マーニャの♡好きにならずにいられない♡

お蔵入りになる前に③

みくくぅの写真、毎日のように撮ってるけど
ブログの更新はあまりしてないので
お披露目出来てない写真がいっぱい(^-^;

せっかく撮らせてもらったモデルさんたちに悪い…という事で
お蔵入りになる前に、また
何枚かピックアップいたしますので
見てやって下さい♪

結構前の写真です。
ハウスに穴が開いてるのですが
そこからおててを出して遊んでます(´▽`*)

くぅハウスで遊ぶ


お顔をツンツンしたら、こんな表情されました(苦笑)
「やめて…」って感じですよね(;´∀`)

くぅお顔つんつん


お顔ナデナデは好きなので、
ウットリしてます。

くぅお顔なでなで


寝てる事が多いみくだけど
遊んでる時は、仔猫のような表情で遊んでます。
おもちゃを狙ってます♪

みくおもちゃ狙う


くぅは、じゃらしが大好き♪
咥えてます(笑)

くぅじゃらし咥える


みくの傍で嬉しいのか、
くぅさん、ゴロンゴロンしてます。…なので、ブレてる(苦笑)
みくさんは、「あんた何やってんのよ~」って
冷めた目で見てますね(苦笑)

みくくぅゴロン


ヒヨコさんを被ってるくぅに
みくが近づいてきました。

くぅひよこ確認


またまたくぅは嬉しくって、のけ反ってます(笑)
引いてるみくが可笑しい( *´艸`)

くぅひよこ興奮


ヒヨコさん被ったまま、みくさんじゃらしで遊び中♪

みくひよこ遊ぶ


ちゃんとお顔が見えてる(笑)、みくヒヨコさん♪

みくひよこさん


こないだは、くぅニワトリさんお披露目してなかったので今回はアップ。

くぅニワトリさん

本日、クリスマスバージョンの撮影したんですけど
あまりいいショットが撮れなかったなぁ。
モデルさんたちも、年々ポーズを取ってくれなくなってます(苦笑)
そろそろ、モデルさん引退なのかしら(寂)

また、近々アップしたいと思います♪



スポンサーサイト

Comment

[1496]

あはっはは。。

このひよこのかぶりもの。。
似合ってるなああ。。

どんなふうな年賀状ができるのか
楽しみだねええ。

[1497]

こんなに可愛い写真が御蔵入りとは
なんともったいない。。。
みくさんも、くぅさんもモデルさんの
引退はまだ早いですよー
二人の戯れてる姿や、お目々がキラキラしてる
ところはオンニャノコだなあって思いますもん
みくヒヨコさん、くぅニワトリさん
それぞれ良く似合ってますよ(*^_^*)

[1498]

あらあら♪
どれもお蔵入りなんて勿体ないかわいいお写真だぁヾ(*´∀`*)ノ
モデルさん引退もまだまだっ(;゚Д゚)
くぅちゃんのニワトリもかわいい(*ノωノ)♥

ヒヨコさんとか被ったままでも遊んでくれる
みくちゃんもくぅちゃんもかわいいゎぁ(*´д`*)♥
萌え尽きちゃいます(ノ∀`)
ウットリ顔のくぅちゃんも、遊びモードのみくちゃんも
私は好きな写真です(*´ω`*)

[1499] ちわわんさん♪

ちわわんさん
書き込みありがとうございます♪

ヒヨコさん、似合ってますか!
ありがとうございます♪
フリース生地を買ってきて作りました。
濃い目の黄色が気に入ってます。

ニャンコの被りモノは小さいから
買っても生地がいっぱい余ってしまいますね~。
他にも何か作らないと、勿体ないなぁ(^-^;

親の分の年賀状作成が終わり
やっと自分の分を作ってます。
ほぼ出来たのですが、完成したらアップしてみますね♪

[1500] このさとりこさん♪

このさとりこさん
書き込みありがとうございます♪

まだまだアップしたい写真はいっぱいあるのですが
なかなか更新が追いついてない(汗)
来年の目標は、「ブログの更新を増やす…」かな。
…って、今年もそう言ってたような(;´∀`)アハアハ

モデルさんは、ストレスが掛からない程度に
続けてもらおうと思ってます~(*'▽')
女の子って、好奇心が旺盛なのか
おめめキラキラ、興味津々のお顔が多いですよね♪
人と同じなのかも( *´艸`)ムププ

[1501] きなこママさん♪

きなこママさん
書き込みありがとうございます♪

もうちょっとモデルさん、現役でいてもらおうと思います~♪
皆さんに可愛いと言ってもらえて
みくくぅも喜んでると思いますし(´▽`*)

くぅニワトリさんは、あまり写真が撮れなかったので
お正月用に、また撮影してリベンジしたいと思います(=゚ω゚)ノ

被りモノしてても、じゃらしを近づけると
ふたりとも遊んでますね~♪
遊ばずにはいられニャイのかしら( *´艸`)

これからも、みくくぅの日常を撮っていきますので
見てやって下さいね~♪

[1502]

そうそう!ブログに使われない写真って大量にありますよね(笑)
私は御蔵入り写真はインスタにUPしたりして消費してます♪
猫の撮影はホント難しい・・・・
じっとしてないし、目線くれないし、2匹一緒に撮ろうものなら
バラバラの動きするし・・・・(涙)
クリスマス撮影会の写真楽しみにしてますね★

[1503]

マーニャ♪さん
蒼と父の誕生日にお祝いコメントをいただき
ありがとうございましたm(_ _)m

[1504]

うっとり顔のくうちゃんに、ヒヨコで戯れるみくちゃん、どちらも最高にかわいいですにゃーー
まだまだ最高のモデルさんですニャ!

[1505]

一枚目のくぅちゃんの表情、好きだわぁ~
と思ったら、全部可愛かった(*^^*)

くぅちゃんの赤ちゃん顔がたまらないですね!
みくちゃんのひよこさん、見させてくださってありがとうございます♫

なんかひよこさんをかぶると可愛いですね!!

クリスマス写真撮ったんですね~!
うちも撮れるかなぁ~?

マーニャ♫さんのクリスマス写真も楽しみです!!

[1506] ひぃ子さん♪

ひぃ子さん
書き込みありがとうございます♪

ひぃ子さんは、インスタに写真アップされてるんですね~。
せっかく撮ったのに、眠らせておくのは勿体ないですものね。
ちゃんと画像の整理や保存とかもしておかなくちゃと思いながら
途中になっちゃってます(^-^;

ニャンコの撮影は普段でも難しいのに
被りモノとかになると、更に難しいですよね(;´∀`)
被りモノのツーショットなんて、我が家では無理だなぁ(寂)

クリスマス写真、ベストショットは撮れなかったんですけど
近々アップしますので、また見てやって下さいね♪

[1507] このさ とりこさん♪

このさ とりこさん
わざわざ書き込みありがとうございました。

ふたり、お誕生日が同じだなんて素敵ですね♪
お父様も蒼ちゃんに、特別な思いがあるのでしょうねぇ(´-`*)

改めて、お誕生日おめでとうございます~♪
ダブルでめでたいニャ(≧▽≦)

[1508] 今日のミー子(12月20日)さん♪

今日のミー子(12月20日)さん
書き込みありがとうございます♪

まだまだモデル続けてもらってもいいですよね~。
私も引退されたら寂しいからなぁ(´-`*)ウフフ

ウットリ顔のくぅは、なんだかおめめがキラキラしてますよね♪
みくもくぅも、顔周りを撫でられるのが大好きです。

ヒヨコさん被ってるのに、じゃらしの誘惑に負けてしまったのか
そのまま遊んでました。
でも暴れると、被りモノがめっちゃズレちゃうんですよね~(苦笑)
楽しく遊びながら撮影出来ればいいですね(´-`*)

[1509] kupidoさん♪

kupidoさん
書き込みありがとうございます♪

1枚目の写真はだいぶ前に撮ったものなんですが
気に入ってるのにアップしそびれてたので
今回載せてみました。

くぅは、中身の子供っぽさが表情にも出るのか
お顔、確かに赤ちゃんっぽいですよね♪
お顔が小さいのも、童顔に見えてるのかも。

仔猫時代の写真も、アップしそびれてるので
年明けに、また見ていただこうと思ってます。

みくヒヨコさん、お顔見えてるでしょ(笑)
ホントはもっと、おすましさんとかも撮りたかったんですが
最近、あまり撮影に協力的ではないです(苦笑)

クリスマス写真は、枚数撮った割にはいいのがなくって…(^-^;
kupidoさん家は、いい写真が撮れるといいですね。
楽しみにしています~♪

[1510]

マーニャさん、こんばんは。
マーニャさんが寝落ち仲間だと知り、すごく嬉しいです。
でも風邪をひかないようにしてくださいね。

なんか、みくちゃん、くぅちゃんのお蔵入り写真って可愛すぎですよーー!


くぅちゃんってみくお姉ちゃんのことが大好きなんですね。
近くにいるだけであんなにも喜ぶなんて、すごいですよね。
微笑ましい写真ばかりで嬉しくなりました。
ありがとうございます。

[1511] oharumamaさん♪

oharumamaさん
書き込みありがとうございます♪

今も寝落ちして起きたところです(苦笑)
寝落ちしない日は無いんじゃないかなぁ。
ちゃんとベッドで寝ないから、疲れが取れなくって
また次の日寝落ちしちゃうのかなと分かっていても
またやってしまうのが寝落ち(笑)
oharumamaさんが寝落ち仲間なのは嬉しいですが
お互い風邪には気を付けないとですね…。
こないだすでに、引き掛けましたが(;´∀`)

写真お褒めいただきありがとうございます!
ツーショットの微笑ましさでは、
にゃーごちゃん、まめたんちゃんにはかなわないですよ~(^O^)

くぅはみくの事が大好きなんです♪
みくが近寄ってきたり、何かしてると
じ~っと興味津々な様子で伺ってます。
もうストーカーのようですよ~(笑)

そういう平和は光景が見られる事は
幸せな事ですよね(´-`*)

[1512]

年々モデルとして、進化じゃないんですね~~。
家は 被り物を平気になってほしいので、回数を重ねて慣らさせる作戦なんです~。
被らせて大好きなオモチャで遊ばせるのは、あり ですね。
今度やってみよう~っと。
写真を撮りためないで、お披露目してくださいね~~。

[1513]

マーニャさんのPCの中には、まだまだ秘蔵写真がありそうですね
ホントお蔵入りするには、もったいない写真ばかりです
今、ちょっとデコに参加してもらった猫ちゃんで合成を作ってます
でも、今年は参加された方が少なかったので「空き」があります(笑)
何を作ってるでしょうね・・・・ふふふふふ
写真借りますね

[1514] まぐろさん♪

まぐろさん
書き込みありがとうございます♪

コスプレの写真は難しいですね~。
最近はなかなかベストショットが撮れなくって…。
いい表情で撮れててもブレてたりっていうのが多いです(^-^;

確かに、何回か被ってると慣れてくると思いますよ~。
被ると固まったり、下を向いちゃったりする事があるので
じゃらしを使って視線を向けたりしています。
何より、遊びながらの方が楽しいですしね(´-`*)

まぐろさんは、たくさんブログアップされててスゴイですね!
私はアップまでのPCでの作業に時間が掛かるので
なかなかこまめに更新出来てません(;´∀`)
ホント、皆さんにたくさん写真見ていただきたいので
もう少し更新出来るように頑張ります(=゚ω゚)ノ

[1515] ノンさん♪

ノンさん
書き込みありがとうございます♪

ノンさんの写真の枚数にはかなわないですが
私もかなりの写真がPCに眠ってますね~。
整理もなかなか出来てなくって、溜まっていくばかりです(^-^;
お正月休みこそは、画像の整理&バックアップをしなくちゃ。

ん~?なにやら、またまた楽しそうなものを
作ってるんですか~(´▽`*)
みくくぅも参加させてもらえるのですね。
出来上がるのを楽しみにしています~。
なんだろ~?( *´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール