マーニャの♡好きにならずにいられない♡

あっぷっぷ♪

以前は、なかなかアップ写真撮らせてくれなかったみくくぅだけど
今ではカメラ慣れしたのか(笑)アップの写真も多くなってきました。
それでもたまに、顔そらされる時ありますけどね~(^-^;

今日は、そんなあっぷっぷ♪な写真を集めてみました~(#^^#)


おすましアップのみくさんです。
みくはよく鼻先に、ニキビのような黒ポチが出来ます。
アゴにはニキビ出来る子多いですが…。

みくアップカーテン


魚眼レンズで撮ったかのような、くぅのアップ(笑)
おヒゲが強調されてます( *´艸`)ムププ

くぅアップ魚眼


お耳が見えなくなると、まんまるお顔になりますね~。

みくアップまん丸


寝てる時も、呼べばお返事をしてくれる
律儀なくぅさんです。
「起こすなよ~」…ですよね(笑)

くぅアップ鳴く


横顔のアップ♪

みくアップ横顔


くぅも、横顔アップ♪

くぅアップ横顔


最近よく、引き出しの上でこのポーズで寝る事が多いみく。
寝てる事が多いからか、おヒゲ寝ぐせみたいになってる(笑)

みくアップ引き出し上

ちょっとブレてますが、毛繕い中のくぅです。

くぅアップベロン


普段は膝の上に乗ってくれませんが
何故か、玄関だと自分から乗ってきてくつろぐみく。
顔を上げて、私の事を見てくれてます(#^^#)

みくアップ膝の上

最後は、超アップのくぅです。
ちょっとシリアスタッチで、いつものお笑い担当はお休みかにゃ♪

くぅおすましさん


そろそろハロウィン用の写真、写したいんだけど
モデルさんたち、撮らせてくれるかなぁ(^-^;



スポンサーサイト

Comment

[1202]

どアップなお二人さんがお見事ですね〜
ワタクシはiPhoneでの撮影なので、
こんなに綺麗などアップは撮れないんです
みくさんと、くぅさんの横顔はお目々に
映っているものまで綺麗に見えますね
個人的には最後のくぅさんのショットが好きです♡
ウチのは二人ともベンガルで鼻が太めでして
スッとした鼻筋におおーーーっと感激しました(*^_^*)

[1203]

わぁ~~ 鈴にそっくりで驚いてます
下からの顔とか横顔とか双子みたいです
くぅちゃんの最後の写真特にキレイですね
顔全体が写ってたらデコしたくなるような写真です 
アップなのでデコする箇所はないので^^; 
それが私としては残念・・・ 
でも個人的に大好きな写真です
マーニャさん 撮影上手だよね^^

[1204]

あっぷっぷ写真、いいですね~~(*´ェ`*)

毛の一本一本が綺麗に見えますね~

横アップっもめちゃくちゃ可愛い!
くぅちゃんの毛づくろい中の舌ベロンは貴重ですよね~!
すごく美味しそうに舐めてるけど、どんなお味なのかなぁ~?

みくちゃん、玄関限定でもお膝に乗ってくれるんですね(´∀`*)ポッ
うちは8匹もいるのに誰ものってくれないんですよ~(´;ω;`)

うらやましいわぁ~


[1205] このさとりこさん♪

このさとりこさん、こんばんわ。
書き込みありがとうございます♪

お褒めいただき嬉しいです~(´▽`*)
私のスマホは写真写すと色合いが悪くって
実物よりも濃く写ってしまうので
もっぱら、デジカメで撮影してます。

私も、最後のくぅの写真気に入ってます♪
いつもは、笑わせてくれる写真が多いけど
たまにはこんな表情も出来るんですよ~(笑)

ベンガルちゃんって、お鼻が太目なんですか~?
猫種によって、顔立ちも色々なんですね。
くぅは鼻の上の方がちょっとへこんでて
鼻先が高めなので、なんかお鼻がとんがってる様に見えます。
みくの方が、ノーマルっぽいのかな~。

また後ほど、ベンガルちゃんのお顔立ちチェックに伺います(笑)

[1206] ノンさん♪

ノンさん、こんばんわ。
書き込みありがとうございます♪

鈴ちゃんとみくって、ホント双子みたいですよね!
くぅに似た白黒ちゃんは、結構見掛けますが
みくに似た子は、あんまり見ないんで…。
お顔とかも似てますよね。シッポまで似てるもんなぁ(#^^#)

最後のくぅの写真、評判が良くって嬉しいです!
確かにデコにはむいてないですよね(汗)残念!
これ昨夜撮ったんですけど、間近で何枚か撮影しましたが
嫌がらずにじっとしてくれてました。

かなり枚数撮ってきたから、
少しは写真撮影上達したかな。
みくが仔猫の時は、まだまだ慣れてなかったので
ブレブレの写真が多くって、綺麗に写ってる写真が少なくて
後悔してます~
カメラも今ほど良くなかったし←カメラのせいにしてる(笑)

これからも、いっぱい思い出を残していけたらと思います。
動画ももっと撮らなきゃなぁ…。

[1207] kupidoさん♪

kupidoさん、こんばんわ。
書き込みありがとうございます♪

あっぷっぷ写真、集めてみました!

ニャンコの横顔って大好きなんですよね~。
なんか、哀愁があっていいですよね♪

くぅの舌ペロ写真は、ちょっとブレてるのが残念なんですが
表情がめっちゃ気に入ってるので載せました!
うっとりしながら毛繕いしてますよね(笑)
普段はあまりわかりませんが、
舌ペロ写真を見たりすると、ニャンコの舌って
意外と長くて太いので、最初見た時はビックリしました(笑)

8ニャンもいたら、毎日賑やかでしょうね~。
私も男の子ニャンとも生活してみたいですが
3ニャンはちょっと無理かなぁ(;´∀`)

お膝に乗ってくれる子って少ないのかなぁ。
くぅも乗ってくれないし、抱っこも好きではないし。
でも、寂しがりなんですよね。ふたりとも。
猫って、いまだによくわからないです(笑)

[1208]

ニャンのアップ写真は、パーツの部位がよくわかるから、
たまに あれ~~って気づくことありますよね。
お髭さんが しなっているのも それでわかったのかしら・・・
横顔は 目が宝石のようにきれいに写って、好きです~~。

家も エイトのお膝乗りは 私が食事中限定です。
彼の目的は 甘甘ではなく、うまうまが貰えるかも。という下心からなんですよね。

[1209]

ドレもコレも美人ニャンだなー(*^_^*)
やっぱりiphonで撮る写真には限界があるよねー(^_^;)
モゥルもこんな可愛く撮りたい!!

[1210] まぐろさん♪

まぐろさん、こんばんわ。
書き込みありがとうございます♪

そうですよね。アップ写真で気付く事多いですよね♪
おヒゲのカールは、写真見て気付きました。
しかも複数カールしてるしぃ(笑)
鼻の穴を下から見ると、ハート型に見えるなぁ…なんていうのも
下からのアングルで気付きました♡

エイトくんのお膝乗りは、お食事中限定なんですね!
まぐろさんのご馳走を狙ってるんですか。( *´艸`)ムププ
お食事中限定でも、膝に乗ってくれると嬉しいですよね♪
我が家も、普段から膝の上で寝てくれたら嬉しいんだけどなぁ(^-^;

[1211] モゥルママさん♪

モゥルママさん、こんばんわ。
書き込みありがとうございます♪

美人ニャンだなんて言ってもらえて
みくくぅも喜んでますにゃ~♪

やはり、デジカメの方が綺麗に写るのかなぁ。
でも、私のデジカメは安いやつなんですよ(笑)
一眼レフのいいカメラが欲しいですぅ。
動きのある写真も撮ってみたいのですが
今のデジカメだと、ブレブレになるので(^-^;

写真を撮る時は、みくくぅに張り付いて
バシバシ撮ってます(苦笑)
以前は嫌がられてましたが、今では慣れた(諦めた?)みたいです。

ソウルちゃん&モゥちゃんも充分可愛いですよ~♪
こないだのソウルちゃんの寝姿の写真、超可愛かったです(#^^#)

[1212]

ごっごーにゃん!
アップの写真ってピントが合う前にプイっと横を向いたりされるので難しいですよにゃー
撮れた時はむっちゃかわいくてうれしいですニャん!

[1213]

秋デコ作りましたー^^ 
今日更新してます

[1214]

こんばんは~

アップップ写真、メチャクチャ可愛いですね~
モデルが可愛いからやけど・・・

みくちゃんとくぅちゃんの横顔が全然違いますね。
みくちゃんは可愛い系でくぅちゃんは美人系ですね。
猫ちゃんの横顔って可愛いです。

寝てる時も、呼べばお返事をしてくれる律儀なくぅさん!!
すごいですね。
まめたんは寝てる時に「まめたぁ~ん」というと
大音量のゴロゴロ雷さんになりますよ。
時々返事もしてくれますよ。

先日はにゃーごの心配をして頂きありがとうございました。
投薬も頑張ってますよぉ~

[1215] シロニツコ㍇㍖㌶㍊㌠さん♪

シロニツコ㍇㍖㌶㍊㌠さん、こんばんわ。
書き込みありがとうございます♪

そうそう!
アップはピント合わせに少し時間掛かるから
その間に動かれてしまいますよね(苦笑)
「せっかく、可愛い表情してたのにぃ~」っていうの、
しょっちゅうです(^-^;

今回アップした、くぅの舌ペロ写真も
表情めっちゃ気に入ってるのに、ブレてて残念!

でも今、カメラにマクロ機能とか付いてるから
超アップも綺麗に撮れますよね。
ホント、気に入った写真が撮れた時は、嬉しいですぅ(´▽`*)

[1216] ノンさん♪

ノンさん、こんばんわ。

またまた素敵なデコありがとうございます♪
モミジが綺麗な秋バージョンですね!
また、ブログで紹介させていただきます。

いつも、ありがとうございます!

[1217] oharumamaさん♪

oharumamaさん、こんばんわ。
書き込みありがとうございます♪

私もニャンコの横顔大好きです♪
みくくぅは、鼻のカーブ(角度?)が違うので
横顔も、なんか違って見えますよね~。
意外とくぅの方が鼻が高くって、
人間だったら美人さんなのかな。←超親バカ(笑)

まめたんちゃんは、ゴロゴロ雷さんなんですね。
喜んでるんだろうなぁ(´▽`*)
くぅも、私の顔を見ただけでゴロゴロ言ってくれたりします。
しょっちゅうゴロゴロいうので、ばぁちゃんは
「ゴロゴロの大安売りだね…」っていつも言ってます(笑)

にゃーごちゃん、元気になって良かった。
投薬も試行錯誤しながら、なんとか飲ませられるように
なったみたいですね。安心しました。
にゃーごちゃんは、みくよりも年上になるのかなぁ。
ホント元気で長生きしてもらいたいです。
引き続き、投薬頑張って下さいね!

[1226] 可愛い❤

こんばんは、お久しぶりです(^-^)ノ

あっぷっぷ、そっかその案は浮かばなかった😁
とっても可愛いですよ!
悪意の無い、飼い主さんの愛溢れる顔芸ですよね。

私のブログへのコメントありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o直ぐだったので、尚嬉しくてありがたかったなぁ~

また来てくださいね、私もまた来まーす(^o^)ノシ
これからはぼちぼちブログ書けますよ~✌

[1227] セシルさん♪

セシルさん、こんばんわ。
書き込みありがとうございます♪

試験お疲れ様&合格おめでとうございます~!
家族やニャンズとお祝いしたかな~。
しばらくはゆっくり休んで下さいね♪

アップは、顔のパーツが色々間近で見られて
面白いですよね♪
ピンボケも多くなっちゃいますが、
かわいく撮れた時はめっちゃ嬉しいです(#^^#)

また、ブログの方にお邪魔しますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール