マーニャの♡好きにならずにいられない♡

ハッピー・ハロウィン2016 みく編♪

やっとハロウィンバージョンの写真を撮影しました。
今回は、みく編をアップします。
またいつものごとく、寝そべってる写真ばっかりですが(;´∀`)アハ

今年のハロウィンも、手作りではなくって
すべて100均で揃えました。
手抜きだにゃ~(汗)


帽子は人間用の髪飾りのようです。
少しニャンコには、小さかったかな。
パンプキンのマント(服?)は、ペット用として
売られていましたよ♪

みくハロウィンパンプキン


帽子を替えてみました。
ちょっと上の部分が長いですね(笑)

みくハロウィンパンプキンピンクハット


首飾りを付けてみました。
これもペット用です。
私の膝の上でマッタリ中~♪

みくハロウィンピンクハット


ちょっと怖い表情のみくさんです。
「こんなモノ、付けやがって~」って思ってる??

みくハロウィン首飾り


数少ない、立ってるバージョンの写真です(笑)

みくハロウィンスタンドアップ


大好きな孫の手を確認中♪
くぅのように、寄り目になってますね。

みくハロウィン孫の手


私の膝の上での、後ろ姿です。
寝てます(笑)

みくハロウィン後ろ寝姿


今回のハロウィンの衣装、
くぅよりもみくの方が似合ってたかも…。

みくハロウィンピンクハットおすまし


くぅは、首飾りのヒラヒラにめっちゃ反応してましたが
みくは、あまり興味がないようです。

みく首飾りおすまし


真上から(笑)
もっと、立ってる写真や、動きのある写真が
撮りたかったんですが~(;´∀`)

みく寝姿上から


最近、お天気も気分もどんより気味だったので
みくくぅとハロウィンパーティ出来て
楽しかったにゃ~♪

次回はくぅ編をアップ予定です(=゚ω゚)ノ





スポンサーサイト

Comment

[1248]

モデルが良いと、なんでも似合うニャン。
当日 渋谷の街に一緒に行ったら、大人気になりそうですね。

100均 昨日行ったんですけど、猫用ハロウイン洋服はなかったです~~。
大きな100均に行かないと ダメね。(店によって違いますものね)
帽子をちゃんと被ってくれるなんて、家だと 無理無理なので・・
ねこ巻き巻き を ハロウィンの日にアップすることにしました。
(要は 手抜きです~~)

[1249]

みくさん可愛い(*^_^*)
良くお似合いですよ〜
ペット用のマントなんですか?
すごいですね
でもウチの二人だとサイズがかなり
足りない気がします(爆)
みくさんは体重はどれくらいですか?
レディーに失礼ですが(笑)
ちなみに奏は4.45kgです^_^
8枚目のみくさんがとっても素敵だと思いましたよ♡
くぅさんバージョンも楽しみにしてます(*^^*)

[1250] まぐろさん♪

まぐろさん、こんばんわ。
書き込みありがとうございます♪

そうですね~。
やはり大きな店は、品揃えも豊富ですね。
クリスマスグッズ並にアイテム置いてたりします。
私は、ダ〇ソーと、セ〇アの2店舗で揃えました。

今回は、ヒラヒラ系がいっぱい付いてたので
くぅが遊んでしまって、なかなか撮影はかどりませんでした(笑)
遊び疲れて眠くなってきたところを見計らい
いっぱいシャッター切りました。
結構、苦労してるんですよ~(苦笑)

ねこ巻き巻きの画像、楽しみにしてますね~(^^)/

[1251] このさとりこさん♪

このさとりこさん、こんばんわ。
書き込み、ありがとうございます♪

似合ってますか!良かった、嬉しいです♪
最近では、ペット用のも100均で売られてますね。
犬猫用と書いてありましたが、
大型犬は無理ですよね(苦笑)

みくの体重は奏ちゃんと、ほとんど同じです~!
4.5キロくらいかな。
大人になってからは、ほとんど体重変わらずです。
4キロくらいに落としましょうと言われてるんですが、なかなか…(汗)
くぅは、逆に体重の増減があったりします。
以前は、みくと1キロくらい差がありましたが
今はあまり変わらなくなってきました(;'∀')

8枚目の写真は、ばぁちゃん(私の母)も
お気に入りなんですよ~♪
近々、くぅバージョンもアップしますので
見てやって下さいね(´-`*)

[1252]

みくちゃん、すっごい可愛いですね~( *´艸`)
どれも良く似合っています(*^▽^*)

私も100均で色々買ってみましたが、写真撮影には
至っていません(;^ω^)
猫さんとの根気比べになるので、気合がないと
できません(ーー;)

それにしてもみくちゃん、帽子上手に被っていますね♪
頭の上にのせているだけですか?
それともひもで縛っているのかな?

くぅちゃんの写真も楽しみにしています(*^。^*)

[1253] maimaiさん♪

maimaiさん、こんばんわ。
ご訪問&書き込みありがとうございます♪

お褒めいただき嬉しいです!
帽子はですね~、乗せてるだけだと
すぐに落っこちるので
帽子にゴム紐を縫い付けてアゴで留めるようにしています。
ちょうど通学帽のような感じです(笑)

maimaiさんも、100均で色々買われてるんですね!
ニャンコに使えそうなモノ、結構売ってますよね。
確かに撮影は大変です~。
撮るほうも撮られる方も、エネルギーいるかなぁ。

ストレス与えてないかなぁ…なんて毎回思うのですが
今回くぅは、撮影の途中からずっとゴロゴロ言ったり
スリスリしてきたりしてたので
そんなに嫌がってないのかも…と勝手に思ってます(笑)

次回のくぅ編もぜひ見て下さいね~。
ちなみに、最後は番外編もあります。
ハロウィンネタしばらく、引っ張ります(笑)

[1254]

マーニャさん、こんばんは。

みくちゃん、メッチャ可愛いですよ~
いつものことやけど・・・
久しぶりに孫の手が登場しましたね。
寄り目のくうちゃんもなかなか可愛いですね。

パンプキンのマント、108円ですか!!
今度100均行ったらさがしてみます。
まめたん用に・・・

[1255]

あぁぁん、もぅ❤
みくちゃんってば可愛いんだから❤
可愛い以外の他の言葉はいらないわ・・・
お願い、抱きしめさせろ~!!(笑)

[1256] oharumamaさん♪

oharumamaさん、こんばんわ。
書き込みありがとうございます♪

お褒めいただき、みくも喜んでると思います(´▽`*)
孫の手は、家ではほとんど毎日登場しています(笑)
ブログでは久々ですかね(^O^)
孫の手は飽きずに、長年に渡り反応がいいんですよ~。
特にみくは。
若い時はレーザーポインターに1番反応して遊んでましたが…。

パンプキンのマント、見つかるといいですね。
まめたんちゃん、絶対似合うと思うな~♪
サイズ的にも、ニャンコにちょうどいいと思います。
お洋服は我が家は嫌がりますが
このマントは、大人しく着ててくれました。
でもくぅが、ヒモの部分で遊んじゃって
なかなか写真撮影出来ませんでしたが(笑)

[1257] モゥルママさん♪

モゥルママさん、こんばんわ。
あはは♪楽しいコメントありがとうございます♪

私も、しょっちゅうギュ~と抱きしめて
迷惑そうな顔されてます(苦笑)
私がしつこ過ぎるんですけどね(^O^;)
ついつい触ってしまいたくなります。

抱っことか、あまり好きではないふたりですが
これから寒くなるので、暑い時期よりは
少しは長く、くっ付く事が出来るかなぁ(´▽`*)

[1258]

ハロウィン写真、いいのが撮れましたね~~!

でも大人しそうにやってもらってるようにしか見えない!∑(゜∀゜)

こっちの100均ではそんなにいいもの置いてなかったです~(´・ω・`)

紫と黒のジョーゼット?の飾りがとても似合ってますね(#^.^#)
帽子も乗せてくれるって、すごい!

うちは着るのも大変だしなぁ。。。。

今年はみくくぅちゃんのハロウィンを楽しませてもらったからいいということにしよう♬

つぎはくぅちゃんですね~~

[1259] kupidoさん♪

kupidoさん、こんばんわ。
書き込みありがとうございます♪

みくは結構大人しいのですが
寝そべってばかりで動きがないので
同じようなポーズになってしまいますねぇ。

くぅは、ヒラヒラに興奮して最初は撮影出来ませんでしたが
しばらくすると、疲れたのか飽きたのか
大人しくなってきたので、写真撮ることが出来ました。
くぅも最後は、寝てましたね(笑)
番外編では、くぅの暴れてる写真もアップします( *´艸`)ムププ

紫と黒の首飾りは、ペット用なんですよ~。
でもちょっと、みくくぅには大きかったので
縮めれば良かったかなぁと後で思いました。
ヒラヒラがおもちゃ代わりにもなるので
ハロウィンが終わってもこれで遊ぼうと思います。
撮影だけの使用じゃもったいないですものね♪

我が家も、洋服は駄目なんですよ~。
帽子と首周りのコスプレはOKなんですが。
やっぱり、慣れなのかなぁ。

近々、くぅ編もアップしますので
よろしくです~♪

[1260]

マーニャさん
協力してくださりありがとうございました。
すごく嬉しいです。
絶対に目標達成できますように・・・

メチャクチャ寒くなったので、風邪をひかないようにしてくださいね。
お母さんもみくちゃん、くぅちゃんも・・・

[1261]

ひっるー前にゃん!
相変わらずかわいくて、被り物には大人しくていいですにゃー
百均ってほんまにいろんなものが売ってますにゃー
そういえば昨年のクリスマスは東京のダイソーでミー子用サンタ服買ったにゃー
ハッピーハロウイーーン少年合唱団にゃんーーー

[1262]

マーニャ♪さんも協力されたんですね
ワタクシも微力ですが、そうさせて
いただきました。
それからリンク貼らせてもらいましたので
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

[1263] oharumamaさん♪

oharumamaさん、こんばんわ。
書き込みありがとうございます。

わずかですけれど、協力させていただきました!
私の家の近所にも野良猫とか居て
外猫さんの事は気になりつつも、何も出来てなかったので
今回、このプロジェクトで微力ながら
応援できて、私の方こそ感謝してます!ありがとうございます。
次回、ブログ更新する時に
プロジェクトの事を紹介させてもらいますね。
目標達成出来るといいですね!

ホントに寒くなってきましたね。
冬が苦手な私とニャンズ、もうすでに動きが鈍くなってます(苦笑)
ご心配ありがとうございます♪
oharumamaさんも気を付けて下さいね。

[1264] シロニツコ㍇㍖㌶㍊㌠さん♪

シロニツコ㍇㍖㌶㍊㌠さん、こんばんわ。
書き込みありがとうございます♪

結構、撮影苦労したんですよ~。
くぅが、ヒラヒラで興奮しちゃって(笑)
ミー子しゃんも、こういうの好きそうですにゃ~。

100均のハロウィングッズは豊富です♪
あれもこれも欲しくなります(;´∀`)
通勤の途中に100円ショップがあるので
帰りによく寄ってしまいます(苦笑)

去年のミー子しゃんの、サンタ服覚えてますよ~。
あっという間に今年もクリスマスが来るんでしょうねぇ。
その前に、ミー子しゃんの誕生日ですね。
誕生日プレゼントは、もう決まったのかなぁ。

[1265] このさとりこさん♪

このさとりこさん、こんばんわ。
書き込みありがとうございます♪

はい!私もわずかですが協力させていただきました。
このさとりこさんもなんですね♪
期限までまだ少しあるので、目標金額達成できるといいですね。

リンクありがとうございます♪嬉しいです。
私の方も、貼らせていただきますね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(´▽`*)

[1266]

マーニャさん♬こちらもリンクさせていただきました!
これからもよろしくニャン(=ΦエΦ=)

[1267] kupidoさん♪

kupidoさん、こんばんわ。

わざわざ書き込みありがとうございます♪
リンク貼って下さり、ありがとうございました!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~(^^)/
また、ブログにお邪魔します♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール