マーニャの♡好きにならずにいられない♡

童顔?

みくは10歳、くぅは8歳でシニア世代に入ってきたけど
見た目は若い時とあまり変わらない。
ニャンコは、人間のようにそんなに老けないから羨ましいなぁ。
みくと出会って10年…。
私は10歳、歳を取り確実に老けております(苦笑)


特に若く見える、最近のみくくぅの写真を集めてみました。

何かに興味を持って見てる時の表情って
子供っぽい表情になりますね。
珍しく、みくさん寝転んでない写真です(笑)

みく窓辺おすまし


遊んでる時も、おめめぱっちりになるので
仔猫っぽいなぁ。

くぅタワー上クリクリ


こちらは、おすましさんです。
みくのお得意の表情かな♪

みくチェスト上おすまし


ラックの上から、興味津々で見てます。

くぅラック上クリクリ


遊んでる最中の写真は、たまに舌ペロ写真が撮れます。

みくチェスト上舌ペロ


多分、みくの動向を伺ってるところ(笑)

くぅ絨毯上


じゃらしに夢中です♪

みく遊ぶ童顔


タワーの上で、おもちゃを狙ってます。
ガッツポーズか、レシーブをしてるみたいですね(笑)

くぅタワー上レシーブ

こちらの写真は、打って変わって親父顔(笑)
おヒゲを強調して写すと、親父っぽくなります~(笑)
ギャップがあって面白いです( *´艸`)

くぅアップおやじ顔

「快適ねこ生活」さんという、ネットショップで
来年のカレンダー用の画像を募集してたので
応募したら10月のメイン画像に採用していただきました♪
今までも、下の小さな画像で採用された事はあったのですが
月のメインで選ばれたのは初めてですぅ(嬉)

みくカレンダー

来年の10月まで待てないので
今からずっとこのページを飾っておこうかな(笑)



スポンサーサイト

Comment

[1352]

みくさんも、くぅさんもオンニャノコらしい
優しい顔だちですよねー
お目々もぱっちりだし(^。^)
ニャンコは8歳以上はシニアだそうですが
いつまでも子ニャンコみたいですもん

みくさん、カレンダーに採用されたんですね
すごい。。。モデルにゃんじゃないですか
やはり美人ニャンなんですよ(*^▽^*)

[1353] このさとりこさん♪

このさとりこさん、こんばんわ。
書き込みありがとうございます♪

確かにふたりとも、お顔見ただけで
女の子と分かる顔付きかもしれませんね~。

でも、くぅを保護した初対面の時は、
おヒゲのインパクトが強かったので、
勝手に男の子かなぁと思ってました(笑)
まだ、ちっちゃかったので、獣医さんに確認してもらったら
「たぶん女の子」と言われたので、
なんかおかしくなっちゃいました(´▽`*)
今では、このおヒゲがくぅのチャームポイントですが…(笑)

カレンダー採用、嬉しいですぅ♪
結構、他のカレンダーとかも応募したんですが
駄目だったんで…。
メインで採用してもらって光栄です♪

[1354]

みくちゃんもくぅちゃんも真ん丸お目目かっわいい~(*´ω`*)
すっかりおばちゃんの年齢ですが、子猫といわれても
十分通用しますね( *´艸`)

そして、カレンダー採用おめでとうございます(*^▽^*)
メインだなんてすごいです(^^♪
さすが美にゃんこさん(*^。^*)
是非10月までこのままで(^O^)/

[1355]

ほんとだぁ~!
お目目が真ん丸で子供みたい

黒目が大きいとなおGOODですよね!

ほんと、なんでだろ?
猫って年を取っても「老ける」ってことないもんね~
ますます可愛くなるってさ、ほんとそうだよね。


えぇ~!

快適ねこ生活、私もたまに買い物するけど。。

そのカレンダーって、年末あたりにサービスなんでしょ?

うわ~、すごいなぁ~
みくちゃん、モデルさんですね。

先回の話、みくちゃんがそんな経緯があってマーニャ♬さんのおうちの子になったんですね。
そうだったんだ、って後からじわ~、ときました。

[1357] maimaiさん♪

maimaiさん、こんばんわ。
書き込みありがとうございます♪

人間の歳に換算したら、確かくぅは私と同じくらいで
みくはちょっと上になると思うのですが、
私は年々老けていくのに、
ニャンコはあまり変わらないから、ズルイ!(笑)
中身も、いくつになっても仔猫っぽいですね(´-`*)

ここのショップのカレンダー、
今までも結構採用していただいてるのですが
メインでドーンと載せてもらったのは初めてなので
めっちゃ嬉しいですぅ(*^-^*)
コスプレ写真とかよりは、
こういう自然な感じの写真で
しかもアップが採用されやすいのかなぁなんて
今回思いました。
1年中、10月のままになりそうですね(笑)

[1358] kupidoさん♪

kupidoさん、こんばんわ。
書き込みありがとうございます♪

もっと歳を取ったら、毛が白くなってきたり
毛艶が今よりも悪くなったり、
それなりに、見た目も変わってくるのかなぁと思いますが
8歳、10歳だとまだまだ若いですね♪
精神的にも仔猫っぽいから、表情にも出るのかなぁ(´▽`*)

快適ねこ生活、たま利用されてるんですね~。
今までも、ちっこい写真のは、
カレンダーに何回か採用してもらってたんですよ~。
結構、採用率高いのでkupidoさんも
2018年版に応募してみては?

みくも、くぅも、親猫に置いてかれて保護して
我が家の家族になりました。
また、仔猫時代の写真もアップしたいなぁなんて
思ってますので、また良かったら見てやって下さいね。

[1360]

10歳だと、行動も活発ですし、食欲もあれば
老化は感じないですよね。
ニャンはワンより白内障 や 白髪になる確立もメチャクチャ低いですし。みた目の老化も感じないですもの。
いつまでも子どもに見えるニャン。

カレンダー採用 おめでとうございます!!
1年中10月 の写真にするのは、あり ですよね。

[1361] まぐろさん♪

まぐろさん、こんにちわ。
書き込みありがとうございます♪

シニア世代と言っても、みくくぅは人間の歳に換算すれば
50歳前後くらいの年齢のようだから、
そんなに、お年寄りってほどでもないですよねぇ(笑)
ニャンコだったら、私もシニア世代になっちゃうな(^-^;

確かに、ワンコは歳を取ってくると
白髪が目立つワンちゃん多いですね。
ニャンコはあまり、白髪にならないんですね!
ニャンコは、みくくぅを飼うの初めてなので。
ホント、いつまで経っても仔猫みたいな感じです。

カレンダー採用、嬉しいです~♪
ポスター感覚で1年中飾っておいてもいいですよね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール