マーニャの♡好きにならずにいられない♡

デコレーション画像と最近の様子。

またまた、凛鈴の肉球の足跡~RINRIN~ のノンさんに
素敵なクリスマスバージョンの
デコレーション画像を作っていただきました~♪

ノンさん家の鈴ちゃんは、
みくにそっくりなんですよ~♪

まずは、みくバージョン。
星がキラキラ舞ってて綺麗です♪

みくちゃん




お次はくぅバージョン。
今度は雪が舞ってますね~。
帽子とマフラーも可愛いです(*'▽')

くぅちゃん





ツーショットバージョンです♪
特にお気に入りです。
サンタさんと、トナカイも登場してますよ~!

2016 くぅちゃん みくちゃん





静止画も作っていただきました。
幻想的で綺麗ですね。

0a484cfa-s.jpg


a96dfe60-s.jpg


6ae1e43f-s.jpg

ノンさん、たくさん作って下さり
ありがとうございました♪
もう気分はクリスマスだなぁ(≧▽≦)


さてさて、最近のみくくぅの様子です。

プリンターを使おうと思ったら
みくに上に乗られてしまった(苦笑)
寝てる事が多いみくだけど
起きてる時は結構、おいたもしますよ~(*^-^*)

みくくぅプリンターの上


上からのショット♪
お気に入りの1枚です。

くぅ見上げる


この爪とぎサークルでくつろいでるみくを
見たのは初めてです。
爪とぎは結構今までも
バリバリしてましたが…。

みく爪とぎサークル_convert_20161130221749

くぅさん、タワーの上から監視中?

くぅタワー見張る


なんだか、物思いにふけってるように見えるみくです。

みく考える


今年も、残り1ヵ月となってしまいました。
早いですね~。
年賀状に大掃除…。
やることがいっぱいあって、あっという間の
1ヵ月になりそうだなぁ。

あっ、みくくぅのクリスマス、お正月用のコスプレも
まだ作れてないわ…(^-^;アチャ


スポンサーサイト

Comment

[1438]

こんばんわ~~♪
撮影セット褒めて頂きありがとうございます★
私もこれから年賀状用の撮影をするのですが、まだ構図も衣装も定まってない状態で、本当に間に合うのかしら・・・(汗)
みくちゃんもくぅちゃんもお目目まんまるで可愛い顔立ちだし
きっと可愛い年賀状が出来上がりますね!!

[1439]

おはようございます。

ノンさんの作品は素晴らしいですね!
よくあんなすごいのが作れますね~

みくちゃん、くうちゃんは上からのショットも下からのショットもすごく可愛いですよ。
なんでやろぉ~?
そりゃあ、ベッピンさんやからですよ。

いつもまん丸の黒目やし・・・
まめたんなんか、いつでも黒目が糸のようですよ。

しばらく私のブログは3日~1週間くらいは更新できそうにありませんが、にゃーごとまめたんに会いにきてくださいね~

[1440]

素敵なクリスマスカードのニャンズですね。
家も クリスマスのニャンズ 作らなければ・・。
爪とぎハウス 丁度 フチの部位が、顎を乗せるのに 良いみたいで、我が家では セブンが 気に入って愛用しています~~。
P.S
テッシュ掘りは みんニャ好きですから、テッシュ箱裏返し作戦は
ニャン飼い あるある ですよね。(笑)

[1441]

素敵なクリスマス画像ですねぇヾ(*´∀`*)ノ
みくちゃんにもくうちゃんにも似合ってる♪
3枚目の画像はそのままクリスマスカードに
出来ちゃうぐらいのクオリティですよねぇ★

黒目クリクリのくうちゃんかわいい(*´д`*)♥
みくちゃんの物思いにふけってる感じも美しいけどねぇ♪

この1年があっとゆー間だったから…
1か月は…私にとっては数日ぐらいの感覚で
過ぎ去って行くんだろぅなぁ(ノ∀`)

[1442]

なんて素敵なクリスマスの画像なんでしょう。。。
しかも星や雪が降ってるんですね
こういうのを作れるってすごいですねー
みくさんと、くぅさんが二人ともオーナメントの
中にいるのが可愛い❤️
このままパネルにしたいです)^o^(

お目々が大きくて、みくさんとくぅさんは
いつも可愛い表情ですよね
ウチのはなんだかブサイクです(爆)
可愛く撮れるコツとかありますかね〜
やっぱりiPhoneには限界もあるのかしらん

[1443]

もう12月ですもんね、早いな~1年…
クリスマスカード、素敵ですね( *´艸`)
モデルさんが良いから、可愛いカードが出来上がりますね♪

相変わらず、お目目真ん丸キュートなみくちゃんと
くぅちゃんですね(*^▽^*)
上からのくぅちゃん、可愛すぎ( *´艸`)
サークルのみくちゃんはお疲れモードでしょうか(*^。^*)
どんな格好でも可愛いおふたりさんですね♪

やらなきゃいけないことと、残り日数を考えると
とっても憂鬱になります。
今年こそは早目に!と思っていたのにな~(^▽^;)

[1444] ひぃ子さん♪

ひぃ子さん
書き込みありがとうございます♪

ホント、撮影セット素敵でした~♪
背景のアイテムも凝ってますし
衣装も素敵だし、何よりモデルさんが可愛いです(*'▽')

ひぃ子さんの書き込みを読んで
年賀状に被りモノ付けた写真載せるなら
もう衣装も出来上がって、撮影もしておかなければ
ならないではないか~と気付きました。今頃…(苦笑)
今回はノーマル写真の年賀状にしようかなぁ(^-^;

またブログにお邪魔しますね~(≧▽≦)

[1445] oharumamaさん♪

oharumamaさん
書き込みありがとうございます♪

ノンさんのデコ画像素敵ですよね♪
にゃーごちゃん&まめたんちゃんのデコ画像も
可愛かったなぁ。
こういうのってセンスがないと出来ませんものね。
可愛く作って貰って嬉しいです♪

みくくぅをお褒めいただきありがとうございます♪
なんか、自分が褒められるよりも嬉しいですねぇ。
ニャンコって、上からのアングルも
下からのアングルもどちらも可愛いですよね!
結局、どれも可愛いんだにゃ~(笑)

まめたんちゃんのおめめはチャームポイントですよ♪
私大好きです。
くぅの表情にいつも似てるから、親近感も湧きますね~(*'▽')

お仕事大変そうですが、やりがいもありそうですね!
ブログの更新は、無理しないでゆっくりペースで進めて下さいね♪
もちろん、また、にゃーごちゃんとまめたんちゃんに
会いにいきますよ~ヾ(≧▽≦)ノ

[1446] まぐろさん♪

まぐろさん
書き込みありがとうございます♪

キラキラが素敵なクリスマスデコ画像ですよね♪
雪や星が舞ってるのも素敵ですぅ(´▽`*)

爪とぎサークル、お気に入りのニャンコ
結構いますよね~。
ちょっと狭いのもいいみたいです。
セブンちゃんがお気に入りなんですね!
我が家では、くぅの方が使ってるの多いです。

ティッシュホリホリは、後始末が大変だし
無駄になるから困りますよね(苦笑)
最近はしないから助かってます。
…なので、現在ではティッシュ逆さま状態が
見られない我が家です(笑)

[1447] きなこママさん♪

きなこママさん
書き込みありがとうございます♪

ノンさんにはいつも素敵なデコ画像作ってもらってます(≧▽≦)
3枚目は特に素敵ですよね♪
背景も素敵だし、マフラーがとっても可愛い(´-`*)

くぅは好奇心が旺盛なので、
いつもおめめが、クリクリキラキラ状態で
周りの様子を伺ってます。
何か、イタズラ仕掛けたいみたいです(笑)
みくは、おすましな写真が多いかなぁ。
後、寝てる事が多いので
寝床での写真が、大半です(苦笑)

ホント、月日の経つの早いですよね。
毎年、やり残しちゃってる事が多いような気がします。
忙しいと思いますが、お身体の方も気を付けて下さいね(´-`*)

[1448] このさとりこさん♪

このさとりこさん
書き込みありがとうございます♪

デコ画像、雪や星が舞ってるのってスゴイですよね!
オーナメントの画像は、なんか光沢感があって凄く綺麗だし。
みくくぅも、可愛いの作ってもらって幸せですね~(≧▽≦)

蒼ちゃん奏ちゃんは、全然ブサイクじゃないですよ~。
我が家のふたりにはない気品もありますし♪
でも昨日から、イケニャン蒼ちゃんの
白目寝写真が、目に焼き付いてます(笑)
普段美猫ちゃんが、たまにする
ああいう表情大好きです(#^^#)

上手に撮れるコツはなんだろ~。
私も教えてもらいたいです。
枚数はとにかく沢山撮りますね~。
あと、スマホでは写さなくってデジカメばかりかな。
おもちゃを使っての、撮影もよくしてます。
でも、なんか私はブレる事が多くって
せっかく可愛い表情してくれたのにブレてるので
お蔵入りになってる写真多いですぅ(悲)

[1449] maimaiさん♪

maimaiさん
書き込みありがとうございます♪

ホント、あっという間の1年ですよね~(+。+)
12月はなんか、気忙しいです。
やり残した事が多いまま、お正月を迎えるのかなぁ(^-^;

みくくぅを褒めて下さり、ありがとうございます(嬉)
上からのくぅの写真、気に入ってるんですよ~。また親バカ(笑)
じゃらしを使って遊んでるところを撮りました。

みくの爪とぎサークルの写真は、
追いかけっこをして、サークルに逃げ込んだんですが
そのまま、ペタンとなってくつろいでました。
こうやって、おててを伸ばしてるのを見ると
いつも握手して、ニギニギしてます(´▽`*)
くぅはおててを引っ込めてしまうけど、
みくは、そのままジッとしてるので
しつこく、ニギニギモミモミしちゃってます(笑)

[1450]

素敵なクリスマス画像ですね~~!
降る雪を眺めているみたい(#^.^#)

クリスマス写真は撮る予定ですか?

上からのくぅちゃん、可愛いですね~
みくちゃんも、ガリガリフォファーがキャンディーっぽいからなんか美味しそうに見えるしぃ~

うちも少しでもクリスマス写真とれたらいいなぁ~



[1451] kupidoさん♪

kupidoさん
書き込みありがとうございます♪

素敵なデコ画像を作っていただきました。
帽子やマフラーも、上手くみくくぅのサイズに合わせてて
すごいなぁと思います。違和感ないですもの。
こういう写真を見ると、クリスマスが来て…お正月が来て…
っていう気分になりますよね~。

毎年、クリスマスとお正月の被りモノは作っているのですが
今年はまだ少ししか進んでないんですよ~(T_T)
頑張って間に合うように作って、写真も撮る予定ですので
出来上がったら見てやって下さいね♪
kupidoさん家のクリスマス写真も
楽しみにしてます~。

ホント、爪とぎサークル、カラフルでキャンディーっぽいですね♪
後ろのカーテンの柄も、なんかキャンディーっぽい(笑)

[1452] http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/

わああ。。。
なんてかわいいの!

もう、こんな季節になったのですねええ。(*´艸`*)

すてきだわ。。。

やっとパソコンが新しくなって
こちらにものぞきに来れそうだわ。。

[1453] ちわわんさん♪

ちわわんさん
書き込みありがとうございます♪

パソコン新しくなったんですね~!
パソコン&ちわわんさん復活ですね(≧▽≦)
たま~にしか更新してませんが(笑)
良かったらまた覗きにきて下さい~♪

可愛いクリスマスのデコ画像作っていただきました!
クリスマスがやってきたら、すぐにお正月ですね。
やることが多いですが、気ばかり焦って
なかなか進んでません(苦笑)

寒くなりますが、風邪など引かないようにして下さいね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール