マーニャの♡好きにならずにいられない♡

オン、オフ。

年齢と共に、寝てる時間が増えてきてるみくくぅですが
遊んでる時は、結構機敏に動いて若々しいですよ~。
上手くスイッチの、オン、オフを使い分けてる感じです。


スイッチ、オフ状態のみくさん。
寝落ち寸前かにゃ~。
見てるこっちまで眠くなってきそうなお顔です♪

みくアップまったり


最近、脚を壁に付けてよく寝てるみく(笑)
前脚まで付けてる時あります(^-^;

みく脚突っ張り寝


くぅの、オフ状態。
顔が三角で、上が黒いので
おにぎりに見えて仕方ないです(笑)

くぅおにぎり寝


香箱座りでマッタリ中~。

くぅベッドで香箱


片目を隠して寝てますにゃん♡

くぅ目隠し寝


ここからは、スイッチオンのふたりです。

寝てたけど、おもちゃを見て反応してるみく。
まさにスイッチが入った瞬間です。

みくスイッチ入る


10歳になったみくだけど、
結構機敏な動きを見せますよ~。
このおもちゃは、カミカミすると歯垢などが取れるという
デンタルケアのじゃらし。
ふたりとも気に入ってカミカミしますが
ヨダレでべっちゃりになるのが難点(^-^;

みくじゃらし興奮


じゃらしに、さらにリボンを巻いたおもちゃです。
いつもとはちょっと違った表情を見せるみくです。

みくじゃらしナメナメ


遊びが大好きなくぅ。
みくは、寝起き悪いんですが
くぅは、寝起きでも走れるアクティブな子です。

くぅじゃらし夢中


悪戯っ子そうなお顔で遊んでます。

くぅじゃらしデンタル


これからは、年々オフの状態が増えてくのかなぁと思ったりもするけれど
オンの時は、いっぱい遊ぼうね♪



スポンサーサイト

Comment

[1135] 可愛いオンとオフ

おはようございます( 〃▽〃)

みくちゃんくぅちゃんのオン、オフ両方とも可愛いです~♪

猫ちゃんってオンもオフもありますよね!

可愛いオンとオフ見れて良かった(^з^)

またきます☆ミ

[1136]

寝起きが悪い みくちゃん 
家のエイトと同じです~~。
猫って、寝てても すぐシャキってすると、ず~~っと思っていたから、エイトの寝起きの悪さは、え?と思ったんですけど。
他のニャンさんにもいるのね~~。

家は 代々(3ニャン) 男の子だったんです。(これは 自然にそうなった)
その 男の子の魅力にはまり、エイトを選ぶ時に、男の子・茶トラ で探したんです。

[1137]

おにぎりフェイスのくうちゃんいいですにゃー
かわいいから食べてしまいそうになりますにゃ!
みくちゃん共々いつまでも元気にいてくださいニャん!

[1138] セシルさん♪

セシルさん、こんばんわ。
コメント、ありがとうございます♪

若い時はオン状態が多かったみくくぅですが、
今は上手く使い分けてるような気がします。

私自身は、スイッチの切り替えヘタですね(苦笑)
いつも、中間でダラダラしてるような気がします(;´∀`)

[1139] まぐろさん♪

まぐろさん、こんばんわ。
コメント、ありがとうございます♪

エイトくんも、寝起き悪いんですね!
結構、そういう子多いのかなぁ。
くぅは、寝起きでもわりと目がパッチリしてますが
みくは、目をショボつかせ、明らかに眠い顔をしてます(笑)

男の子の、甘えん坊には憧れます~。
我が家のふたりも、よく懐いてはくれてますが
やはり、クールな面がありますね~。
まぁ、それもニャンコの魅力のひとつですけど♪

[1140] ミー子㍇㍖㌶㍊㌠さん♪

ミー子㍇㍖㌶㍊㌠さん、こんばんわ。
コメントありがとうございます♪

なんだか、おにぎりみたいでしょ~。
たまに、おにぎり顔の写真が撮れたりします(笑)
食べたら、中には何が入ってるんでしょうねぇ( *´艸`)

ホント、ずっと元気でいてもらいたいです。
私自身も、元気でいなくては…ですね(´-`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール