マーニャの♡好きにならずにいられない♡

ハッピー・ハロウィン2016 番外編♪

前回、お知らせさせていただいた、
「大阪北部の野良猫のために
猫舎「しっぽ天使のおうち」を建てたい」というプロジェクトですが
17日に、目標金額を達成されたようです。
おめでとうございます!
外猫さんたちの為の素敵な猫舎が早く完成するといいですね♪

猫舎以外に、避妊手術代や、ワクチン代、
色々費用が掛かるようで
引き続き、支援を募っておられますので
皆様、応援よろしくお願いします。

大阪北部の野良猫のために
猫舎「しっぽ天使のおうち」を建てたい


さてさて…。
ハロウィンネタ、最終回の番外編です。


ハロウィングッズは、リボンなどのヒラヒラが付いてるので
撮影しながら、興奮して遊んでたみくくぅ。

くぅは、脱げた帽子をカミカミして遊んでます(笑)

くぅ帽子に興奮


ヒラヒラの首飾りを、
手でチョイチョイ中のくぅ。

くぅ首飾りに興奮


みくもパンプキンさんで遊んでますよ~♪

みくとパンプキン


ヒラヒラに囲まれて、
興奮度MAXのくぅ(笑)

くぅハロウィンまみれ


みくさん、衣装付けたまま
私の膝の上でウトウト中~。

みくピンク帽寝る


手前が、寝てるみくで
くぅは、おもちゃを物色中( *´艸`)
対照的なふたりですね。

みく寝るくぅ遊ぶ


また今年も、変なヤツの登場です(苦笑)
これもハロウィングッズコーナーで売られてた
キャットマスクです。
あまり、ネコっぽくないですよね(^-^;
なんか、くぅは念入りに確認してました(笑)

くぅとキャットマスク


くぅと記念撮影。

くぅ「おかしゃん、今年も登場しちゃったにゃ~」

くぅとキャットマスク02


↓は去年のパンプキンマスク。
もう、ジェイソンにしか見えないですよね!
この写真、ブログに何回も登場させてるけど
ワタクシ、結構気に入ってるのかもしれない(苦笑)

2015くぅとジェイソン


そして、こちらが今年買った、パンプキンマスク。
もう、野球のアンパイヤのマスクか
黒い筋肉マンにしか見えない(笑)

でも、くぅは匂いを嗅ぎながら
ずっとゴロゴロ言ってたんですよ~。
おかしゃんの変装、結構気に入ってくれたのかにゃ。

パンプキンマスクとくぅ


みくさんは、何だか呆れ顔(苦笑)

みく「おかしゃん、今年もまたアホな事やってるにゃ~」

パンプキンマスクとみく


今回使った、ハロウィングッズを並べてみました。
くぅと記念撮影です。

ハロウィングッズ2016


今年も、みくくぅとのハロウィンパーティ
楽しかったです♪
次はクリスマスですね~(*'▽')

寒くなってきたので、ニャンコの寝床を冬仕様にしたら
また、暑さが戻ってきました。
寒暖の差が激しいので
皆さん、体調崩さないようにして下さいね(^^)/



スポンサーサイト

Comment

[1284]

マーニャさん しっぽ天使に協力していただいたそうでありがとうございます。 
ホント嬉しいです^^ 

マーニャさん 美人さんですね~。
パンプキンのお面には大爆笑しましたよ~
このセンス! すごくいいです!! 
私も欲しいくらいですよ(笑)

[1285] ノンさん♪

ノンさんこんばんわ。
書き込みありがとうございます♪

猫舎完成楽しみですね♪
みんなの思いが詰まってるので
素敵な猫舎が出来るでしょうね。

全然美人じゃないですよ~。
私の事知ってる人は、笑ってるかも(笑)ムププ

去年のジェイソンパンプキンがウケたので
今年も色々探しました(笑)
楽しんでもらえて良かったです。

[1286]

顔出しNGの方には、にゃんこマスク 1年中使えそうですね。
色もピンクなので、可愛いですし。

「しっぽ天使のおうち」を建てたい」
成立して、よかったですね。
目標が達成しないと、支援が受けられないというのを
後日知りました。
愛護・保護は お金がいくらあっても足りないですね。

[1287]

プロジェクトの成功、ホントに良かった
ですよねーワタクシも嬉しいです。。。
まだまだ応援していこうと思います

番外編、とても可愛くて楽しいショットが
満載でしたねー
こうやって、みくさんと くぅさんがコスプレして
マーニャ♪さんと記念撮影できるなんて素敵だと
思いましたよ(o^^o)
なかなか撮らせてくれないウチの子たちwww.
こんなに表情豊かで可愛いなんて羨ましいです❤️

[1288]

猫さんのおうち、達成できましたね~!
寒くなる前になんとか出来上がるといいですね!

ピンクの猫面はいい感じですね~!
こっちにも仮装パーティー用みたいのはありましたが、それはなかったです~
ピンクのネコさんなのかな?
あと、あの紫と黒のヒラヒラの首飾り、買いましたよー!
で、買ったあとで満足してしまってどこに置いたか思い出せないんですけど(^。^;)
 みくちゃんとくぅちゃん、帽子がとってもお似合いですね(#^.^#)

[1289] まぐろさん♪

まぐろさん、こんばんわ。
書き込みありがとうございます♪

ホントですね!
モザイクはちょっと怪し気な感じになるので(笑)
顔出しNGの人には、こういったお面がいいのかも( *´艸`)
ハロウィンっぽくないから、また使えるかな。
色は3色あったのですが、ピンクが一番可愛かったので♪
でも、このお面ちょっときつくって(顔がデカイのか!)
撮影中、長い事被ってたら
暑くなって、顔が蒸れ蒸れになりました(苦笑)

猫舎のプロジェクトは、期限中に目標金額に達しないと
支援は成立しない仕組みみたいです。
目標達成したようで、良かったです。
猫舎以外にも色々お金掛かるんでしょうね。
今後も見守っていきたいと思います。

[1290] このさとりこさん♪

このさとりこさん、こんばんわ。
書き込みありがとうございます♪

ホント、猫舎プロジェクト成功して良かったですね!
もう、パネルハウスを発注されたようで
どんな猫舎が出来るか楽しみです。
私も今後も応援します~。

番外編見ていただき、ありがとうございます♪
私も撮影していて楽しかったです。
なかなか大変でしたけど(苦笑)
ツーショットの写真は、特に思い出に残りますね。
でも、自撮りってホント難しいです(^-^;

特にくぅの方が表情豊かですね~。
変顔が多いので笑わせてくれます。
我が家のお笑い担当です♪
対照的過ぎるふたりなので
見ていて面白いです(^O^)

[1291] kupidoさん♪

kupidoさん、こんばんわ。
書き込みありがとうございます♪

猫舎プロジェクト、目標達成ホントに良かったですね!
12月中旬には完成予定だそうなので
今から楽しみです♪

ヒラヒラの首飾り、ゲットしたんですね~!
でも、どこに置いちゃったんでしょう?(笑)
kupidoさん家のニャンズちゃんたちの着けてるところも見たいなぁ。

ピンクのお面は、「キャットマスク」みたいな事が書いてあったので
ネコさんだと思います。
モンスター系とか、ムンクの叫びお面(笑)もあって
そういうのにしようかなとも思ったのですが
ブログに写真載せると、ちょっと怖くなるのでやめました(苦笑)

帽子、似合ってますか!ありがとうございます♪
また、何か新作を考えたいと思います~(*'▽')

[1292]

ひっるーまえにゃん!
外猫さんたちのために尽力されている方に敬意を表しますにゃーー
いろんなトラブルが有ると思いますが、地域から愛される外猫さんに是非なってもらいたいです。うちのミー子さんの故郷のボランティア施設さんも自分の時間やお金を削って頑張ったおられます!

[1293]

マーニャ♪様
お見舞いコメントまで、ありがとうございましたm(_ _)m
風邪、流行っていますのでご自愛くださいねm(_ _)m

[1294] もうすぐ昼飯!今日は第3ビルの地下街に ラーメン食べに行っく~にゃん! さん♪

もうすぐ昼飯!今日は第3ビルの地下街に
ラーメン食べに行っく~にゃん! さん、こんばんわ(笑)
書き込みありがとうございます♪

ラーメン美味しかったかなぁ(´▽`*)
ラーメンって、なんかすごく食べたくなる時ありますよね~♪

猫舎が出来れば、外猫さんたち冬でも暖かい寝床で
寝られるので、良かったですね。
個人で50匹以上、お世話されてるようです。
ミー子しゃんのように、いい飼い主さんと出会って
より幸せな生活を送れる猫ちゃんが増える事を願います(´-`*)

[1295] このさとりこさん♪

このさとりこさん、こんばんわ。
わざわざ、書き込みありがとうございます♪

だいぶ快復してるようですが
ぶり返さないようにして下さいね~。

こちら大阪は、ここ数日暑いくらいでしたが
また寒くなってくるようです。
ホント、体調おかしくなりますよね(+o+)
私も気を付けます。お気遣いありがとうございます!

[1296]



じつは・・私も同じ帽子を幾つか買って加工して
友人のわんちゃんの帽子をつくりましたよーー
もう少ししたらアップしますねええ。

ふふふ。
楽しい明るい写真をみて
勇気付けられました。

[1297]

マーニャさん、こんばんは~

待ってましたよーーー!!
今年もメチャクチャうけました。
もちろん、マーニャさんにですよ。
私もマーニャさんが好きだと言っておられる写真は好きですよ。
すごく記憶に残っています。
あれから1年ですかぁ~
早いなぁ~
よくブログを続けられたなぁ~と自分に感心しています。

みくちゃん、マーニャさんの膝でウトウトしてる姿がかわいいですね。
くぅちゃんとまめたんの表情がよく似ています。

[1298] ちわわんさん♪

ちわわんさん、こんばんわ。
書き込みありがとうございます♪

ちわわんさんも、同じ帽子買ったんですね~!
さすが、器用なちわわんさん、加工して可愛さアップしたんですね♪
私は、手抜きでそのまま使いました(笑)
ブログのアップ、楽しみにしています。

ハロウィン写真、楽しんでいただけたようで良かったです♪
みくくぅも、頑張ってモデルさんした甲斐があったと
きっと思ってますよ~(´-`*)

次のクリスマスくらいは、何か作らなくちゃですね…(^-^;

[1299] oharumamaさん♪

oharumamaさん、こんばんわ。
書き込みありがとうございます♪

今年も登場しちゃいました(笑)
ハロウィンになると何故か出たがるワタシ(^▽^;)
去年のジェイソン、oharumamaさんがめっちゃ爆笑してくれたの
覚えてたので、今年も色々マスク探しましたよ~(笑)
でも、やっぱり去年のジェイソンには、かなわないかな( *´艸`)ムププ

ホント、1年が経つの早いですね。
私は12月でブログ始めて2年になるのですが
oharumamaさんの方が、更新回数断然多いので
今まで続けられてスゴイなぁと思います。
私は週に1~2回くらいの更新なので…(;'∀')

私も、まめたんちゃんと、くぅの表情が似てるなぁと
いつも思っています。
好奇心旺盛な、まんまるおめめがそっくりですよね。
きっと性格も似てるんだろうなぁ(´-`*)フフフ

[1300] 応援ありがとうございます!

「しっぽ天使」のTatsukiです。
なかなかご訪問できず 申し訳ございませんでした。
この度は 皆さまの応援のお陰様で
第一目標を達成することができました。
心から感謝致します。本当にありがとうございました。
前倒しになりますが パネルハウスの発注が終わり
今 庭の大きさに合わせて製作して頂いてます。
一歩づつ「猫舎」建設に向け 進んで行けるのも
皆さまの拡散・ご協力のお陰です。
★現在 保護予定の野良ちゃん達を「猫舎」の住人になる前の
検査・ワクチン・不妊手術費用や 治療の必要な子が見受けられるため
多額の医療費が見込まれています。
ネクストゴールを目指して ご支援・ご協力をお願いしています。
どうぞ プロジェクト終了日まで もう少しの間
ご協力のほど よろしくお願い致します。

[1301] Tatsukiさん♪

Tatsukiさん、こんにちわ。
書き込みありがとうございます♪

第一目標達成おめでとうございます!
残り10%を残しての最後の追い込み
凄かったですね♪

もう猫舎の製作に取り掛かっておられるんですね。
猫ちゃんが住みやすいようにと
Tatsukiさん、色々考えておられるんでしょうねぇ(´▽`*)

昨日、Tatsukiさんがアップされたブログ拝見しました。
これまでも沢山、猫さんたちの保護活動で
色々大変な思いやご苦労されてきたんだなぁと
改めて感じました。

ネクストゴールが達成しても、
ゴールに終わりはないと思いますが
私も、出来る限り応援させていただきますので
頑張って下さい!
Tatsukiさん自身、お身体の方もご自愛下さいね(´-`*)

[1302] 楽しそうだにゃ~⤴

ハッピーハロウィンですね!
マーニャ♪さん、マスク似合ってるなぁ~

なんか、楽しそうで、私も我が家のニャンズ連れて参加したいですね(笑)

我が家では、ニャンズにひつじのかぶりものを着けてハロウィン🎃の仮装の気分を味わいました(°▽°)

Instagramでも、hasegawanokazeという名前で野風達の画像投稿してますよー(^^)✌

良かったら、見てくださいね♪(⌒0⌒)/~~

[1303] セシルさん♪

セシルさん、こんばんわ。
書き込みありがとうございます♪

ハロウィンパーティー楽しかったですよ~(≧▽≦)
なんだか、毎年恒例になっちゃいそうです。
私の、マスク姿も(笑)
野風ちゃんたちも参加してくれたら、更に楽しいだろうなぁ

ヒツジさんの被りモノ、可愛いですよね~。
また、再販されてるようです。
次回のシリーズも期待してるのですが、
ヒツジさん再販されたって事は
新しいガチャまだ出ないんでしょうねぇ。

Instagramって、初めて知りました。
画像の投稿サイトなんですね!
またチェックしてみますね(´-`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール