マーニャの♡好きにならずにいられない♡

お水大好き?

梅雨明けは、まだかなぁ~。
身体はダルダル、心はどんよりで
うつうつな毎日です(苦笑)
ブログも1週間あけてしまったなぁ(;´∀`)

梅雨という事で、お水関連のお話を。

以前、給水器のお話をしましたが
お水を入れ替える際、やかんで入れるのですが
みくは必ず寄ってきて、直接やかんからお水を飲みたがります(笑)
寝てても、お水の音が聞こえてくると起きてきますよ~。

みくやかん


みくやかん02


お次は、ブラッシング時の写真。
歳を取ってきてからはシャンプーをしなくなったので
身体を拭いてあげてるのですが
ぬるま湯を張ったバケツに興味津々のみくです。

みくバケツ


手に付けて…。

みくバケツ02


舐め始めました♪

その後は、ゴクゴク飲んでましたが
ぬるま湯って美味しいのかなぁ(;´∀`)

みくバケツ03


お次は、お水の話ではないですが
最近、サークルの爪とぎでマッタリする事が多いくぅ。
以前は、爪を研ぐだけだったのですが、
中でくつろぐのが、気に入ったようです。

くぅサークル


なんか、お風呂に入ってるようですよね。
(一応、お水繋がりです…(笑))

くぅサークル02

あ~、極楽極楽♪(笑)

くぅサークル03


最近、夜のくぅの寝場所は、ここタンスの上。
ひっくり返って寝てます。
落ちないでね~(汗)

くぅタンス上仰向け



スポンサーサイト

Comment

[1051]

そういえば・・
友人のネコちゃんも
台所の蛇口から 直接飲むって言ってたわ。。

流れるお水が好きみたいだよお

[1052] ちわわんさん♪

ちわわんさん、こんにちわ。
いつもコメントありがとうございます♪

お友達のニャンコちゃんも、流れるお水が好きなんですね!
みくも流れる水や、動いてる水が大好きです~。
ニャンコって、お水が苦手なイメージありますが
結構好きな子多いのかも(´▽`*)

くぅは、ちょっと身体にかかっただけで
慌てて逃げて行きます(苦笑)
給水器の落ちてくるお水は
上手に飲んでますけど(´-`*)

[1053]

こんばんは!

マーニャさんでもうつうつになるんですかぁ~
以外です。
湿気が多いと体はダルイです。

最後のくぅちゃんに笑ってしまいました。
こんな恰好で寝てるから落ちるかもしれないですね。
天井付近なのに暑くないのかなぁ~?

みくちゃんのお手手でお水をすくって飲む姿が女の子らしいです。
あの白いお手手・・・
メチャクチャ可愛いです!!

[1054] oharumamaさん♪

oharumamaさん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます♪

はい。マーニャでもうつうつになります(笑)
でも、見た目は全然そんな風に見えないって
いつも言われます。得なんだか損なんだか(苦笑)

タンスの上のくぅの格好、可笑しいですよね!
よく見たら顔もめっちゃ面白いです(笑)
みくがまったく同じ格好をしてても、
こんなには面白くないと思うんです。やっぱヒゲのせい?(笑)

みくのお水ナメナメは、見ていて癒されます♪
でも、ちょっとずつ付けて、何回もナメナメするから
見ていて、じれったいです(笑)

[1055]

我が家のモゥも出て来る水が好きだし、冬はぬるま湯を飲みます。
どんな形でもお水を飲んでくれるのは良い事よね( *´艸`)
ガリガリサークルは涼しいのかな?
顎を乗せて🎵いい湯だな~ アハハ(*´∀`)🎵って感じ?

[1056] モゥルママさん♪

モゥルママさん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます♪

モゥちゃん、ぬるま湯飲むんですね~!
みくも結構、ゴクゴク飲んでました。
冬場はホントいいかも。またあげてみよう♪

爪とぎサークルは、お風呂に入ってるみたいですよね( *´艸`)
ダンボール製なので涼しいのかも。
通気性も良さそうですし(笑)
置き場所を変えただけで、よくここで寝ています。
頭だけ見えてる事が多いのでいつも笑ってしまいます(笑)
寝姿も笑わせてくれるくぅです(´▽`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール