マーニャの♡好きにならずにいられない♡

くぅヒツジさんのデコレーション♪

昨日ご紹介した、くぅヒツジさんの画像を
またまた、ノンさんがデコレーションして下さいました♪

こちらです。
バックに可愛い羊さんがいっぱいですね( *´艸`)
今回もキラキラな輝きがとっても綺麗です♪

くぅちゃん




こちらは静止画です。
また違った雰囲気で、いいですよね~♪

くぅさん、可愛いの作ってもらって良かったね!
ノンさん、いつもありがとうございます。
またひとつ、宝物が増えました(´▽`*)

くぅ羊デコ


手作りのくぅひつじさん、皆さんに評判が良かったので
他のショットもアップします♪
未年の時に撮影したものです。

ピンクをバックに撮りました。
なんか、ビックリしてますね(笑)

くぅひつじピンク_convert_20160702202042


くぅひつじピンク02


くぅひつじ白01


お次は、みくヒツジさん♪
みくはあまり撮影できなかったので貴重なショット。

みくひつじピンク


また、被ったまま寝てます(笑)

みくひつじ寝る

色々作りたいモノや、作りかけのものがあるのですが
なかなか出来てません。
暑いから余計に製作意欲が湧かないなぁ。←いい訳?(苦笑)
来月はくぅの誕生日なので、それまでに何か作ってあげようと思います。
本人は迷惑がってるかもですが…(苦笑)



スポンサーサイト

Comment

[1043]

早速、紹介してもらってありがとうございます
他の羊帽の写真もステキです

マーニャさんって撮影うまいですよね
いつもそう思ってましたよ

うちでは被り物は、たぶんダメだろうなぁーと思ってます
でも、もしも鈴が被ったらと想像すると、みくちゃん見たら確認できますね
(´▽`) '`,、'`,、 
だってそっくりだしね^^ 
みくちゃんの写真見たら鈴にもさせたいなぁーと思いますよー^^

[1044] ノンさん♪

ノンさん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます♪

可愛いデコ画像ありがとうございました。
バックの羊さん、めっちゃ可愛いですね♪
くぅのキャラに合ったデコだなぁと思いました!

確かに、みくが被ってる姿は
鈴ちゃんと同じなんでしょうね(笑)
凛太郎ちゃんも鈴ちゃんも被りモノ似合いそうだけど
嫌がったらストレスになりますものね。
我が家も、お洋服着せた時は、嫌そうにしてたので
その後は着せてません(苦笑)
可愛い洋服とか着せたいんだけどなぁ。
やっぱり、仔猫の時から慣らさないといけないのかな。

写真お褒めいただきありがとうございます。
写真はとにかく沢山撮ります。
後でチェックして、ブレてるのは全部消去です。
ほとんどブレてるモノが多いですが(苦笑)
数十枚、あるいはそれ以上撮影して
気に入ったのが1、2枚あるかないかですね~。
昔に比べたら、少しは上達してるのかなぁ(´ー`)

[1045]

ひっるーすぎにゃん!
かわいい羊の姿にキラキラデコレートですごい豪華ですにゃー
背景を1色で綺麗にしたらさらに可愛いくはっきりと写っていいですにゃ!
うちのミー子さんの撮影はいつも背景が汚いのであきませんわw

[1046] にゃん!さん♪

にゃん!さん、こんばんわ。
いつもコメント、ありがとうございます♪
今日は短かいネーミングですにゃ(^O^)

綺麗なデコレーション画像、作っていただきましたぁ!
背景とか、色んなパターンがあるようですね。
ちょうど、ヒツジさんの背景でピッタリ♡

バックを1色にすると、確かに綺麗ですが
なんか自然体ではないと言うか、
生活感が無くなってしまうので
やっぱり、色んなモノが写ってる方が
面白いんではないかなぁ。
特に、ぬこさんとミー子しゃんのツーショットは最高です( *´艸`)ムププ

[1047]

目がまんまるで びっくりまなこ!
美ネコちゃんだわ。。。

このかぶりもの。
ネオパーサ沼津で売っていて
犬友達と買おうかどうしようかと
だいぶ迷ったんですよぉ~~(o^^o)

[1048] ちわわんさん♪

ちわわんさん、こんばんわ。
いつもコメント、ありがとうございます♪

そうですね!くぅはよくビックリまなこな表情になります。
何かに興味を持ってジッと見てる時なんか
特にこんなお顔になりますねぇ。
なので、いくつになっても子供っぽい感じです。

ニャンコのガチャシリーズは、
前作からしか、買ってないのですが
過去にも何回か発売されてるようです。
(ネットで見ました)
今回の羊さんは、特に可愛いような気がします♪
次回のシリーズも楽しみです(´▽`*)

[1049] きゃわいぃっ

マーニャさん♪ お久しぶりです^^

くぅヒツジさん、みくヒツジさん、最強にかわいいです~♡
しかもみくちゃんなんかかぶったまま寝ちゃってるっ!!

久しぶりのみくくぅちゃんに、心底癒されました^^

またお邪魔しまーす!

[1050] ミヤ丸さん♪

ミヤ丸さん、こんばんわ。
コメントありがとうございます♪

こちらこそ、お久しぶりです!
ブログはちょくちょく覗かせていただいてるのですが
足跡残さずにスミマセン。
私の方こそ、可愛いぽんぽこ丸ちゃんに
いつも癒されています。
白黒ちゃんはやっぱ、お茶目な子多いわ~なんて
いつも楽しく見させていただいてます。

みくは、帽子被ったまま寝てる写真多いです。
あんまり気にしてないようですね(笑)

こちらこそ、また遊びに行きますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール