マーニャの♡好きにならずにいられない♡

変顔、変ポーズその③

励ましのお言葉を下さった方々、
ありがとうございました。

前回、暗い話題を書いちゃったので、
今回はクスッと笑える画像を集めてみました。

以前もアップした事ある
変顔と変ポーズです(笑)
たまに撮れる変顔って大好きなんですよね~♪
画像のアルバムに、変顔カテゴリ作ってます(笑)

かなり前の画像もあります。


こちらは、ちょっと片脚を上げて面白ポーズを取ってるみく。
たぶん毛繕いの最中だと思うのですが。
カメラ目線なのもいいですね(笑)

みく脚上げ


くぅは、横に脚上げてます(笑)
これも毛繕い中かな。
なんか、お行儀悪く見えますね( *´艸`)

くぅ脚上げ


大好きな孫の手で遊んで興奮してるのですが
なんか、孫の手を口から出したか
逆に吸い込みそうなお顔(笑)

みく孫の手吸う


くぅは、じゃらしに興奮してます。
食べそうな勢いですね(笑)

くぅじゃらし口へ


上からのアングルなんですが、
なんか面白い写真が撮れました。
なんか、小鳥さんみたい♪

みくさん上から


ばぁちゃんに撫でられてウットリしてるくぅですが
このお顔も、おにぎり見えますよね~。

くぅおにぎり顏02


カエルの被りモノの製作途中で被せてみたら
こんな嫌なお顔されました(苦笑)

みくカエルさん途中


以前作った、マフラーを頭に巻いてるところ。
きつく巻きすぎて、超変顔に。

くぅほっかむり変顔

化け猫のような…(^-^;
すごく怒ってるように見えますが
遊んで興奮し過ぎてこんな表情になってます。
なぜか、私の膝の上で遊んでると
こんな感じになる事多いです。

みく怒り


これは、以前ネコジマンにも投稿しましたが
舌が、二枚舌になってます(笑)
くぅさん、笑わせてくれます。
二枚舌だけど、決して嘘は付かない
正直モノなくぅさんです。

くぅ2枚舌02

こうやって見ると
ニャンコも表情豊かですよね♪
まだ、変顔写真ストックしてますので(笑)
またアップしたいと思います。



スポンサーサイト

Comment

[1162]

変顔 フォルダ で保存という方法もあるんですね。
孫の手 家のニャンズも 何故か 好きです。
噛み噛みしています。
何でかなあ・・・・。
2枚舌の 写真は なかなか撮れないですね。

[1166] まぐろさん♪

まぐろさん、こんばんわ。
こちらにも書き込みありがとうございます♪

パソコン内に、画像の管理・編集ソフトを入れてるのですが
その中に、変顔だけのファイルも作ってあるんです(笑)
後は、年齢別や、被りモノなんかでも分けてます。

孫の手、まぐろさん家でも好きなんですね!
なぜか、カミカミ、ナメナメしますよね。
あと、耳かきとか綿棒とかも好きです。
買ってきたおもちゃよりも好きかも(笑)

2枚舌の写真は、ホント偶然撮れたものですよね~。
くぅは我が家のお笑い担当なので
たまに笑いの神が降りてきます( *´艸`)

[1167]

マーニャさんは本当にミククゥちゃんの良い表情を捉えるのが上手ですよね!
変顔どころかめっちゃプリティ❤︎

[1168]

ゆっうーーにゃん!
カメラ目線の2にゃんかわいいですにゃー
自分も撮影してて偶然舌ペロが撮れたら何かうれしいですにゃ!

[1169] モゥルママさん♪

モゥルママさん、こんばんわ。
書き込みありがとうございます♪

お褒めいただき嬉しいです!
もう、めちゃくちゃ枚数撮ってるので
数打ちゃ当たる(?)…ですよ(笑)
連写で撮ったりすることも多いですが
ブレブレの写真ばかりなので、ほとんど消去する羽目に(苦笑)

ニャンコは動くから、写真撮るの難しいですよね!
でも、だからこそ、お気に入りの写真とか撮れた時は
すごく嬉しいです(≧▽≦)
カメラも、もっといいの欲しいなぁ(笑)

[1170] シロニツコ㍇㍖㌶㍊さん♪

シロニツコ㍇㍖㌶㍊さん、こんばんわ。
書き込みありがとうございます♪

変顔でカメラ目線ってなんか面白いですよね(笑)
可愛く撮れた写真も嬉しいですが
変顔もなんか好きなんです。
変顔フェチかな(笑)

ミー子しゃんも、舌ペロ写真撮れますか!
くぅは、よく舌出してますが
みくは舌ペロ写真少ないので
撮れた時はなんか嬉しいですね~。

また色んな表情の写真を撮っていきたいと思います(´▽`*)

[1171]

こんにちわー
どれもよく瞬間をゲットできて素晴らしいですね
癒しの寝顔も癒されます
飼い猫ってふわふわのベッドで眠れるので、安心しきってぐっすり寝てますね
そんな時にふと思います「うちに来てくれてありがとう」って・・・
くぅちゃんもみくちゃんも、マーニャさんちの子でよかったと思ってるはず・・・
寝てる猫を見ると心から癒されます
それと変顔もおちゃめで、すごくキュートです
ハロウィンデコの写真お借りしますね~~
どこも可愛いので選ぶのが・・・・(。◕ ∀ ◕。)

[1172]

できましたぁ~~

[1173]

こんばんは~

食べそうな勢いのくぅちゃんにメッチャ笑いました!!
それと2枚舌にも・・・
くぅちゃんはお笑い担当ですね。
よくこんな瞬間が撮れますね~
モデルも可愛いから羨ましいです。

マーニャさん
にゃーごの心配をして頂きありがとうございました。
昨日の夜からだいぶ元気になりましたよ。
嬉しいです。
本当にありがとうございました。

[1174] ノンさん♪

ノンさん、こんばんわ。
書き込みありがとうございます♪

安心仕切って、寝てる姿を見ると
こちらまで心穏やかになりますよね~。
さっき、くぅがイビキをかいて寝てたんですが
このイビキにも癒されます(笑)

ホント、ご縁があって我が家にきてくれたみくくぅだけど
ノンさんが言うように、我が家に来てくれてありがとうって感じます。

変顔写真はまたアップしたいと思います(笑)
遊んでる時に写真を撮ると、
変顔率高くなりますね~( *´艸`)
でも、変顔アップして、みくくぅに怒られないかなぁ(苦笑)

今日はメールありがとうございました!嬉しかったです。
ハロウィンデコもありがとうございます♪
またブログにアップさせていただきます。

[1175] oharumamaさん♪

oharumamaさん、こんばんわ。
大変な時に、書き込みありがとうございます!

にゃーごちゃんの様子、oharumamaさんのブログで拝見しました。
だいぶ元気になったようで安心しました。
表情も、悪かった時と全然違いますね。
血液検査は特に異常無かったんですよね。
なんだったんだろう…。

腎臓の機能が少し弱ってるとの事ですね。
やはり高齢になってくると色々気になりますよね。

みくは、仔猫の頃の血液検査で
肝臓の数値が高いと指摘されました。
その後も、数値は下がらないけど
元気だし、毛艶もいいのでそういう体質でしょうと言われました。

最近は血液検査はしてないのですが
高齢になってきてるので、また1度してもらった方が
いいのかもしれませんね。

変顔写真で笑っていただきありがとうございます♪
みくくぅの写真を見て、くすっと笑って貰えるのが
私の喜びなんです(#^^#)

にゃーごちゃん、どうぞお大事にして下さいね。

[1186]

カエルの被り物できましたか~?
うちも作ったことあるんですよ~!大切にしまいすぎて、どこに行ったか覚えてないけど(^_^;)

想像するだけでも可愛いわぁ~!

でも完成したらみたいです(´∀`*)

[1187] kupidoさん♪

kupidoさん、こんばんわ。
書き込みありがとうございます♪

この製作途中のカエルさんの被りモノの写真は
だいぶ前ので、カエルさんの帽子は、もう完成してるんですよ~。
5月24日の記事に、カエルさんに扮した
みくくぅの写真を載せてますので
良かったら見て下さいね~。
カエルさん写真、スマホの待受け画面にしてます。ふふふ♪

kupidoさんも手作りされるんですね~!
カエルさんって、作ってみたくなりますよね(笑)
kupidoさんのブログに写真、載ってるのかなぁ。
また、さかのぼってブログ見させていただきます。
それにしても、kupidoさんブログ歴長いですね~スゴイです(#^^#)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール