マーニャの♡好きにならずにいられない♡

赤ちゃん時代♪みく編

画像の整理がなかなかはかどりません(汗)
今日は、みくの赤ちゃんの頃の画像を載せます。

みくくぅの保護当時のお話は、またの機会に
ゆっくり綴っていきたいと思います。

保護して5日目くらいです。
みくの第一印象は「ハムスターみたい…」でした。
みく赤ちゃん

やっと自力でミルクを飲めた頃…。
力いっぱい泣いています
みく赤ちゃん03

保護当時は弱ってたので、ガリガリでした(泣)
まだ目は開いてません。
なぜか鼻の頭が、擦り傷のように赤かったです。
みく赤ちゃん02

目が開きましたが、まだ完全ではありません。
目がちっこいです
みく赤ちゃん04

最後は、マウスオン画像です。
画像の上にマウスのカーソルを乗せて下さい。
画像が切り替わります♪

現在は、お腹がタルタルソースです

スポンサーサイト

Comment

[98] アイデア♪

マーニャさん♪ こんばんは♪
みくちゃんの秘蔵写真、かわゆいですねぇ~♪
本当、目の開いていないみくちゃんは、ハムスターのようですね♪
目が開いたと思ったら、ブルーなんですねヽ(*´∀`)ノ
マウスオン画像のアイデアも良いですね☆彡
こんなちぃちゃかったみくちゃんが、こんな立派なお姉ちゃんに
なったんですね♪

[99] タイトル画像♪

マーニャさん♪
タイトル画像、変えたんですね♪
みくちゃん、くぅちゃん、それぞれ一人のタイトル画像も
良いですね☆彡
みくちゃん一人の写真もグッドです♪

[100] 虜になるニャ♥

マーニャさん、こんばんは♪

1枚目の産毛のみくちゃん、たまりませんニャ♥
2枚目はオトイレのバンニャ~イかニャ?
そして、3枚目みくちゃん、つぶらな瞳で、マーニャさんをしっかり見てるニャ!
また、4枚目のマウスオンのタルタルみくちゃん、立派な可愛いお顔になって、たまりませんニャ♥
(小さい頃、メルモちゃんにキャンディ貰っていたら・・・。ぷぷぷ)

[101] ショコラさん♪

ショコラさん、こんばんわ。
コメント、ありがとうございます♪

ホント色も形も、ハムスター?って思いました。
昔、飼ってたので、余計にそう思ったのかもしれません。
保護当時は体重100gちょっとしかなかったのですが
今は、「何倍やねん!」っていうほど
大きくなりました(笑)

赤ちゃんの頃は、みんな青い目で
「キトンブルー」って言うんですよね♪

2コマ漫画風、マウスオンは
これからも作っていこうかなと思っています~。
今、2つほどストックあります(笑)

タイトル画像は、1つはツーショットのをそのままにして
後は、みくくぅそれぞれのに変えてみました。
みくの写真、歪みが少ないので、私も気に入ってます!
サイズを変えると、すごく顔とか歪むのありますが
あれはあれで面白いですね(^O^)

[102] wagamamaさん♪

wagamamaさん、こんばんわ。
コメント、ありがとうございます♪

そうですね~当時は自力で排泄が出来なかったので
ティッシュでお尻をこちょこちょ刺激して、促してました。
おしっこは順調だったのですが、最初はミルクをなかなか
飲んでくれなかった為か、大ちゃんの方が出なくって
苦労しました。病院に連れて行こうと思ってた日の朝
やっと出てくれたので、安心したのをよく覚えています。

マウスオンの画像は、確かにメルモちゃんに
キャンディーもらって、へんし~んっていう感じですね(笑)
くぅは、子猫の頃とあまり顔変わってませんが
みくは結構変わりましたね~。
人間でも、子供の頃の面影ある人と
そうでない人いますもんね~ 一緒だにゃ♪

[103] Javascript

マーニャさん♪
タイトル画像の上のメッセージ、良い感じですよ♪
Javascriptの基本が此処に詰まっています♪
これでまた一つ、他のブログさんと違うカスタマイズが
出来ましたね♪
そうそう!!
私のブログのタイトル画像の上のやつもJavascriptで
作りました♪
それとタイトル画像の下に『お気に入り♪』と作り
いろんな方のブログをリンクしました。
勿論、ここもリンクしましたよ♪
表示は『私の生徒さんのブログ♪』だけどね♪ぷぷぷ。。。

[104] ショコラさん♪

ショコラさん、メッセージは、数が多いから
考えるの難しかったですよ~。

リンクありがとうございます♪
確かに私はショコラさんの生徒であり弟子ですね(笑)
落ちこぼれにならないように頑張ります(´ー`)

[105] レス(ショコラさん♪)

マーニャさん♪
おはよう御座います♪
午前4時台のメッセージ見ました♪
で、ここで気づいたのですが、どうやらメッセージを使うと
ファビコンが消えてしまうようです。
同じ<HEAD>~</HEAD>に記述しているのですが
原因かもしれません。
もしファビコンを優先にしたいのなら貼り付けたメッセージを
削除して下さいね。
私のブログのファビコンも消えています。
コードはなくなってないので、メッセージのコードを削除されたら
ファビコンは再び出現します。

[106] ショコラさん♪

ショコラさん、こんにちわ。

ホントにファビコン消えてますね!
気が付かなかったです。
せっかく考えたので、今日はこのままにしておいて
また、ファビコン観られるように、戻しますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール