マーニャの♡好きにならずにいられない♡

おめかしさんのスライドショー♪

今まで作った、被りモノなどの画像を集めて
久し振りに、スライドショーを作ってみました。
少し長いですが、良かったら見て下さいね~♪






まだまだ暑い日がありますね。
今日も、我が家の地域は32度あったらしいです(+o+)

みくくぅもまだまだ夏バージョンの寝姿が多いですよ~。


靴箱の上でマッタリ中のくぅ。
揃えたおててがかわゆいです(#^^#)

くぅ靴箱仰向け寝



引き出しの上でくつろいでます。

みく引き出し上横顔


こちらは、高いラックの上です。
くぅさん、変顔(笑)

暑い日は、ラックやタンスなどの上で
くつろぐ事が多いみくくぅです。

くぅラック上変顔


涼しい時は、右のカゴで寝てますが
暑くなると出てきて、ヒンヤリしたところで
寝そべってます。

みく引き出し上マッタリ



カーペットの上で、ヘソ天で寝てるくぅ。
無防備過ぎでしょ(^-^;

くぅ無防備寝


上の写真のアップです。
ほっぺ、ピタッとくっ付けてます。
少しは涼しいのかな。

みく引き出しヒンヤリ


暑いかと思ったら、肌寒い日もあって
身体の調子がおかしくなりそうですね。


台風もまたやってくるようですので
皆様、気を付けて下さいね。


スポンサーサイト

Comment

[1224]

こんばんは。
みくちゃん、くぅちゃんのコスプレ
全部メッチャ可愛いですよ。
マーニャさん、上手に撮られますね。

一番最後のみくちゃんのお手手が、不思議な感じで何回も見てしまいました。
みくちゃんのお手手じゃないみたい!
いい感じです。

[1225] oharumamaさん♪

oharumamaさん、こんばんわ。
書き込み、ありがとうございます♪

久しぶりに、スライドショー作ってみました。
見ていただき、ありがとうございます!
過去の画像から、手作りした写真を選びましたが
それぞれ、作った時や撮影時の思い出とか蘇ってきて
懐かしい気分になりました。
ばぁちゃんが作ったのもあります~(´▽`*)

最後の写真のみくの手、面白いですよね。
よく、自分の手に顏やアゴを乗せて
枕替わりにしたりして寝てますが、
それとは、またちょっと違いますね( *´艸`)
みくの脚先は、小籠包に見える事が多いです(笑)

[1228]

マーニャさん、こんにちは

お久しぶりです。
スライドショーのみくさん、くぅさんしっかりモデルさんのポーズを決めて
可愛いですね。マーニャさんお手製の品々、毎回のことですが手先の起用さには本当に驚かされます。

ひんやりしている所で寝ているみくさんのお姿、何かイイですね。

マーニャさんの投稿がないネコジマン、とてもさみしい感じがします。
やよい

[1230]

どこれもこれもかわいくて、綺麗な写真ばかりでいいですにゃ!
屋根出身と思えないかわいさですw

[1231]

すごいなあ。
ちゃんと モデルさんしてますもの。
家なんて、被り物したら、両手を抑えていないと、
外しちゃいますから・・。

昨日は久しぶりの晴天!
でも 今日は また雨ですものね。
ニャンズも ひなたぼっこができなかったからなのか、
体がお日様を求めてなのかなあ。
昨日は セブンは、午前中 事務所に来てくれなかったですもの。

[1232]

すごい。。。
たくさんの可愛い二人が見れて
大満足でしたよ
こうやってスライドで見せてもらうと
またイイですね〜
みくさんと、くぅさんこれからも
いろんなコスプレをみせてくださいね)^o^(
マーニャ♪さんの写真がまた素敵でした♡

[1234] やよいさん♪

やよいさん、こんばんわ。
書き込み、ありがとうございます♪

スライドショー見ていただきありがとうございます。
猫じゃらしでこちらを向かせて撮影する事が多いのですが
少し上向き加減のポーズが可愛く見えるような気がします。
(親バカですね(笑))
撮影の合間に、じゃらしで遊んだりしてストレスを溜めないように
気を付けてます。

あっという間に、クリスマス、お正月がやってくると思うので
そろそろ何を作るか考えないといけないのですが、
まだ全然アイデアが浮かんでません(^-^;

ネコジマンは、諸事情により只今お休みしています。
寂しいと言っていただけて、嬉しいです。
私も参加出来なくって寂しいです。
復活するかは未定ですが、
ネコジ中毒が抜けてませんので
またひょっこり顔を出すかもしれません(笑)
その時はよろしくお願いします。
ブログの方は、続ける予定ですので
良かったら、またみくくぅに会いに来てやって下さいね(´-`*)

[1235] 今日のミー子(10月3日)Ⅱさん♪

今日のミー子(10月3日)Ⅱさん、こんばんわ。
こちらにも書き込みありがとうございます♪
こっちはⅡが入ってるんですね(笑)

スライドショー見てくれてありがとうです♪
まだ他にも入れたい写真あったのですが
もっと長くなっちゃうので(^-^;

あはは、そうそう、屋根出身と天井裏出身だった(笑)
保護時は衣装ではなく、ノミを身にまとっていました(^-^;

もし男の子がいたら、どんな衣装がいいのかなぁなんて
考えたりするだけで、楽しいですね♪

[1236] まぐろさん♪

まぐろさん、こんばんわ。
書き込みありがとうございます♪

我が家は、被りモノは何とかOKなんですが
お洋服は慣れてないからか、駄目なんですよ~。
唯一、スライドショーの中で、くぅがお洋服着てる写真があります。
洋服を作ったのは、それのみです。
緑色の生地にピンクの水玉のやつです。
やっぱり、こういうのって慣れなのかなぁ。

明日は、雨が降らないとの事ですが
このところ、鬱陶しいお天気が続いてるので
ニャンズも、ダルダルな格好で寝てる事が多いです。
湿度が高いからかな。
まぐろさん家でも、やはり大人しくしてますか~。

台風も来るようですし。
カラッとした晴天が恋しいですね(>_<)

[1237] このさとりこさん♪

このさとりこさん、こんばんわ。
書き込みありがとうございます♪

スライドショー見ていただきありがとうございます。
お褒めのお言葉も嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ
モデルさんたちに感謝ですね♪

ニャンコの被りものとかって、小さいから作りにくいんですよ(+o+)
でも、いつも言ってますが、作りよりも更に
撮影する方が難しいです(苦笑)

最近、くぅは被りモノですぐ遊んでしまうし
みくは、被せるとそのまま寝てしまうし
なかなかいい写真が撮れないです(^-^;
ハロウィンバージョン、グッズは揃えて準備万端なんですが…(苦笑)

いい写真が撮れたらまた、アップしますので
見てやって下さいね♪

[1238]

わぁ、すごい~~ヾ(*´∀`*)ノ
みんな可愛いわぁ~!

羊を被ってるくぅちゃんって、子猫時代の頃ですか?
なんかお口元が子猫っぽいんですけど??

どれもみんな被り物も可愛いけど、表情もいいですよね!


それにしてもあんなにたくさん~~!
作ったのと買ったのですか?

みんなどれも綺麗に撮れていて(*´∀`*)

みくくぅちゃんが協力的なんですね(´∀`*)
それともマーニャさんの腕?



[1239] kupidoさん♪

kupidoさん、こんばんわ。
書き込みありがとうございます♪

たくさんお褒めいただき嬉しいです(#^^#)
ヒツジさんの被りモノのくぅですが、
あれは未年の時に作ったので6歳の時です。
確かに幼い表情で、仔猫っぽく見えますよね!
くぅは、お顔が小さくって、あどけない表情をよくするので
8歳になった今でも、仔猫っぽく見える事が多いです。
何より、中身が今でも、おこちゃまです(笑)

ほとんど手作りですが、中にはパーツだけ購入したものもあります。
たとえば、トナカイさんのツノとか、
みくの頭に付けてる花輪は100均で買った造花です(笑)
花の部分だけカットして、繋げて花輪にしました♪

撮影は、決して協力的ではないですよ~(苦笑)
大人しくしてる時もあれば、自分で脱いじゃう事もあります(;´∀`)
あまりストレスが掛かってもいけないので
短時間でめちゃくちゃシャッター切ってます。
やはり動くので、ブレブレの写真が多いですけど(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール