マーニャの♡好きにならずにいられない♡

元通りの日常。

くぅはすっかり元気になり
元通りの日常に戻った我が家。
みくも、相変わらずマイペースで過ごしています。


タンスの上を歩く、くぅ。
真剣な顔付きですね。
高い所からパトロールしてるのかな。

くぅタンス上歩く


相変わらず寝床にいる事が多いみく(笑)

みくスヤスヤ


くぅお得意の表情です♪

くぅおもちゃ箱前


みくさんにしたら、珍しい写真が撮れました。
おもちゃを狙って、舌なめずりしてます(^-^;

みくは、フードの種類によって
鼻先に黒いニキビのようなモノが出来ます。
(画像ではちょっと解りづらいかな)

アゴニキビはよく聞きますが
鼻ニキビってあるのかなぁ。
以前獣医さんに見せた事あるんだけど
気にしなくていいように言われたんですが…。

みく舌ペロ変顔



くぅさん、ベッドでアンニュイなご様子。

くぅピンクベッドアンニュイ


上からのみく。
お腹、ポテポテですね(苦笑)
飼い主も同じですが…(汗)

みくカーペット上から



ナデナデされてウットリ中のくぅ。
抱っことかは好きではないですが
撫でられるのは大好き♪
すぐゴロゴロ言います。

くぅナデナデウットリ


じゃらしが入ってる、ラックに頭を突っ込んで物色中。

くぅじゃらし物色


くぅ「遊んでくれるかにゃ~」
っていうお顔ですね♪
くぅラックの中


みくさん、ツメとぎをバリバリ。
興奮してるのか、背中の毛が逆立ってるなぁ~。

みくツメとぎバリバリ


みくくぅの、衣装(?)が入ったケースの中を物色中。
こういうの開けて見てると
すぐ寄って来て、邪魔しちゃうんですよね(*´ω`)

くぅ衣装ケース


元のいたずらっ子に戻ったくぅ。
そのくぅに、ちょっかいをかけられ
ちょっと迷惑そうにしてますが、
みくもくぅが元気になって喜んでるよね、きっと…。



スポンサーサイト

Comment

[1394]

くぅさん、元気いっぱいで良かったですね
早速、パトロールしたり(笑)
みくさんの分まで、お家のなかの安全を
確認してるんでしょうかね
みくさん、お顔を隠して寝てますな
(^^)それはそれで可愛いですよ
元の元気な くぅさんに戻ってきっと みくさんも
安心した事でしょう
マーニャ♪さんもホッとされたでしょうね(^-^)

[1395] このさとりこさん♪

このさとりこさん、こんばんわ。
書き込みありがとうございます♪

やっぱり、みんな元気が1番ですね~!
今回改めて思いました。
みくも、いつもと雰囲気違うと不安でしょうしね。

日曜日は、わたくし1日中家にいましたが
くぅは、ずっと私にくっ付いて邪魔をしたり
動向を伺ってたり、元気がパワーアップした感じでした(笑)

高い所からのパトロールや
ウォッチングは、大好きみたいです( *´艸`)
ほとんど、ストーカーです(笑)

眩しいからお顔隠して寝てるのかな。
薄目開けてこっち見てますけど(苦笑)
「また写真撮ってるにゃ」とでも言いたいのかしら(^-^;

[1396]

少しでも体調不良になると、元気100%になってくれると、超うれしいですよね。
お世話係の望みは、ニャンズが元気でいてくれること。
ですものね。

鼻先のニキビ・・・何でしょうね。
可愛いピンクのお鼻に ぷちっとある黒いものが、そうなのかしら・・

みくちゃん 舌舐め& 逆立つ毛・・ナイス に撮れてますね。
どれもブレないで、上手ですね~。

[1397] まぐろさん♪

まぐろさん、こんばんわ。
書き込みありがとうございます♪

ホント、みんな元気が1番ですよね!
自分が体調悪くなるよりも
ニャンズの調子悪い方が、めちゃくちゃ心配になります~。
これから、ますます高齢になって
心配する機会も増えて来るのかなぁという不安はありますが
しっかり見守っていきたいと思います。

みくはお鼻がピンクなので
黒ポチが目立つのですが
こすると、ちょっと薄くなります。
獣医さんは、皮脂のようなモノみたいな事
言ってましたが、何なんでしょうね。
結構、ちょくちょくなります。

写真は、よく連写で撮りますが
半分以上はブレブレで削除してますよ~(^-^;
たくさん撮って、ブログに載せられるのは
ほんのわずかです(苦笑)
なので、いっぱいシャッター切ってます(´▽`*)

[1398]

体調不良からの元気100%は嬉しいですよねぇ♪

しかもこんなクリクリおめめだしぃぃぃ(*´д`*)♥
かわいいしぃぃぃ(*ノωノ)

元気な時は気付きにくいけど、ほんとに健康でいてくれるって
凄い尊いことなんですよねぇ(*´∀`*)
みくちゃん、くぅちゃん元気いっぱいでマーニャさんを安心させてあげてねぇ★

[1399]

わぁ~、くぅちゃんの右横からの模様、初めてあんなにちゃんと見た!
マーニャ家のガリガリソファー!可愛いですね!
いたずらっ子に戻ったくぅちゃん、くぅちゃんはそうじゃなきゃ♫


うちも前の子達の時に、市販の首輪をしたらハゲハゲになってしまったし、固くて痛そうだったので、ずっと手作りです。

うちもハギレ買ってきますよ~
だってあんなにちょっとの布しか使わないから余っちゃうし。
最低で何十センチからだったっけ?そういうふうに買うこともあります。

今回のはあーにゃんさんのをパクって作りました。内緒ですよ。

[1400] きなこママさん♪

きなこママさん、こんばんわ。
書き込みありがとうございます♪

ホント、みんな健康で平和な毎日が
とてもありがたい事なんだなぁと今回思いました。
普段は、当たり前になってて、なかなか気付きませんでしたが。

今日も帰宅時に、ふたり元気にお出迎えしてくれました♪
私が帰ると興奮して、ふたりで追いかけっことか始めるんですけど
運動するともよおすのか、よくウンチョをして下さいます(苦笑)
今日も帰ってすぐやった事は、ウンチョ掃除です。
しかもふたり分の(笑)

ずっと平和な日々が続いてくれるといいなぁ…(´▽`*)

[1401] kupidoさん♪

kupidoさん、こんばんわ。
書き込みありがとうございます♪

そう言えば、横からの全身が写ってる写真って
あまり載せた事ないかもですね。
牛さんみたいでしょ(´-`*)

kupidoさんも、首輪手作りなんですね~。
レースとか、リボンのワンポイントとか付いてて
めっちゃ可愛いですね♪
私は、超簡単なシュシュ風首輪しか作れませ~ん(汗)
シュシュ風でも、結構首周りの毛がはげてしまってます(悲)

私も30cm×50cmくらいの、
パッチワーク用のハギレを買ってます。
ホント、少ししか使わないですものねぇ。
それでも余る感じ。

あーにゃんさんのブログの手作りの記事拝見しました。
バンダナ風や、ニット素材も可愛いですね♪
kupidoさんもそうだけど、皆さん器用な方が多いですね(*^-^*)

[1409]

いやー心配しましたが、ほんまに元気になって何よりです!
自分もミー子が急に元気がなくなったらめっちゃ焦ると思います、、、

[1414] 元気になってよかったにゃん!ミー子でーす!さん♪

元気になってよかったにゃん!ミー子でーす!さん、こんばんわ。
こちらにも書き込みありがとうございます♪

ご心配お掛けしました~。
お陰様ですっかり元気になって
元のいたずらっ子に戻りましたよ~(^^)/

遊んでる時は、まだまだ仔猫のように元気ですが
やっぱり歳とともに、寝ている時間が増えてきました。
特に寒くなってきたから余計かな。

ミー子しゃんも、病気知らずで
ずっと元気でいてもらいたいですね。
やっぱり、しんどそうにしてる姿は
見ていて辛いです。
今回、健康である事がありがたいなぁと
改めて感じましたにゃん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール