マーニャの♡好きにならずにいられない♡

お蔵入りになる前に…。

みくくぅの写真、今まで沢山撮影してきたけど
一体、何枚あるんだろう…。

こないだうち、整理してDVDに保存仕掛けてたんですが
途中になっちゃってます(汗)

ブログや、猫の投稿サイトでお披露目した写真は
ほんのわずか…。
ほとんどは、お蔵入りとなってます。

そんな写真の中から、お蔵入りするにはちょっと残念…な写真を
今日は少し選んでみました。

すごく、子供っぽいお顔をしてるみくです。
遊んでるときとか、よくこんな表情します♪

みく横寝


毛糸で遊んでます。
引き出しと壁の隙間に毛糸を入れようとしてますが
大きくて入らず…(苦笑)
でも、長い事やってました(;´∀`)

みく毛糸で遊ぶ


朝陽を浴びてるみくさんです♪

みく朝日キラキラ


大好きなニャンコの横顔♪
特にアップの横顔はたまりません(#^^#)

みく横顔ドアップ


くぅさんのシリアスタッチな横顔。
お笑い担当のくぅも、
たまにはこんな真剣な表情をするのです(´-`*)

くぅおすましアップ


今度はさっきとは対称的な、くぅらしい表情。

くぅお得意顔


おもちゃを狙ってます。
子供っぽいお顔してますね♪

くぅひょっこり見る


大好きなじゃらしでお遊び中♪
手でしっかり押さえてます。

くぅ猫じゃらしに夢中


最後はツーショットです。
この距離で、長時間過ごす事は無いみくくぅ。
だから、我が家ではツーショットは
ホントに貴重なのです♪

みくくぅチェスト上

まだまだ、お蔵入りさせたくない写真いっぱいありますので
時々ご紹介させていただきます。
どうぞ見てやって下さいませ(´-`*)



スポンサーサイト

Comment

[1085]

ネコの事が詳しくないのですが・・
みくちゃんは 三毛ネコなのかしら??

三毛猫ちゃんは 南極にも行ったんだって
この間テレビで・・・

[1086] ちわわんさん♪

ちわわんさん、こんにちわ。
コメントありがとうございます♪

そうです!みくは三毛猫です。
三毛と言っても、縞柄になってるので
縞三毛というそうです。
三毛と言ったら、ブチとかのイメージが強いですが。

染色体の関係で、三毛のほとんどがメスで
オスが産まれる確率は非常に低いようです。
数万分の1だったかな。
その、珍しいオスの三毛猫ちゃんが
確か南極に行ったと思います。
犬では、タロとジロが有名ですよね~。

ニャンコも品種や、毛色がたくさんあるので
私もなかなか覚えられないです(;´∀`)

[1087]

たくさんいい写真が眠ってますね^^
かわいい写真がわたくさんですね
うちも写真は4万枚は超えてます がはっ!
自分でも覚えのない写真がたくさんあるはず・・・
でも、時間が経って見返すのも楽しみにもなりますね
マ-ニャさんの写真は、きれいに撮影されてるのでまだまだ秘蔵写真がてんこ盛りみたいです^^ 
また載せて下さいね


[1088] ノンさん♪

ノンさん、こんばんわ。
コメント、ありがとうございます♪

ノンさんの4万枚はスゴイですね!
私はそんなにないですが、1万枚は超えてるのかなぁ。
撮影はもっとしてますが、ブレてるのとか削除してるので。
何枚あるのか、ちゃんと整理しなきゃなぁ。

特に、仔猫時代の写真を見返すと
当時の記憶がよみがえって楽しいですね♪
あの頃は、カメラもあまり良くなかったし
写真撮るのも下手くそで、ベストショットが少ないんです。
動画も、もっと撮っておけば良かったなぁなんて
今更ながら思いますね~。

お蔵入り候補の写真、まだまだ沢山ありますので
またアップしますね♪

[1089]

マーニャさん、こんばんは!
私の体の心配をして頂きありがとうございます。
おかげさまで、すっかり元気になりました。

これがお蔵入りなんてもったいないです。
みくちゃんもくうちゃんも可愛い写真ばかりです。
私もニャンコの横顔が大好きです。
キュートな横顔が・・・・

みくちゃんの1枚目とみくちゃん、くうちゃんの横顔写真が
メチャクチャ可愛いですよぉ~
ホント!
ツーショットは珍しいですね。

マーニャさんも熱中症には気をつけて下さいね。

[1090] oharumamaさん♪

oharumamaさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます♪

元気になったようで良かったです。
ホント、この暑さじゃ体調おかしくなりますよね。
ぶり返さないように気を付けて下さいね。
私の心配もありがとうございます♪
仕事が忙しいと、つい水分補給忘れてしまうのですが
こまめに水分塩分摂るようにしないとですね。

なんか、お披露目しそびれた写真がいっぱいあるので
今回は何枚かアップしてみました。
またちょくちょくご紹介しますので
良かったら見て下さいね。

ニャンコの横顔可愛いですよね。
ちょっと哀愁を帯びた雰囲気が好きなんです。
くぅでも、おしとやかに見えますしね(笑)

また、ブログにお邪魔します♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール