マーニャの♡好きにならずにいられない♡

子猫時代♪

最近、みくくぅの画像を見直しながら、整理をしています。
数があり過ぎて、なかなかはかどってないのですが…。

くぅの子猫時代の画像を見てみたら、
今よりも大人っぽい顔をしている画像があるのを発見
最近のくぅの方があどけないカンジ…。
赤ちゃん返りしてるのかな(笑)

生後半年頃の写真です。今よりもしっかりした顔してますよね。
くぅ子猫01

くぅ子猫03

前にネコジマンにも書いたけど、くぅの眼の色は
現在は金色のような黄色っぽい色ですが、
赤ちゃんの時はキトンブルー、
その後の子猫時代は、下の写真を見ていただければ
わかると思いますが、ちょっと赤味がかった
「赤銅色」という色でした
くぅ子猫02

最後のおまけ画像♪
赤ちゃんにして、おっさんのような風貌(笑)
くぅ赤ちゃん

スポンサーサイト

Comment

[76] 可愛いニャ♥

くぅちゃん、お髭マークの♥がタマリマセンニャ♥
♥が3個もあるニャ!
写真右の大きな♥、お鼻の♥と写真左の♥が少し重なって、ホントスゴイ可愛い♥♥♥

[77] wagamamaさん♪

wagamamaさん、いつもコメントありがとうございます♪

ホントですね~。2つはわかったのですが
3つもあるとは♥
また、wagamamaさんに教えてもらっちゃったなぁ(^^)

パッと見たらチョビヒゲで、よく見たらハートが3つ♥
2度楽しめるおヒゲちゃんですね♪

[78] ブログ一新♪

マーニャさん、ブログが一新しましたね☆
タイトル画像も可愛く、背景色もオシャレですね♪
スッキリしたレイアウトもグッドです♪

くぅちゃんの写真を見ると、昔の頃の方が大人びた顔してますね。
今よりも少し痩せているのかな?
一番下の写真が、私の中では一番のお気に入りですね☆彡
これからも、みくちゃん&くぅちゃんの秘蔵写真の公開を
お願いします♪

(追伸)本日より毎週日曜日はブログの更新を休ませて頂く事に
なりました。ぷぷぷ。。。

[79] ショコラさん♪

ショコラさん、コメントありがとうございます♪
タイトル画像にみくくぅの写真が載ってるのっていいですね~。
やり方色々教えていただいて、ありがとうございました。
ブログ開設して、まだ一カ月経ってないのに、
ここまで出来たのは、ショコラせんせのお蔭です♪

子猫の時は、身体がまだ出来上がっていないので
細かったのかもですね。
今はお腹周り、丸々しています。
おっさん赤ちゃん写真、気に入っていただけましたか!
公開してない写真、いっぱいありますので
また、記事に合わせて、紹介させていただきますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール