マーニャの♡好きにならずにいられない♡

くぅさん2号♪

猫グッズショップで、くぅに似た可愛いぬいぐるみがあったので
一目惚れして買っちゃいました♪
お顔は、ちょっとウサギっぽい?

ぬいぐるみ01


ニャンコだけど、身体はツチノコみたいなので
「ツチネコ」と言う名前だそうです。

ツチノコ


上から見たらこんな感じ♪
なるほど、ツチノコっぽいですね。

ぬいぐるみ上から


以前、おヒゲのパーツを買ったのを思い出し
ぬいぐるみさんに付けてみました(笑)
くぅに似てませんか~?

ぬいぐるみおヒゲ


背後から、くぅさん見てます(笑)
くぅ「アレは何にゃ~~?」

くぅぬいぐるみ見つめる


爪とぎサークルでくつろいでたので
くぅさん2号を入れてみました。

なんかちょっと、戸惑ったお顔?(苦笑)
くぅ「あんた、誰ニャ~~?」

ぬいぐるみとくぅ01


しばらくしたら、すっかり仲良しさんになりましたよ♪
親子みたいでしょ(´-`*)

ぬいぐるみとくぅ02


上からのふたり。
ぬいぐるみ、おヒゲを付けたら笑ってるようですね。
くぅはちょっと、ぶちゃいく(笑)

ぬいぐるみとくぅ03


くぅの上に乗っけてみました。
くぅさん2号、ちょっとドヤ顔?

ぬいぐるみとくぅ04


みくにもご対面させてみました。
興味津々でチェックしてます。

ぬいぐるみとみく01


ご挨拶の後、おヒゲをガジガジしてるみく(苦笑)
おヒゲ取れちゃうでしょ~。

くぅさん2号「イテテテ~ッ」

ぬいぐるみとみく02

みくに似たぬいぐるみが、なかなか無いのが残念!
三毛って、やっぱりブチのイメージが強いみたいですね。
でも、もしどこかで出会えたら嬉しいな♡




スポンサーサイト

Comment

[1110]

ごっごーにゃん!
くうちゃん戸惑いながらも段々とお気に入りになってますにゃ!
そっくりな妹分ですにゃ!

[1111]

おひげパーツがちょうどいい感じですね(笑)
くぅさんそっくりですよー

[1113]

きゃーーかわいい!!
そっくりですね
そうそう!!! 
我が家のにゃんこに似てるものがあると、やっぱり欲しいものですよね
今を逃すと買えないかも・・・と思えば思うほど欲しくなりますよね~
おひげがキュートでとってもいいよぉぉ

[1114] シロニツコ㍇㍖㌶㍊さん♪

シロニツコ㍇㍖㌶㍊さん、こんばんわ。
こちらにもコメントありがとうございます♪

最初は、なんだこれは~?みたいな顔してましたが
元々ぬいぐるみ系が好きなので
すぐに、仲良くなりましたよ~(*'▽')
今は、くまさんと一緒に、くぅの寝床のカゴに入ってます。

また、可愛いぬいぐるみ見掛けたら
連れて帰りそうだわ(笑)

[1115]

こんばんは。
メッチャ可愛いし、おひげをつけたからくうちゃんにそっくりです。
ガリガリサークルに一緒に入って、メチャクチャ可愛いです。
くうちゃん、全然いやがらないんですね。
得意顔になってますよ~

おひげがあるのと、ないのとでは・・・
どちらも可愛いけど、やっぱりくうちゃんにそっくりなおひげが
ついてる方がいいです!!

みくちゃんのそっくりさんもみつかるといいですね!!

[1116] チョコラさん♪

チョコラさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます♪

元々、おヒゲの方を先に買ってたのですが
サイズ的にも、ぬいぐるみさんにピッタリでした(笑)

素材がプラスチックなので、
撮影する時、両面テープで貼りました(;´∀`)
今は、外してますけど…。

このぬいぐるみ、結構肌触りが良くって
すべすべしてて、触ると気持ちいいんです♪
たまに私もナデナデしてます~(´-`*)

[1117] ノンさん♪

ノンさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます♪

別件でネコグッズショップウロウロしてたんですが
くぅに似た子を見つけたので、連れて帰っちゃいました。
三毛さんもあったんですが、残念ながらブチ柄でした。
縞三毛のグッズってあまり見かけませんよね~。
トラ柄の方が、どちらかと言えば近いのかな。顔とか。

最近、チョビヒゲのグッズとかよく見掛けるんだけど
あれは、ブランドなのかなぁ。
いつも買いたい衝動にかられてます(笑)

[1118] oharumamaさん♪

oharumamaさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます♪

くぅに似てるでしょ~♪
「そう言えば、チョビヒゲ買ってたよね~」と
思い出して付けてみました(笑)

くぅは、ぬいぐるみが好きなようです。
元々、くまさんのぬいぐるみがあって
いつも一緒に寝てます。
私とは一緒に寝てくれないのにぃぃ(苦笑)

くぅとの初対面の時は、おヒゲ見て笑っちゃいました。
今では、トレードマークのようになってますけど♪
でも、女の子におヒゲってねぇ…(笑)

ホント、みくに似た子も欲しいですね!
また、探してみます~。

[1119] 仲良し~♡

くぅさん2号とくぅちゃんの2ショット最強に可愛いですっっっ。
鼻血出るかと思いました。笑

みくちゃんとの2ショットもかわい~!!!
お鼻くっつけてご挨拶して、ガブっ。笑

ぬいぐるみと猫ちゃんって最強タッグですねー。

みくちゃん似のぬいぐるみさんも見つかるといいですね!!

[1120] ミヤ丸さん♪

ミヤ丸さん、こんばんわ。
コメントありがとうございます♪

ぽんぽこ丸ちゃんにも参加してもらって
3ショット撮りたいですね~♪
そうしたら、鼻血が確実に出る事間違いナシです(笑)

みくの反応には笑ってしまいました。
イタズラ好きのくぅでも、おヒゲ齧らなかったのに(苦笑)

ホント、ぬいぐるみとニャンコって合いますね♪
癒し感が増す感じです。
ぬいぐるみが好きなニャンコも多いようですし。

みくに似たぬいぐるみは、なかなか無い分
出逢えた時は嬉しいだろうなぁ(´-`*)

[1121]

可愛い♡ まんまるお目々もくぅちゃんに似てる(^_^*)
我が家もソウルがツチネコになってる時がありますよー。

[1122] あまりの可愛さに鼻血ブー🏥🚑

こんにちは(^^)

くぅちゃんはぬいぐるみとツーショットがなんとも可愛いなぁ~♪大人しく写真撮らせてくれてお利口さんだね(*´▽`*)

ダッダメダヨオヒゲカンジャ…((( ;゚Д゚)))

でも可愛い~鼻血ブー🚑

[1123] モゥルママさん♪

モゥルママさん、こんにちわ。
コメントありがとうございます♪

黒目がまん丸なところ、くぅに似てますよね~。
もう少し大きなサイズの、ツチネコのぬいぐるみ、
UFOキャッチャーでもゲット出来るようです。

ソウルちゃん、ツチネコになってる時があるんですね♪
我が家は、香箱座りはよくしますが
脚とかは見えてるからなぁ。
今度もし、ツチネコ座りしてたら
写真撮ってブログにアップしてみますね!

[1124] セシルさん♪

セシルさん、こんにちわ。
コメントありがとうございます♪

セシルさんまで、鼻血ブーになりましたか(笑)
ぬいぐるみって、可愛いですものね♪
くぅは、ぬいぐるみ好きなので
ツーショットの写真、いっぱい撮らせてくれますよ!
ぬいぐるみに、もたれたり、枕替わりにしたりしてよく寝てます。

みくに、おヒゲ齧られるとは思いませんでした(笑)
みくにも、おヒゲ付けてみようかしら( *´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール