マーニャの♡好きにならずにいられない♡

8歳になりました。

本日、8月10日はくぅの誕生日。
産まれた日がはっきりわからないので
推定の誕生日ではありますが…。

くぅさん、8歳になりました。

こないだご紹介した、ヴェールですが
何とか撮影する事が出来ました(;´∀`)
今までの被りモノで、一番撮影しにくかったかも(苦笑)

白いヴェールです♪
似合ってるかなぁ。

くぅ白ヴェール01


こちらは、アップ。

くぅ白ヴェール02


ピンク色のヴェールです。
耳でヴェールが広がってしまうのが難点です(;´∀`)

くぅピンクヴェール01


横顔です。
なんか、シスターみたい?(笑)

くぅピンクヴェール02


みくにも、モデルになってもらいました。

みく白ヴェール


やっぱ、こういうフリフリ系は
みくの方が似合うのかなぁ…。

みくピンクヴェール02


いつも私が、何かを作ってると
興味津々で眺めてたり、邪魔をしたり…。
この時も、道具の間の狭い隙間に座って
時々イタズラしながら眺めてました。

くぅヴェール観察


毎回、お決まりの被りモノで遊ぶシーン。
ゴム部分を引っ張ってます(笑)

くぅ「こんなモノ、被せやがって~」って思ってるのかな(苦笑)

くぅヴェール引っ張る


いつまでも子供っぽいくぅだけど、
年齢と共に、寝てる時間が増えてきました。
それでもまだ、年齢の割にはアクティブな方なのかなぁ。
みくが寝てばかりなので、余計にそう感じます。

みくもくぅも、このままいつまでも元気で
長生きして欲しいですね。



スポンサーサイト

Comment

[1091]

くぅちゃん、立派なお嫁さんになって…😭
セシルおばちゃん嬉しいっ(笑)

みくちゃんも、我が家の野風に嫁に来ないか?と、言いたい、しかし、野風は去勢済み、残念です(笑)( ̄▽ ̄;)

[1092]

くぅちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます。

8歳には見えないですぅーー
まだまだ子供みたいですよ。
いつも元気よく遊んでいるイメージがあるからかな?

ピンク色のヴェールも似合ってますよ。
女の子らしくなりますね。
賢く被ってくれることに感心します。

これからもみくお姉ちゃんと健康で仲良く楽しく暮らしてくださいね!!
そして、いっぱい遊んでいる姿を見せてくださいね~

マーニャさん、もう四国は行かれましたか?

[1093] セシルさん♪

セシルさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます♪

セシルおばちゃんって(;´∀`)
セシルさんが、おばちゃんなら私はどうなるの~?
化石かな(笑)

誕生日になんで、お嫁さんの格好なんでしょうね(笑)
なんとなく思い付いたので作ってみました。

野風ちゃんは若いから、みくくぅにとっては
子供とか弟的感覚なのかなぁ。
ご対面させたらどんな感じでしょうね( *´艸`)ムププ

[1094] oharumamaさん♪

oharumamaさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます♪

くぅは、顔が小さいし、表情、しぐさが仔猫っぽいので
見た目は8歳に見えないですね~。
でも、活動量や持久力なんかは
やはり、若い時とは違うなぁと最近特に感じます。

みくの方は、若い時から若年寄みたいだったので
10歳になってもあまり変化は見られない感じです。

ヴェールで遊んでしまうので
撮影なかなか難しかったです(;´∀`)
ベストショット!と思えるのが今回あまりなかったのが残念ですが
また、記念の写真が増えました(´▽`*)

四国へはまだ行ってないです。
現在日程調整中のようです。
また実現したら、ご報告しますね♪


[1095]

くぅちゃん8歳おめでとう(人''▽`)☆
ふりふり被り物も似合ってるよ❤

いつまでも元気で長生きしてマーニャさんとずーっと一緒にいるんだよ♪

[1096] モゥルママさん♪

モゥルママさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます♪

フリフリヴェール似合ってますか!
ありがとうございます。
おヒゲがあるので、
どうしてもコミカルな感じに見えてしまいます(苦笑)

ホント、ずっと病気知らずで長生きしてもらいたいです。
いつまでも傍にいて私たちを癒して欲しいですね~(´-`*)
みくくぅの存在が、私の元気の源になってます!

[1097]

遅くなりましたがこちらでも、お誕生日おめでとごろにゃんですー
まだまだお若いくうちゃん!ヴェールもよくお似合いでかわいいですにゃ!
みくちゃんと一緒にいつまでも元気でいて欲しいですニャ!

[1098] 今日のミー子(8月12日)さん♪

今日のミー子(8月12日)さん、こんばんわ。
お祝いコメントありがとうございます♪

さっきも一緒に遊んでたのですが
一生懸命遊ぶ姿は、仔猫のように幼かったです(´-`*)
猫にも童顔ってあるんだったら、そんな感じですね!

みくも若く見えますが、やはり10歳を過ぎたので
これから、色んなところで
歳を感じていくんだろうなぁと思います。

みくもくぅも、今後は細く長~く生きてもらいたいですね(´▽`*)

[1099]

大変遅くなりました
お誕生日おめでとうございます。

ちょっと 花嫁さんみたいだけれど?
彼氏ができたのかしら?( ´艸`)

[1100] ちわわんさん♪

ちわわんさん、こんばんわ。
お祝いコメントありがとうございます♪

何とかヴェールを被った写真撮れましたが
なかなかベストショットが撮れなかったですぅ(;´∀`)

誕生日になぜ花嫁さん?って自分でも思いますが
前から作って被せてみたかったんですよね~( *´艸`)

みくもくぅも、彼氏さんはいませんよ~。
あっ、飼い主も(自爆)あはは~( ̄▽ ̄)
女同士、仲良くやっていきますにゃ♪

[1104] おめでとうございます♡

くぅちゃんお誕生日だったのですね~!
おめでとうございます^^

ヴェール姿もかわいいですにゃ♡
ゴムをぐぃーーーーってやってるくぅちゃんも、めちゃくちゃ可愛いです。笑

これからも幸せな毎日を♡

またお邪魔しまーす!

[1106] ミヤ丸さん♪

ミヤ丸さん、こんばんわ。
コメントありがとうございます♪

そうなんです!誕生日だったんですよ~。
でも、保護した時は生後2~3週間くらいだったから
推定の誕生日なんですけど。

ヴェール似合ってますか!
ありがとうございます♪
被りモノで遊ぶ写真は、毎回恒例のようになってます(笑)
こういう時のくぅは、めちゃくちゃ楽しそうにしてますよ~(^O^)

ニャンズと、皆さんのお蔭で
幸せなニャンコライフを過ごさせてもらってます♪
これからもよろしくお願いしま~す(´▽`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール