マーニャの♡好きにならずにいられない♡

誕生日プレゼント♪

5連休も、残り1日になってしまいました。
早いなぁ(+o+)

みくの誕生日プレゼントは、給水器でしたが
くぅへのプレゼントは、安価なものを数点といった感じでした。

まずはこのミニタイプの爪とぎタワー。
みくもくぅも、爪とぎ大好きなので(´▽`*)
安価な割に、しっかりしていて
爪とぎ部分は別売りがあり
取り替えられるようになってるようです。

タワーS

後は、おもちゃとグルーミング用品。
上の肉球型のは、ブラッシング&マッサージ効果があるようです。
抜け毛は思ったほど取れませんが、
マッサージ効果と、コミュニケーション効果はあるかな。

右のは、以前から気になってた、ピロコームのブラシ。
ファーミネーターと同じく、中の綿毛が取れます。
ファーミネーターほど、ごっそりは取れませんが、
ファーミネーターはちょっと痛そうなので、
このピロコームのやわらかめは、嫌がらずに大人しくしてくれてました。

プレゼントその他


爪とぎを確認中のみく。
みくも結構、好奇心旺盛です♪

みく確認


ダンボールがあると、入らずにはいられニャイ、くぅさんです。
商品が入ってたダンボールです。

くぅダンボール中


梱包材でカシカシ遊ぶくぅ。

くぅ梱包材遊ぶ


中に入っちゃいました。
悪戯っ子そうなお顔で、こっち見てます。

くぅ梱包材まみれ


爪とぎ組み立ててみました。
ネズミさんも付いてます。

くぅとねずたん


早速バリバリするくぅ。
ニャンコの横顔も好きですが、
後ろ姿も好きなんですよね~(≧▽≦)
特に後頭部が!
結局、全部好きなのかな(笑)

くぅ爪とぎバリバリ


伸びをしながらバリバリ♪

くぅ爪とぎバリバリ02


ちょっと変わった形状のおもちゃ。
外国製品みたいです。
ヒラヒラが付いてるのは好きですねぇ。

くぅおもちゃカミカミ


毎年、みくくぅの誕生日プレゼント悩みますが
迷いながら選ぶのも、楽しいモノですね。

プレゼントも喜んでくれてますが
やはり、私が傍にいるのが一番嬉しそうにしてる気がします。
親バカな考えかもしれないけど…。
仕事から帰って来た時や、長時間留守にして帰宅したときか
めちゃくちゃ嬉しそうにしてるんですよ!
そんな姿見たら、もっと構ってあげないとなぁなんて思います。
私の方が、遊んでもらってるような感じもしますが(笑)

来年の誕生日も、元気で迎えてもらいたいな(´-`*)



スポンサーサイト

Comment

[1101] くぅちゃん幸せそう😌🌸

こんにちは!

嬉しそうにカミカミしてて幸せそうなくぅちゃん可愛いです❤
くぅちゃんはプレゼント喜んでますよね!絶対!(o^∀^o)

私も野風とシェリルとランカの誕生日には、プレゼントを考えますが本当に楽しいモノで幸せな時です(*´∇`)

マーニャ♪さんも、みくちゃんくぅちゃんと、今までもこれからも、幸せでいてくださいね(^-^)

なんかこうやってコメントするのが最後みたいに聞こえるけど違いますよ!

またきます。

[1102] セシルさん♪

セシルさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます♪

プレゼント、喜んでくれてるかなぁ(´▽`*)
なんか、プレゼントよりも、ダンボールや
梱包材で遊んでる時の方が、目が輝いてたような気がする(苦笑)

プレゼント選びは悩みますが、楽しいですよね♪
セシルさん家は3回ありますね!

みくもくぅも高齢になってきてるので
ちょっとした変化も、気を付けてみてあげないとなぁと思ってます。
ずっと元気でいてくれればいいんですけど。

また、遊びに来て下さいね~♪

[1103]

あ!! この爪とぎ良いですね!
筒状のおもちゃ?変わってる~
そして後ろにペンギンのケリぐるみが・・・(笑)
9月に入るとすぐモゥのウチの子記念がくるから、爪とぎにしようかな~。

[1105] モゥルママさん♪

モゥルママさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます♪

あはは。けりぐるみ写ってましたね!
私も名前付けようかなぁ(笑)

この筒状のおもちゃ、ネットで検索してる時に見掛けたんです。
私も初めて見ました。
ダンボールの部分でも、バリバリして遊んでくれるのかなぁと
思ってたのですが、ヒラヒラのリボンでしか遊んでくれません(苦笑)
音がカラカラ鳴るので、興味をそそられるようです。

来月は、ウチの子記念日なんですか!
給水器は賛否両論あるから悩みますよね。
爪とぎが好きなら、喜んでくれますね~。
でも、爪とぎも種類いっぱいあるから悩むかも( *´艸`)

[1107]

マーニャさん、こんにちは。
お仕事がんばっておられますか?
休み明けは辛いですよね~

この爪とぎ、取り替えられるなんていいですね!
せこい私にはピッタリです。
みくちゃんが匂いを嗅いでるぅ~
珍しい表情で、なんか嬉しいです。
思いっきり鼻が伸びてるように見えますよ。

くうちゃんは、遊びの天才ですね。
何でも喜んで遊んでくれるからいいですね。

みくちゃんもくうちゃんも、マーニャさんと一緒にいる時間が
一番嬉しいと思いますよーーー!!

[1108] oharumamaさん♪

oharumamaさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます♪

仕事頑張ってますが、まだお休みモード抜けないかなぁ(苦笑)

この爪とぎ、スペアも売ってるようです。
すぐ、ケバケバになりますもんね!
みくも結構、好奇心旺盛なんですよ~。
確かによく見たら、鼻が伸びてますね(笑)
みくも意外と(?)変顔をよくします(;´∀`)


くぅはホントに、三度の飯より遊びが大好きなんです!
何でもおもちゃにしてしまいます。
ホント、oharumamaさんが言われるように
遊びに関しては天才的かも。
それ以外は、どんくさいですが(苦笑)

にゃーごちゃんと、まめたんちゃんも
oharumamaさんと一緒にいる時が幸せそうですね♪
特に、お膝の上にいる時が、幸せそうに見えます。

年齢的にも、環境的にも、みくくぅが最後のペットになるかもなので
少しでも、長く一緒に暮らしたいです!

[1109]

ゆっうーーにゃん!
いい爪とぎ買ってもらってよかったにゃー
興奮してるくうちゃん可愛いですニャーーー
ミー子にもなんか買ってあげたくなりましたw

[1112] シロニツコ㍇㍖㌶㍊さん♪

シロニツコ㍇㍖㌶㍊さん、こんばんわ。
このネーミング、お久しぶりですね♪

コメントありがとうございます。
この爪とぎ、結構安いんですよ~。
値段の割に、しっかりしてて倒れないから
買って良かったです~。
もう少し、高さのあるポール型爪とぎも
欲しくなっちゃいました。

遊び好きのミー子しゃんにも
何かおもちゃ買ってあげてね~(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール