マーニャの♡好きにならずにいられない♡

夏が終わる前に…。

以前ご紹介した、夏用の帽子。

帽子新作


なかなかいい写真が撮れなかったので
アップ出来てませんでしたが
もう、8月も終わりですので
妥協して(笑)今まで撮影したモノを
いくつかご紹介します~。

小鳥さんが、ちょこんと乗ってますよ~♪

くぅひまわり帽子


みくに被せたら、不機嫌そうな顔をされてしまった(苦笑)

みくひまわり帽子


被ったまま、ゴロンとしてるみくです。

みくひまわり帽子02


こちらは麦わら帽子。
去年買った麦わら帽子に、リボンをくっ付けました。
ちょっと、賑やか過ぎたかなぁ~(;´∀`)

被り方はジュリーみたいやし(笑)
…って、若い方はジュリー知らないですよね(^-^;

くぅ麦わら


別のショット。
ちょっと帽子が小さいのかなぁ。
ちなみに、この麦わら帽子は
人間用の髪飾りとして売られていたものです。

くぅ麦わら02

帽子被ったまま、私の膝の上でマッタリしてるみくです。

みく麦わら


こちらは、後ろ姿(笑)

みく麦わら02


これも後ろから(苦笑)
みくは、寝てる写真ばっかりだなぁ。

みく麦わら03

やはり、今回も帽子で遊ばずにはいられないくぅさん。
なんか、変顔になってますよ~。

くぅ麦わら遊ぶ


テンション上がって、カミカミして遊んでます。
動き過ぎて、ブレブレ(苦笑)

くぅ麦わら遊ぶ02


もう8月も終わりですが、まだまだ残暑が厳しいですね。
台風のシーズンでもありますので
皆様、気を付けて下さいね。

次回は、何を作ろうかなぁ(´-`*)




スポンサーサイト

Comment

[1125]

おっはーにゃん!
素敵な帽子似合ってますにゃーー
くうちゃんはお髭があるので月亭可朝のようですにゃ!
ニョホホホホホホホーーー

[1126] 綺麗

こんにちは、マーニャ♪さん(*´▽`*)

マーニャ♪さんの猫ちゃん相変わらず綺麗ですね(*⌒3⌒*)麦わら帽子似合ってるにゃ~♪

20代ですが、ジュリー知ってますよ!
ジュリーって、奥さんがもの○け姫の声優さんですよね??。

motherというドラマにも出てましたね~(*´∇`)

[1127] 今日のベン・ジョンソン(8月25日)さん♪

今日のベン・ジョンソン(8月25日)さん、こんばんわ。
コメントありがとうございます♪

あはは。月亭可朝(笑)
確かにおヒゲも帽子も似てますにゃ!
やっぱりくぅはお笑い系ですね(^-^;

黄色い帽子を被ったくぅの写真を
会社の人に見せたら、ノッポさんみたいって言われました(笑)

また何か思い付いたら、作ってみますにゃ♪

[1128] セシルさん♪

セシルさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。

麦わら帽子似合ってますか!
ありがとうございます♪嬉しいです。

セシルさん、お若いのにジュリー知ってるんですね!
しかも、奥さんの事までめちゃ詳しい~(^O^)
田中裕子さんですよね。

ジュリーは若い頃、人気ありましたよ!
色っぽい雰囲気がありました。
なんか、くぅの帽子の被り方見て、
ジュリーを思い出しちゃいました(笑)

[1129]

こんばんは~

みくちゃんもくうちゃんもメッチャ似合ってますよ~
みくちゃん、あれで不機嫌なんですか?
まめたんは不機嫌じゃなくても、えげつない顔しますよ!!

私は、みくちゃんがマーニャさんの膝に乗ってる後ろ姿が一番好きかなぁ~
マーニャさんの太ももにしがみついてるのが可愛いです。
なんか、後ろ姿って好きなんですよ!

[1130] oharumamaさん♪

oharumamaさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます♪

くぅは、被りモノ嫌な時は自分で脱ぐんですが
みくは、取らないけどあんなお顔になります。
目がきつくなってるから、不機嫌に見えるのですが
気のせいかなぁ(笑)

まめたんちゃんのお顔、私大好きですよ!
目が、とっても可愛いです♪
表情も、しぐさも愛らしいです。

ニャンコの横顔も大好きなんですが
後ろ姿もいいですよね~。
哀愁漂ってるところが好きです。

[1131]

くぅちゃん 帽子で遊ぶことも ありますよね~~。
家は 手を抑えていないと、被り物の写真は撮れないです・・。
今まで バッチリGOODな写真を見ていましたので、
とても おとなしく被らせてくれる子なんだ。と思ってました。

[1132]

やっぱり 夏は帽子だよねええ。。

とっても夏らしくて可愛いわ。。

もう一つは
赤ずきんちゃんにも 使えそう・

[1133] まぐろさん♪

まぐろさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます♪

ニャンコは、被りモノ苦手な子多いですよね~。
我が家は、慣れてくれてはいますが
決して被るの好きという訳ではないと思います(^-^;
だから、撮影する時は結構気を使います。

くぅは、何でもおもちゃにしてしまいますね~。
帽子に使われてる素材とか、結構じゃれたがります。
造花とか、カミカミするの大好きなんですよ。
飲み込んでしまわないか、注意しないといけませんけど。

撮影するの難しい分、ベストショットとか撮れた時は
めっちゃ嬉しいです。確率低いですけど(苦笑)

[1134] ちわわんさん♪

ちわわんさん、こんばんわ。
コメント、ありがとうございます♪

夏と言えば、やはり麦わら帽子ですよね~♪
去年の使い回しなんですけど(苦笑)飾りを全部付け替えました。
ちょっと、ごちゃごちゃしすぎたかなぁ(^-^;

オレンジの方は、小鳥さんとか乗ってるので
なんか、メルヘンチックですよね♪
本物の小鳥さんだったら、
くぅは目の色変えて追いかけそうですが(;´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール