マーニャの♡好きにならずにいられない♡

夏の寝場所♪くぅの場合。

今日はくぅの寝場所をご紹介♪
くぅは、風来坊なので、
色んなところで寝るのがお好きなようです。

エアコン付いてる時や、涼しい時は
みくと同じでカゴで寝てます。

くぅイチゴカゴ


↑の写真のイチゴの生地はフリースなのですが
ちょっと暑いので、、ばぁちゃん(私の母)が、コットンの生地で
新しいカゴカバーを作ってくれました♪
アリスちゃん柄です♡

くぅさん、ノビノビ中♪

くぅアリスカゴ


夜は、ソファで寝てたりします。
くぅさん、変なお顔になってるにゃ(笑)

くぅソファ寝


毛繕い中♪
くぅさんのシッポは長いのです(´▽`*)

くぅソファ毛繕い


こないだもアップしましたが、
最近置き場所を変えたら
よく入るようになった爪とぎサークル。
結構、寝てる頻度高いです。

くぅサークル寝


こたつの上も、ひんやりして
お気に入りの場所のようです。

くぅこたつ寝


爪とぎサークルで寝ていて暑くなったら
出てきてカーペットの上で
ひっくり返って寝てます♪

くぅカーペット寝


こちらは、タンスの上です。
姿が見えないなぁと思った時に
よくいるのがこの場所。

くぅタンス上寝


タンスの上で、大あくび中(笑)

がお~~っ!

くぅタンス上あくび


みくよりも、寝場所の多いくぅでした♪


来月は、くぅの誕生日なので
ヴェールを作ってみました。
誕生日になぜ、ウェディングヴェール?
と思われるでしょうが、
そこは気にせずスルーして下さい(笑)

くまさんヴェール白

色違い。

くまさんヴェールピンク

昨日試しに被せてみたら
レースの部分で遊んで
写真が撮れませんでした(笑)
誕生日までには、何とか撮りたいんですが。

くまさんは、大人しく被ってくれてるんだけどなぁ…。
当たり前か…(笑)



スポンサーサイト

Comment

[1071]

そのヴェール・・・

ぜひネコちゃんにかぶせてみたいなあ。。。

[1072] ちわわんさん♪

ちわわんさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます♪

あれから、また撮影してみましたが
ブレたり変顔だったり、なかなかいいショットが撮れません(苦笑)
まぁ、写真が撮れただけ前回よりはマシかなぁ。
くまさんの方が、サイズ的に合ってるのか
似合ってるような気がします(;´∀`)

くぅの誕生日は来月の10日(推定)で
もうちょっと日があるので
またトライしてみます(#^^#)

[1073] アリスちゃん柄可愛い💠素敵ですね🎵

こんにちは!
お久しぶりですね👀

おニューのアリスちゃん柄の、ベッドカバー可愛い❤
綺麗なくぅちゃんの白黒の毛並みが映えます❤

本当に、くぅちゃん、大切に育てられてらっしゃるのですね(*´∇`)

これからも、ニャンコちゃん達を
大事に育ててあげて下さいね🎵

私が言えることなどではありませんが( ;∀;)
失礼致しました( ;∀;)

では、セシルの週末で、いつでもお待ちしております😆

[1074]

おっはーにゃん!
タンスの上でくつろぐくうちゃんかわいいですにゃー
めっちゃリラックスしてますにゃ!
黒豆肉球もたまりませんにゃー
ヴェール被った姿を想像しただけでかわいいにゃーー
楽しみですニャん!

[1075] セシルさん♪

セシルさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます♪

セシルさんのブログ、毎日覗かせてもらってますが
パソコンだと見にくいのかなぁと思ってたら
エラーでバグってたんですね。
さっきちゃんと見られました。
またお邪魔しますね~。

アリスちゃん柄は、水色で夏らしくって
私も気に入ってます。
アリスちゃん柄の生地、結構売ってるのですが
どれもデザイン可愛いですよ~♪
くぅに似合ってると言っていただけて嬉しいです。

みくもくぅも、これから先、何年元気で生きてくれるか
分かりませんが、ずっと大事に可愛がってあげますね♪
ありがとうございます(´▽`*)

[1076] 今日のベン・ジョンソン(7月28日)さん♪

今日のベン・ジョンソン(7月28日)さん、こんばんわ。
コメントありがとうございます♪
あはは、ベンジョンソン懐かしいですね( *´艸`)

タンスでくつろぐ、くぅの写真私も気に入ってます!
すごくマッタリしてますよね♪
しかもこっち見てるし(^O^)

肉球は、いつもついつい触ってしまいますねぇ。
みくは結構触らせてくれるんですが
くぅは、すぐに引っ込めてしまいます(笑)
ニャンコでも、脚の裏はくすぐったいのかなぁ。

ヴェールは、今までで一番撮影しにくいかも(笑)
レース部分で遊んじゃうし、
耳でレースが盛り上がって、変な形になっちゃうし。
まぁ、ストレス与えない程度にまた撮影してみますぅ(^O^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール