マーニャの♡好きにならずにいられない♡

ヒツジさんのガチャ♪②

昨日また、ヒツジさんのガチャを買ってしまった(笑)
一番欲しかった色はピンクだったのですが
出てきたのは、水色でした。
水色も可愛いからいいんですけどね~。
ツノが無いので前回と同じく
子羊ちゃんみたいです♪

開封する前。
みくさん、確認中。

水色ヒツジガチャ


みくさん、ガチャでじゃれてます(笑)

水色ガチャチョイチョイ


被せたら、後ろを向いて寝てしまった(苦笑)

みく水色ヒツジ後ろ姿


しばらくしたら、こっちを向いてくれました。

みく水色ヒツジ横寝

ヒツジさん姿のまま、猫じゃらしで遊んでました♪

みく水色ヒツジじゃらし


なんか、ブレてるんですけど
寄り目になってて変顔が可愛いのでアップしました。

みく水色ヒツジ変顔


みくと遊んでたら、くぅ乱入♪
楽しそうにしてると、すぐに寄ってくるんですよね~。

みくくぅ水色ヒツジ


こちらは、くぅヒツジさん。
みくくぅ、どっちが似合ってるかなぁ。

くぅ水色ヒツジサークル


この表情気に入ってるんですが
若干ブレてて残念!

くぅ水色ヒツジ見上げる


被ったまま、まったり中。

くぅ水色ヒツジ見上げる02


カゴの中でも、この姿でウトウトしてました。

くぅ水色ヒツジカゴ


帽子2点作りました。

オレンジのは、フェルト生地で
ヒマワリと小鳥さんを付けてみました。

もう1点は、市販の麦わら帽子に
リボンをくっ付けました。
ちょっと賑やか過ぎたかな(;´∀`)

帽子新作


ヴェールもまだ、撮影出来てないのに
次のを作ってしまったわ~。

いつも言ってますが、
作るのも難しいですが、撮影はそれ以上に難しい!
みくさん、くぅさん、モデルよろしくね♪



スポンサーサイト

Comment

[1077]

ひっるーにゃん!
2にゃんともかわいいーーー
めっちゃ似合ってますにゃ!
被ったままお寝んねするんですにゃ!さらにかわいいですにゃ!
冬場は温くてもっと喜びそうですにゃん!

[1078]

やっぱり被り物はかわいいですよねー
後姿がなんかいいです。

帽子をかぶった写真も待ってますよー(^o^)丿

[1079] 今日のミー子(8月1日)さん♪

今日のミー子(8月1日)さん、こんばんわ。
コメントありがとうございます♪

このモコモコ感は、冬モノっぽいですよね(笑)

このガチャ、人気があるようで
後わずかしか商品入ってませんでした。
欲しかったピンクのも見えてたんですが、
たぶん出ないだろうなぁと思って止めました(苦笑)

特にみくは、被ったままよく寝てます(-_-)zzz
もっと起きてる時の写真も撮りたいんですが
元々よく寝る子なので…(;´∀`)

次のシリーズも出るかなぁ。楽しみです♪

[1080] チョコラさん♪

チョコラさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます♪

後ろ姿で寝てる写真、面白いですよね(笑)
私もこの写真、なんか人間臭くって気に入ってます♪

ニャンコって、被りモノ良く似合いますよね!
チョコラちゃんは、色んなキャラに変身してますね~♪
セリフとかもいつも面白くって
楽しませてもらってます。

帽子の写真、上手く撮れるといいのですが。
チョコラちゃんのように、
ちゃんとモデルさんしてくれたらいいんですけど(´▽`*)

[1081]

あははは。かわいいじゃない?

これはネコさんが
ネコさんをかぶっているのかな??(笑)

[1082] ちわわんさん♪

ちわわんさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます♪

確かにニャンコの被りモノに見えますね~(笑)
でも、これ羊さんシリーズなんです。
ツノが無いタイプなので、子羊ちゃんのようです。
ホント、耳の形とか、ニャンコみたいだなぁ(^O^)

最近、ガチャガチャのコーナーを見ると
つい足を止めて見てしまいます(笑)

[1083]

ご自分で こんなにお上手に作れるのに、
ねこひつじ 買ったんですね~~。
被り物 苦手な子は・・撮影難しいですよね。
家も 同じですニャン。

[1084] まぐろさん♪

まぐろさん、こんにちわ。
コメント、ありがとうございます♪
ネコジマンから来て下さったんですね!

ヒツジさんのガチャ、2回も買っちゃいました(笑)
何が出てくるか分からないガチャの面白さも楽しみたかったですし♪
私は、簡単で単純なモノしか作れないんですよ~。
でも、お褒めいただき嬉しいです(´-`*)

被りモノは、お洋服ほど嫌がらないんですが、
写真撮ると、動いちゃったり逆に寝てばっかりで…(苦笑)
まぐろさん家も、被りモノ写真、上手く撮れるといいですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール