マーニャの♡好きにならずにいられない♡

スライドショー。

ブログのレイアウト、一新しました~
一番上の、タイトル画像をみくくぅにしてみました。
3種類画像があるので、ランダムで表示されます~。
ブログに遊びに来てくれた際には、チェックしてみて下さいね♪
テンプレートも変更しましたので、デザインも少し変わりました。
いかがでしょうか♡

自分一人では、こんな高度な事できませんが
私のブログの師匠のショコラ先生に
いろいろ教えていただいてるので、ここまで出来ました。
ショコラ先生は、実際、教室でホームページ作成の講師を
されてるんですよ~凄い

そんなショコラさんのブログも、可愛い猫ちゃんの画像や
動画など満載で、ほぼ毎日更新されています。
1度覗いてみてはいかがでしょうか。

ショコラさんのブログ「やっぱり猫が好き♪」
ここをクリック

そんなネコ友さんのショコラさんやwagamamaさんが
以前よく作成されていた、画像の「スライドショー」
画像が2秒間隔で変わります。
今まで、公開してない画像を選んでみました。

まずは、みくバージョンからご覧くださいませ♪
やはり寝ている写真が多いです(笑)
スライドショーみく


お次はくぅバージョンです♪
スライドショーくぅ


最後は、くぅの「ぶさかわ編」です。
ぶちゃいく画像を集めてみました(笑)
表情が七変化なくぅさんです
スライドショーぶさかわ

またツーショットのモノや
いろんなタイトルで、スライドショー作ってみたいですね
スポンサーサイト

Comment

[80] 可愛さ倍増ですニャ!

マーニャさん、こんばんは。
みくちゃん&くぅちゃん、gifにすれば、可愛さ倍増ですニャ!
この二人、ホント可愛いニャ♥♥

[81] ブサかわ♪

マーニャさん♪
ブログ一新、ご苦労様でした♪
『スライドショー』観ましたよ♪
3つもアップしたんですねヽ(*´∀`)ノ
みんな良かったです♪
私は中でもくぅちゃんのブサかわ編が気に入りました♪
これからもまたいろんなみくちゃん&くぅちゃんを
みんなに観せて下さいね☆彡

[82] wagamamaさん♪

wagamamaさん、いつもブログ観て下さり
ありがとうございます♪

みくくぅの写真、今まで沢山撮りましたが
公開してない写真が多かったので
今回、スライドショーでお披露目出来て良かったです。
参ぺいちゃん似の、みくの寝顔も入ってたでしょ(笑)

まだまだ沢山あるので、また作ってみますね♪

[83] ショコラさん♪

ショコラさん、いつもお世話になってます♪

ブサかわ編、気に入っていただけましたか!
ショコラさんも、ぶちゃいくフェチですか?(笑)

2000枚はあるであろう、みくくぅの写真。
また、いろいろ企画を考えて
お披露目しますね♪

[84] 2000枚!!

マーニャさん♪
みくちゃん&くぅちゃんの写真だけで2000枚以上あるんですか!!
凄いっスねぇ~♪
私は猫の写真は1万枚以上ありますが、愛猫の写真は200枚も
無いです。(;´д`)
その代わりエロ画像なら5000枚は軽く超えているでしょう♪
ぷぷぷ。。。

[85]

ひっる――過ぎにゃん!
立派なブログですニャーー これからもちょくちょく拝見しますにゃん!
しかし ミクチャンガイア&アリーナちゃんと喰うちゃんかわいいですにゃー 2ニャンに顔面を蹴りまくってもらいたいにゃん!

[86] ショコラさん♪

ショコラさん、コメントありがとうございます♪

今カメラの中に入っている、SDカードだけでも
1,500枚くらいあります。
去年の8月にカメラを新しくしてからの分なので
半年で1,500枚くらい撮りました。
なんか、同じような写真ばっかりありますけど(笑)
整理するのが、大変ですね~。

エロ画像の5000枚はスゴイなぁ。
どこに何が入ってるのか、わからなくなりそう(笑)

[87] 中嶋泰成さん♪

ぬこさ~ん、ようこそいらっしゃいませ♪
コメントもありがとうございます!

ブログはショコラさんに、教えてもらって
作ってるんですよ~。私一人ではなかなか…(;'∀')
ぬこさんのブログも、観させていただいてますよん♥

相変わらず、ドMですにゃ~。
ケリケリだけではなく、パンチもお見舞いするように
言っときます(笑)

[88] テンプレート新しくなりましたね~♪

おじゃましま~す♪

スライドショー楽しいですね~♡
みくちゃんもくぅちゃんも可愛いにゃ~♡
マーニャさんの愛情が伝わってきますニャン♡

私は動画一度しか載せてないし、スライドも載せるの億劫で(笑)

マーニャさんの意欲に触発されて、今年は、少し頑張ってみようかな!

[89] トムプリさん♪

トムプリさん、コメントありがとうございます♪

ブログをお褒めいただき嬉しいですにゃん♥
トムプリさんのブログも、とっても充実されていて
素敵ですよ~♡
長く続けられてるのがスゴイ!
私も、トムプリさんみたいに続くかなぁ(;'∀')

私も猫以外の、プライベートな事も
書いていけたらいいなと思ってます。

トムちゃんたちの動画とか観たいので
今年はバンバン載せて下さいね~。
お互いチャレンジの年かなぁ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール