マーニャの♡好きにならずにいられない♡

魚眼レンズ♪

少し前に購入した魚眼レンズで、久々に撮ってみました

スマホに撮り付けるレンズなのですが、
テレビで紹介してたのを見て欲しくなり、ネットで検索してゲット♪

魚眼、マクロ、ワイドの3点セットだったけど
実際使うのは魚眼くらいかなぁ。

みくのアップです~
魚眼みく01


お次はくぅです♪目にピントを当てたら
大きくなって可愛いかも
魚眼くぅ01


みくは、魚眼レンズを見たらなぜか
齧りにきます(笑)
魚眼みく02


くぅさん、魚眼でも変顔ですね
魚眼くぅ02

使用頻度の少ないレンズですが、
おもちゃ感覚で遊べるかな



スポンサーサイト

Comment

[90] 魚眼レンズ♪

マーニャさん♪こんばんは♪
魚眼レンズも持っていたのですかぁぁぁ!!凄い♪
魚眼レンズって確か、画角が170度あるんですよね♪
ペットの鼻デカ写真や花のマクロ撮影(近接撮影)に便利なんですよね♪
昔、▽・。・▽ワン!ちゃんの鼻デカ写真が有名になって写真集を
買ったのを思い出しました♪
4枚とも可愛いけど、中でも一番上のみくちゃんと一番下のくぅちゃんが
激カワですね♪
ドアスコープで覗いた感じで良いですよ♪
シリーズ化熱望しま~~~す♪

[91] ショコラさん♪

ショコラさん、コメントありがとうございます♪

魚眼レンズって言っても、スマホに取り付ける
小さなモノなので、おもちゃみたいですよ~。
170度もあるとは知らなかったです。

いつもと違った雰囲気で、面白いですよね。
結構レンズにみくくぅ興味持ってくれるので
近づいてくるから、撮影しやすいです。

魚眼写真記事、今回だけのつもりでしたが
シリーズ化を熱望していただいたので、
また、今度いいの撮れたらアップしますね(^^)/

[92]

魚眼レンズ~!楽しそうですニャ~♪
みくちゃんのピンクのお鼻が~♡お目目が~♡
くぅちゃんのおすましもたまりませ~~ん♡

[93] トムプリさん♪

トムプリさん、コメントありがとうございます♪

魚眼レンズ、あんまり使っていなかったのですが、
ブログ用に何枚か撮ってみました♪
独特な表情になるので、面白いですよね。
また頑張って変顔写真撮ってみます~('ω')ノ

[94] にゃははは!

こんばんは♪
みくちゃん&くぅちゃん、また可愛くなりましたニャ♥♥
二人に食べられるお魚さんが見たら、こんな感じなのかニャ?

[95] wagamamaさん♪

wagamamaさん、コメントありがとうございます~♪

以前交換日記の方で投稿して以来、
ずっと使ってなかったのですが、
またブログに載せようと思い撮ってみました。

魚眼レンズって、魚からの視点と同じように見える
レンズなのですね~。
真正面から撮ったお顔が、一番面白いかも♪

[96]

ニャーーーーーマンション扉 ののぞき穴みたいですにゃ!
ピンぽーーん、宅急便だにゃーって感じでw

[97] 中嶋泰成さん♪

ぬこさ~ん、コメントありがとうございます♪

マンション扉の覗き穴…。
言われてみれば、そっくりですね♪
気付かなかったわぁ~。

実際、覗き穴覗いて、ニャンコがいたら
面白いでしょうね(≧▽≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール