マーニャの♡好きにならずにいられない♡

秋デコとハロウィングッズ♪

またまた、お友達のノンさんに、
可愛い秋バージョンのデコ画像を作っていただきました~♪


秋 くぅちゃん みくちゃん




赤いベレー帽と、舞い落ちるモミジが素敵ですね☆
みくくぅの写真も、ピッタリの画像を選んでいただきました。
なんか、くぅはちょっと得意気に見えますね( *´艸`)ムププ

ノンさん、いつも素敵なデコ画像、ありがとうございます♪


今年も100均で、ハロウィングッズを調達いたしました。
今のところ、この3点。
ちなみに、真ん中のは150円でした(苦笑)

右の帽子は、人間用の髪飾りなんですが
みくくぅに被せるのにちょうどいい大きさ。

左のヒラヒラしたのは、ペット用の首飾りとして売られていました。
こちらもニャンコに、良さそうなサイズです。

上に写ってる忍び寄る脚は、
早速点検しに来たくぅです(笑)

2016ハロウィングッズ


見るなり、目の色変えて遊び出しました(笑)
ヒラヒラした、ヒモとかリボンが大好きなくぅです。

2016ハロウィングッズくぅ


みくも点検中。

ハロウィンみく点検


「おかしゃん、これにゃに~?」と
膝の上に乗りながら、私の顔を見上げてます。

ハロウィンみく膝上


無理やりくっ付けてのツーショット(笑)

ハロウィンみくツーショット


ヒラヒラの首飾りを狙ってる最中のくぅ。
めっちゃ、テンション上がってました。
興奮してる時は、みくもくぅもマズルがプクプクだにゃ♡

ハロウィンくぅ狙う


パンプキンのステッキ(?)は、猫じゃらし代わりにもなりそうですね♪

ハロウィン2016くぅ遊ぶ


この帽子と、ヒラヒラ首飾りをみくくぅに付けて
写真撮りたいんだけど、
大人しくモデルさんになってくれるかなぁ(^-^;
ヒラヒラで遊んでしまって、たぶん撮影にならないだろうにゃ~(笑)
遊びながら、楽しく撮影出来たら1番いいんでしょうけど(´▽`*)



スポンサーサイト

Comment

[1218]

わたしも先日100均で ニャンズの変身用ハロウィングッズを
買おうと思ったのですが・・・・
見ていたら、ジャラシに使えそうな物があったので、
被り物より オモチャにできるもののほうが、
ニャンズは喜ぶだろうと、買いました。
結果 大喜びでした~~。

[1219]

秋バージョンのデコ画面、可愛いですね^o^
ニャンコの国の芸術家姉妹みたい♡

ハロウィングッズ可愛い^_^
これで二人がコスプレするとさぞかし
キュートなことでしょう
チェックしてる、くぅさんのお手手が
踏ん張っているように見えました(笑)
可愛いココスプレ期待しています(*^_^*)

[1220] まぐろさん♪

まぐろさん、こんばんわ。
書き込みありがとうございます♪

ハロウィングッズ売り場で、ジャラシ代わりのおもちゃ
見つけましたか!
色々売ってますもんね~。
喜んで遊んでくれたようで良かったですね(*'▽')

100均って、結構ニャンズに使えたりするもの多いから
しょっちゅうお店に行ってます(笑)
でも、100円だからといって、あれもこれも買ったりすると
あっという間に、1000円近くなったりするので気を付けてます(苦笑)

[1221] このさとりこさん♪

このさとりこさん、こんばんわ。
書き込みありがとうございます♪

「ニャンコの国の芸術家姉妹」…。
おお~っ!なんて素敵な表現なんでしょう(´-`*)
確かにベレー帽が、絵とか描きそうな雰囲気を
かもし出してますよね♪

ハロウィングッズ、いっぱい売ってて、
あれもこれも欲しくなりました(笑)
ペット用のも何点かありました!

忍びよる、くぅの前脚、確かに踏ん張ってますね(笑)
大好物の遊び道具を目の前にして、興奮してたのかも( *´艸`)

写真は、ストレスを与えない程度に頑張ってみます~。
ベストショットが撮れればいいですね(#^^#)

[1222]

ハロウィンのデコ画像、とても素敵ですね(*^^*)
もみじがハラハラと舞い落ちて、みくちゃんとくうちゃんの得意げな顔もクールビューティーです(´∀`*)ポッ

今年もハロウィン写真、とるんですね~~!

楽しみだわぁ~~!
うちはあんなに楽しいものを置いておいたら瞬殺でやられちゃいますけど(^_^;)


マズルって?
お口周りのこと?

[1223] kupidoさん♪

kupidoさん、こんばんわ。
書き込みありがとうございます♪

素敵なデコ画像を作っていただきました~♪
ハラハラモミジも綺麗ですよね。
ちょっぴり哀愁が漂った、秋の雰囲気が気に入ってますぅ(#^^#)

そうです。
マズルは口元です~。
みくもくぅも、興奮するとおヒゲの付け根あたりが
プクプクになります♪他のネコちゃんはどうなんだろう…。

ハロウィンコスプレ、撮影したいんですけど
我が家も遊んでしまいそうですね。特にくぅが(苦笑)
首飾りのヒラヒラ見ると、めっちゃ目が輝いてます(^-^;

でも、写真を撮らせてくれるのも、いつもくぅの方が多いので
私もモデルさんに期待してます(´▽`*)

[1229]

ハロウィーーーンバージョンのリボンが完全にじゃらしで大興奮ですにゃ!
今年もあっという間にハロウイーンが来てしまったということはミー子さんの誕生日が近付いてきたということで何をプレゼントしようか迷う今日この頃です。

[1233] 今日のミー子(10月3日)さん♪

今日のミー子(10月3日)さん、こんばんわ。
書き込みありがとうございます♪

ハロウィングッズ、ヒラヒラがいっぱい付いてるので
猫じゃらしよりも興奮して遊んでますよ~♪
ミー子しゃんも、好きそうなアイテムですよね。

ミー子しゃん、誕生日月なんですね~。
もう5歳になるのかなぁ。
プレゼント、私も毎回悩みます。
何をプレゼントするのか、私も楽しみにしてますにゃ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール