マーニャの♡好きにならずにいられない♡

ハロウィンデコを作っていただきました♪

シルバーウィークに突入しましたね~。
私は暦通りのお休みです。

只今、仕事をいっぱい抱えてるので
お休みするのはなんか、落ち着かないんですが
オフモードに切り替えて、マッタリ出来たらいいな。

10月は、ハロウィンですね~♪
お友達のノンさんに、みくくぅの画像で
ハロウィンデコを作っていただきました~(≧▽≦)


まずは、みくバージョンです♪
今回も、キラキラが素敵♡
ハロウィンらしいアイテムも、楽しい動きをしています。

マーニャさんちのみくちゃん





お次は、くぅバージョンです。
こちらも素敵でしょ♡
左下にちっこいくぅもいます♪
ノンさん、いつもありがとうございます(´▽`*)

マーニャさんちのくぅちゃん




去年は100均のハロウィングッズの衣装で写真を撮ったみくくぅ。
こんな感じでした。

2015みくハロウィン


2015くぅハロウィン


2015くぅハロウィン02


マーニャもパンプキンのお面を被って登場したけど
ジェイソンにしか見えんかった(笑)

みくには、呆れられ…。

2015みくとジェイソン


くぅには、嫌がられました(苦笑)

2015くぅとジェイソン


ハロウィングッズと記念撮影のくぅ。
去年は、こんな感じのハロウィンでした。

2015くぅとハロウィングッズ


今年もすでに、ハロウィングッズが並んでますね~。
作るの難しいので、今年も100均グッズで
手抜きしようかと考えてる私です(^-^;



スポンサーサイト

Comment

[1176]

最近 100均に行ってないので、ハロウィングッズ探してみようかしら。
被り物がすきな2ニャンにとっては、迷惑だろうけど、
被らせてみたいです~~。
ママのパンプキンが ジェイソン・・・笑ってしまいました。

[1177] まぐろさん♪

まぐろさん、こんばんわ。
書き込みありがとうございます♪

100均のハロウィングッズ、充実してますよ~。
クリスマスに負けないくらい売ってました。
小さい帽子とか、ニャンコに使えそうなモノがありますので
良かったら覗いてみて下さいね♪

ジェイソンになってから、もう1年が経つんだなぁ(笑)
自撮りして後で見たら、ジェイソンにしか見えないので
笑ってしまいました(^-^;

今年も何かに変身しようかなぁ(笑)
みくくぅにまた、嫌がられるかな( *´艸`)

[1178] 初めまして(*^^*)

マーニャ♪様
訪問とコメントをありがとうございましたm(_ _)m
改めまして、ベンガルの蒼と奏の母 このさとりこです
ぽち逃げだったのに訪問とコメントをいただき申し訳
ありません
ウチは先代が保護猫で17年以上暮らしていたことも
ありいろんなニャンコさんの保護者の方と仲良くさせて
いただいています(*^_^*)

コスプレのお二人がとても可愛いですね〜♡
サイズが難しいウチには羨ましい限りです
また、訪問させていただきます(*^^*)

[1180]

こんばんは。

みくちゃん、くうちゃん、可愛くしてもらって良かったね!
すごく似合ってますよ。

マーニャさんのジェイソンに笑ったぁ〜
去年も大爆笑しました。
そう思うと、一年過ぎるのが早いです。
あっという間にお婆ちゃんになりそうですよ!

[1182] このさとりこさん♪

このさとりこさん、こんばんわ。
ご訪問&書き込みありがとうございます!

oharumamaさんのブログで紹介していただき
このさとりこさんのコメントで、みくくぅを褒めて下さってたので
嬉しくってブログ訪問させていただきました♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

猫飼いの先輩さんですね♪
私はニャンコは、みくくぅが初めてなんですよ~。
どちらも、赤ちゃんの時からミルクで育てました。
みくが来てから、もう10年になりますが
ニャンコは謎だらけで、未だにわからない事が多いです(苦笑)
また、色々教えていただければと思います。
蒼&奏ちゃんは、ホントカッコイイですね~(´▽`*)

コスプレは、ハロウィンのは100均で調達しましたが
普段は、簡単なものを手作りしています。
裁縫の基礎が出来てないので、いつも手抜きですが…。
また、何か思い付いたら作ってみますので
良かったら見てやって下さいね♪

[1183] oharumamaさん♪

oharumamaさん、こんばんわ。
書き込みありがとうございます♪

oharumamaさんのブログで紹介していただいて
沢山の方がブログに訪問して下さってます。
ありがとうございます♪

ハロウィンデコ、可愛いですよね~♪
いつもキラキラしてて、素敵に仕上げてもらってます。
にゃーごちゃんと、、まめたんちゃんのも可愛かったなぁ。

ジェイソン、再び現る…です(笑)
今年もハロウィンのお面系、結構売ってるんですよね~。
見るたびに買いたい衝動に駆られます(笑)

ホント月日が経つの早いですね!
おばあちゃんはちょっと早過ぎですが(笑)
すぐに、クリスマスがきて正月がきて…の繰り返しですね。

にゃーごちゃん、元気になって良かったです。
投薬大変でしょうけど、頑張って下さいね。

[1184]

ミクちゃんの斜め下を向いた写真が画になっててとても素敵です!

あと、パンプキン。。。。。私もジェイソンに見えてしまいました(*≧∀≦*)

[1185] kupidoさん♪

kupidoさん、こんばんわ
ご訪問&コメントありがとうございます♪

やはり、ジェイソンに見えますか~(;´∀`)
色が白かったら、そのまんまジェイソンですよね(笑)

みくは、おすまし写真が多いです。
逆にくぅは、お笑い系の写真が多いんですよ!
なんかバランスが上手く取れてておもしろいです。

真央ちゃんの風邪、気になりますね。
朝晩は、冷える日が多くなってきてますし。
お大事にして下さいね。

脱走は、前の家で1度だけみくが
ガレージまで出てしまった事がありました。
(仔猫の時)
母が傍にいたので、すぐに追いかけて大事には
至りませんでしたが、やはり、外に出さないように
するには気を遣いますね。
特に、みくは手先が器用で、引き戸なんかは
手で開けてしまうので、あちこちに鍵付けてます(;´∀`)

[1200]

こんにちわ~ 
くねくねくぅちゃんヒヤヒヤさせますね~
うちは鈴はくねくねしないんですけど、凛太郎がくぅちゃんみたいにします
飼い主としてはヒヤヒヤですよね~

100均でもかわいいアイテムが並んでますよね
買ってみようかと思いつつも、うちは無理だなぁと諦めてます
おとなしくコスプレさせてくれるなんて飼い主思いだわぁ~~

今度みくちゃんとくぅちゃんの秋バージョンも作りますね
お楽しみに~~

[1201] ノンさん♪

ノンさん、こんにちわ。
書き込みありがとうございます♪

タンスの端でクネクネするので、
ホントヒヤヒヤしますが、
私が寄ってきてくれたのが嬉しいようで
クネクネして喜びを表してくれてます(笑)
嬉しいんですけど、受け止める準備もしないといけない(^-^;
凛太郎ちゃんもしますか~。
やっぱり、気持ちを表してクネクネしてるのかなぁ。

今年も何点かハロウィングッズ買いました。
もうちょっと揃えようかなぁと思ってるのですが
モデルさんのご機嫌も伺わないと(苦笑)

秋バージョンですか~!何かなぁ~。
楽しみにしてますね(≧▽≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール