マーニャの♡好きにならずにいられない♡

お返事動画と、セリフ付き画像♪

久し振りに動画を撮ってみました。
くぅは、呼ぶとお返事をしてくれる、おしゃべりさんです♪

タンスの上にいますが、スリスリクネクネするので
落っこちそうになってます(笑)
くぅさん、危ないよ~!







今回は、変顔変ポーズ写真に台詞を入れてみました。

くぅさん、気合の入ったガッツポーズしてます♪

くぅ、よっしゃ~


なんだか、挑発的なみくのポーズ。
ただ寝てるだけなんですが(笑)

みくかかってこい


ウェディングヴェール撮影時の変顔です(笑)
ブルーな心境をセリフにしてみました(^-^;

くぅお嫁さん


みくは歯磨きをしてると寄ってきます。
匂いを嗅ぐと、こんな変顔になりますが
嗅がずにはいられないようです。
スリスリとかもするので、マタタビのような効果もあるのかなぁ。

はみがき2


くぅはみくにいつもすり寄っては
迷惑がられています(苦笑)

みくくぅスリスリ


構ってくれないから、怒ってるのかも。( *´艸`)ムププ

みくくぅばかっ


くだらない、セリフにお付き合い下さり
ありがとうございました(笑)

ホントに、こう思ってたら面白いだろうなぁなんて
考えながらセリフ付けました。
また、他にも作ってみたいと思います~(#^^#)


スポンサーサイト

Comment

[1188]

また遊びに来ました^_^
くぅさん、お返事にゃんこなんですね
しかもオンニャノコらしい可愛い声で♡
ウチの大きなあざ らしおがごはんを食べながら
可愛い声に反応してましたよ
うず まきこは、そわそわしながら声の主を探してました^_^;
みくさんはクールなお姉ニャンのようですね(笑)

[1189] このさ とりこさん♪

このさ とりこさん、こんばんわ。
またまたお越しいただきありがとうございます♪

くぅは、ホントおしゃべりさんなんですよ♪
動画の声は小さめですが、
めっちゃ大きな声で鳴く時もあるんですよ!
私が帰宅した時とか興奮して
ニャーではなく、ギャーっていう感じで鳴きます(苦笑)
大音量の声も動画で撮ってみたいのですが
なかなか、タイミングが難しくっていまだに撮れてません。

蒼&奏ちゃん、くぅの声に反応してくれたんですね。嬉しいにゃ♪
それにしても、あざ らしおちゃんとか
うず まきこちゃんとか、面白い呼び方ですね。( *´艸`)ムププ

みくは、ホントクールなんですよ~♪
ニャンコも、色々性格が違ってて面白いですね(#^^#)

[1190]

こんにちは、動画見ましたよー
タンスの上のくぅさん、落ちそうですよ~
でも意外と落ちないもんですよね。
チョコラは、よく冷蔵庫の上でクネクネしています。

[1191] チョコラさん♪

チョコラさん、こんばんわ。
書き込みありがとうございます♪

動画も観て下さりありがとうございます~。
ホント、いつも落ちそうなのでハラハラしますが
今までくぅは落ちた事ないんです。

みくは、もう少し低い引き出しから落ちて
私が手で受け止めた事あります(苦笑)
みくは年齢とともに、高い所はあまり登らなくなったなぁ。

チョコラちゃんは、冷蔵庫の上でクネクネするんですね~♪
クネクネって、甘えてるんですよね!
チョコラちゃんのクネクネも見てみたいなぁ(´▽`*)

[1192]

くぅちゃん おしゃべりさんですね。
体クネクネしながら、鳴くのは 我が家のおしゃべり エイトはしないです。
体全体で 感情表現して、感情豊かなのね~~。
話しかけると返事してくれるから、ついつい ニャンとお話しちゃいますよね。
P.S
エイトは特に不思議なこと=笑えることをする、おもしろいニャンです。

[1193] まぐろさん♪

まぐろさん、こんばんわ。
書き込みありがとうございます♪

エイトくんはおしゃべりさんだけど、
クネクネはしないんですね!
くぅは、特に私が帰宅した時とか嬉しくって
床の上でもよくクネクネしてます。
「クネクネダンス」って言ったりしてます(笑)

確かに、呼んで反応が返って来たりすると
用事もないのに、何回も呼んでしまいます(苦笑)
エイトくんもよく鳴いてますよね~♪
人間でも、無口な人とおしゃべりな人がいるから
ニャンコも同じなのかなぁ(´▽`*)


[1194]

おねーちゃんのバカーのお手手で自分も顔面をパンチされたいもんですにゃーー
セリフ一つで写真もガラッと面白くなりますにゃ!

[1195] シロニツコ㍇㍖㌶㍊㌠さん♪

シロニツコ㍇㍖㌶㍊㌠さん、こんばんわ~。
書き込みありがとうございます♪
ネーミングの最後、㌠が増えましたね(笑)

くぅのパンチは、へなちょこで物足りないと思うので
変わりに、みくにパンチしてもらって下さいにゃ(笑)

変顔の写真には、なんかセリフを付けてみたくなりますね~。
こういう事言ったら、面白いだろうなぁ…なんて(^O^)
また、変顔写真もいっぱい撮っていきますにゃ♡

[1196]

くぅちゃん、可愛いお声ですね(´∀`*)ポッ

くぅちゃんの声が聞こえたら、うちの猫たちみんなでキョロキョロしてましたよ!面白かったですぅ~~

歯磨き粉の匂いって、嫌いな子と好きな子に分かれるみたいですね!
みくちゃんは好きなのかなぁ?

最後の写真はちょうどみくちゃんがくぅちゃんにおしりぺんぺんされてるみたいで可愛いです♬

[1198] kupidoさん♪

kupidoさん、こんばんわ。
書き込みありがとうございます♪

くぅの動画の声で、皆さんのお宅の猫ちゃんが反応されるようで
なんか嬉しいです~(≧▽≦)
動画の声はちっちゃめなので、可愛い声ですが
めっちゃ大きな声で鳴く時もあります。
色んな声色を使い分けるヤツです(笑)

歯磨き粉は、くぅは嫌いなんですよ!
好きか嫌いか、極端に分かれるのかなぁ。

「おしり、ぺんぺん!」なるほど!そっちのが可愛いですね。
写真1枚で、色んなパターンのセリフが作れる感じで
面白いです♪

真央ちゃん、戻ってきたようで良かったですね!
安心しました(^。^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール