マーニャの♡好きにならずにいられない♡

お蔵入りになる前に②

また、お蔵入りになりそうな写真を集めてみました。
せっかく撮ったのに、日の目をみないと写真が可愛そうだものね~♪
でも、これもほんの一部ですが…(^-^;

少しすねたようなみくさんです。
アンニュイな雰囲気も漂ってますね。

みく不機嫌


くぅにしては、真剣な表情です。
何考えてるのかなぁ(´-`*)

くぅさんアンニュイ


みくのお顔は、ぷくぷくしてて丸っこいです。
くぅは顏小さいんですが
骨格からして、みくとはサイズが違う感じです。
三毛さんって、骨太なのかしら。

みくぷくぷく


こうやってみると、やはりくぅの顔はちっこいですね。
だから、いつまでも仔猫みたいに見えるのかな。
でも、お腹はポテポテです(苦笑)

くぅおすましお顔


おもちゃを見て、またスイッチが入ったところ。
みくも、いたずらっ子な顔しますね♪

みく興奮


なんか、アンヨがパ~ッと開いてます(笑)
みくもくぅも、意外と脚長いです。
お腹がたるんでるので、短く見えますが…。

くぅアンヨ開き


こうやって見ると、ニャンコのおヒゲって長いですね♪

みくおひげキラキラ


くぅは、シッポも長いんですよ~。
ちなみにみくは、幸運を呼ぶ「鍵シッポ」です♪

くぅシッポ長い


それぞれの、寝床のカゴがあるのですが
珍しく、くぅのカゴの方でくつろいでるみく。
くぅさん2号が寄り添ってます(笑)

みくくぅのベッド


「この寝床は、あたちのよ~」って言ってるのかも( *´艸`)

くぅアリスちゃんでおすまし


最後はツーショットです。
みくの傍に居られて嬉しくて
お顔をスリスリしまくってるところです。
みくにスリスリすればいいのに(笑)

みくくぅスリスリ


また、写真が溜まったらお披露目しますので
見てやって下さいね(^^)/



スポンサーサイト

Comment

[1153]

ひっるー前にゃん!
どれもこれもお蔵にするにはもったいにゃい可愛い写真ですにゃん!自分的にはこの寝床アピールしてるくうちゃん写真がめっちゃ好きですニャん!

[1154]

お顔が小さいと細く見えるのは、ニャンも人間も同じですよね~~。
でも・・・お腹は も人間と一緒・・。

P.S
やはり女性の方ですよね。
失礼いたしました。

[1157] シロニツコ㍇㍖㌶㍊㌠さん♪

シロニツコ㍇㍖㌶㍊㌠さん、こんばんわ。
こちらにも書き込み、ありがとうございます♪

ミー子しゃんの写真も、眠ってるモノ多いんじゃないですか?
我が家も、写真いっぱい撮っててお蔵入りばかりなので
たまに、みなさんに見てもらおうと思ってます。
でも、最近少し写真撮る数、減ったかなぁ。

寝床でアピールの写真は、私も好きです♪
寝床の生地が、アリスちゃんで可愛いので
くぅも少し、女の子らしく見えますニャ~♪
私的には、くぅは変顔の方が好みなんですが(笑)

[1158] まぐろさん♪

まぐろさん、こんばんわ。
書き込み、ありがとうございます♪

あはは。確かに、太り方はニャンコも人も同じかもですね(^-^;
私は、太ったり痩せたりが結構激しいんですが
今は、太ってる時期です(笑)
お腹の肉は、一度付いたらなかなか取れないですね(T_T)
運動も苦手だしなぁ。

はい。女性です~。
全然、失礼な事なんてないので
お気になさらずに(^O^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール