マーニャの♡好きにならずにいられない♡

癒しの寝顔☆

只今、「ネコジマン」をお休みしています。
コメントいただいてる方、スミマセン。

ブログも、休止or閉鎖を考えましたが
ここはもう少し、頑張ってみようかと思ってます。

心無い事を言われ、
悲しいやら、呆れるやら、腹立たしいやら…。

世の中、色んな人がいるから
上手くやっていくのって難しい。

でも、私も、気付かないうちに
人を傷つけてたりすることも
あるんだろうなぁ…なんてしみじみ思いました。
今回は、そんな事も気付かせてもらったなと
プラス思考でいきたいと思います。

気分がどんよりした時って
ニャンコの寝顔を見てると
ホントに癒されますよね~♪
今日は、寝顔の写真を集めました。
すこし前のも混ざってますが。

この寝顔は、癒してくれるだけではなくって
笑わせてもくれます(笑)
白目剥いてるし、耳半分隠れてるしぃ(^O^)
みくさんも、結構お茶目ね~。

みく白目耳隠れ


玄関の靴箱の上で、マッタリ中のくぅ。
真夏は玄関暑くて、行かせないようにしてましたが
涼しい日は、そろそろ解禁しようかと思います。

くぅ靴箱まったり


こんな姿で寝てられると、
お腹モフモフせずにはいられないですよね~。

みくカゴで寝る


カゴで寝てます。
脚を思いっきり伸ばして、
よく寝てるなぁ。

くぅカゴで寝る


なんか、毛布を枕みたいにして寝てますね(笑)

みく毛布まくら


これは、くぅらしい寝姿(笑)
…といっても、目は少し開いてますね。
めっちゃ変な顔になってますが( *´艸`)

くぅたんす仰向け


脚が結構長いみくです。
暑い時は、このポーズよく見掛けます。

みく手ノビノビ寝


爪とぎサークルにて。
お風呂入ってるみたいですね。
ビミョーに薄目開けて
こっち見てるし(笑)

くぅお風呂寝


今日は、なんか愚痴ってしまったなぁ(汗)
たまにはいいですよね(^-^;



スポンサーサイト

Comment

[1159]

こんにちは~

そうそう!
人にイヤな事をされると、自分の事も反省できますよね。
ブログをしていると、エーーーッ!!
って思うこといっぱいありますよ。
文字だけの世界の難しさがわかりました。
私も何度やめようとおもったかしれません。

私もコメントのやり取りで、相手さんに不愉快なおもいをさせていると思います。
自分ではまったく悪気はないんですけど。
文字だけだと、悪い方にとられやすいですよね。

マーニャさん、元気だして!!
みくちゃんとくぅちゃんが心配しますよ。
ニャンコは何でもわかってるから~

[1160] oharumamaさん♪

oharumamaさん、こんばんわ。
書き込みありがとうございます♪

励ましのお言葉もありがとうございます。
ブログで愚痴っちゃいけなかったかなぁと思ったのですが
今回はお許し下さい(笑)

人それぞれ個性があるから、相性があったり
ぶつかって当たり前ですよね。
私、元々人付き合い上手な方ではないんで(^-^;

嫌な事があっても、落ち込んでも
何かプラスの面が得られればいいなぁと思うようにしています。
転んでも、タダで起きない精神?(笑)
でも、なかなか割り切れないのも現状です。

ホント、ニャンコって敏感だから
異変に気付いたりしますよね。
oharumamaさんも、嫌な事があっても
にゃーごちゃん、まめたんちゃんに癒されてるんでしょうね♪

私もみくくぅと遊んで元気をもらいますね。
ありがとうございます♪

[1161] 寂しいです

おはようございます(^o^)マーニャ♪さん!

ネコちゃんの寝顔、確かに癒されます( 〃▽〃)

マーニャ♪さん、ブログ辞めるなんて、私寂しいです。

でも、色々あったんですね。
みくちゃんくぅちゃんの足跡が私の中でリピートしております、勿論私のブログのマーニャ♪さんのコメントもリピートしております。

ブログ辞めても私のブログには来てください!・゜・(つД`)・゜・
いつでも歓迎致しますm(_ _)m

[1163]

 何を書かれた? 言われたかは わかりませんが、
無視ですよ。無視!!!
ネコジン 休む必要ないと思いますよ。

世の中には いろんな人がいますから、
気にしないで~~~

[1164] セシルさん♪

セシルさん、こんばんわ。
書き込みありがとうございます。

すいません。ご心配お掛けしてしまって。
寂しいなんて言ってもらえて、嬉しいです。
ブログは今後も頑張っていこうと思いますので
また遊びにきていただけると嬉しいです。
もちろん、セシルさんのブログにも
お邪魔しますよ~♪

最近あまり写真撮ってなかったので、
また撮らないとなぁ(^-^;

[1165] まぐろさん♪

まぐろさん、こんばんわ。
書き込みありがとうございます♪

ブログで愚痴ってしまったせいで
皆さんにご心配おかけしてしまいましたぁ(T_T)
私なら大丈夫です!
でも、やっぱりネコジマンはお休みします。
3年近く参加してたから、寂しい思いはありますが。
つい見てしまいそうになるので、
ブックマークから削除しました( ;∀;)

ブログは続けていこうと思いますので
また元気なみくくぅの姿を見てやって貰えたら嬉しいです。
まぐろさんのブログにも、またお邪魔しますね♪

[1179] お腹もふりたいニャ

マーニャさん、こんばんは。ネコジマンお休みで寂しいですよ(´;ω;`)
みくちゃん、くぅちゃんに会いにおじゃましています。ノンデコレーションの素朴な伸び猫状態が、かわいすぎ♡ ひたすらお腹もふりたい衝動に駆られます‼ 

[1181] ちっころさん♪

わ~、ちっころさんだ!
ご訪問&書き込みありがとうございます♪

色々あってネコジマンお休みしてます。スミマセン(汗)
私自身、とても寂しいんですよ~。
またいつか、ひょっこりお邪魔するかもですので
その時はよろしくお願いします。
また、こちらのブログでみくくぅに会いにきてくれたら嬉しいです。

ニャンコの寝姿って、ホント癒されますよね。
見てるだけでは物足りなくって、
すぐモフモフして、迷惑がられてます(苦笑)
暑い時期は、顔をうずめると
顔にいっぱい毛が付きますし(笑)
でも、モフらずにはいられニャイですよね(´▽`*)

良かったら、また遊びに来て下さいね。
牛模様お母さんたちによろしくにゃ♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール