マーニャの♡好きにならずにいられない♡

クリスマス2016 みく編♪

ちょっと早いですが、
先日撮影したクリスマスバージョンの写真アップします♪
ベストショットは撮れなかったですが
枚数はたくさん撮影したので
みく編くぅ編に分けてアップします。
どうぞ見てやって下さいませ(´-`*)


100均のサンタだるまさんに
興味津々のみくです。
ご挨拶してるのかな?

みくと雪だるま


クリスマス柄の生地で、バンダナを作りました♪

みくクリスマスバンダナ


今年作ったグリーンの帽子の上に
100均のツリーを乗せてみました。
なんか、派手派手ですね(笑)
ばぁちゃんは、「オーロラ輝子みたい…」って言ってました(苦笑)
オーロラ輝子って、覚えてる人少ないかな(^-^;

みくクリスマスツリー


被ったまま、おくつろぎ中~。

みくクリスマスツリー02


こちらのベースの赤帽子は、2年前に作ったモノですが
今年買った飾りを付けてアレンジしてみました。
ツノのようですね。
牛魔王を思い出したわ~(笑)

みく赤サンタ



みく赤サンタ02



みく赤サンタ寝床


ちょっと不機嫌そうなお顔かしら(^-^;

みく赤サンタおすまし


またまた今回も、この寝姿(笑)
クリスマスのセットの上で寝てます( *´艸`)

みくクリスマス寝る


まだ寝てますよ~(笑)
なんか、こんな虫いそうですね(;^ω^)

みくクリスマス寝る02


最後は、トリさんの被り物写真で作った年賀状です♪
こんな感じに仕上がりました。

2017年賀状


近々、くぅ編もアップします~(=゚ω゚)ノ




スポンサーサイト

Comment

[1516]

牛魔王でも可愛いわ(#^.^#)

クリスマスツリーも乗ってるのにちゃんと写真撮らせてくれるなんて!!
羨ましいわぁ。
ツリー帽子のまま寝てくれるし。

うちは今日、サンタの帽子だけかぶせてみたけど、みんな協力してくれませんでした(´;ω;`)

みくちゃんとくぅちゃんに見せていただけてほんと嬉しいです♫

クリスマス気分を味あわせていただきました(#^.^#)

[1517]

角付き赤帽子、ツリー付き緑帽子
この2つ最高に いいですね~~。
器用な方は こんな風に作れるのね~~。
不器用な自分には絶対無理~~~~
最近100均に行ってないけど、行ったら ニャンの物買いたくなる季節です。

[1518]

コスプレかわいいにゃぁ~~
画像できてます^^
よかったらお持ち帰りくださいね

[1519]

みくさん、可愛いカラーのバンダナが
良くお似合いです)^o^(
マーニャ♪さんお手製の帽子がまたクリスマス
の雰囲気で❤️
ツリー付きの帽子のまま、眠っちゃうなんて
みくさんマイペースですこと

年賀状、可愛く仕上がったですね〜
コスプレの二人、モデルさんとして頑張りましたね
お疲れ様でした(^。^)

[1520]

こんばんは。

みくちゃんはホントに嫌がらずに被ってくれるし、お利口さんですね。
どれも全部似合ってるけど、みくちゃんって赤色が似合うのかも?
私はそう思いましたよ。

でもいつも笑ってしまうのが、被ったまま寝てしまうみくちゃんの姿です。
それも後ろを向いているのがツボですね!!
おもしろいわぁ~

ところで、「オーロラ輝子」って有名だったんですか?

[1521] kupidoさん♪

kupidoさん
書き込みありがとうございます♪

ツリーは、まっすぐ帽子に付けるのが難しかったです。
ベルの部分がチリチリ鳴るので、
みくくぅは少し気になってたようですが
なんとか被ってくれてました。
嫌がってないというよりは、
我慢して付き合ってくれてるのかも(;´∀`)

kupidoさん家でも試されたのに、ダメでしたか~(T_T)
慣れもあると思いますので、
普段から少しづつ被せてみるのもアリだと思います~。
まぁ、ストレス溜まっちゃったらダメなんでしょうけど。

クリスマス本番ですね♪
私もみくくぅがいなかったら、
クリスマス気分味わえなかったかもです(´-`*)

[1522] まぐろさん♪

まぐろさん
書き込みありがとうございます♪

お褒めいただきありがとうございます♪
100均グッズ、大活躍ですよ~。
ツリーも去年の使い回しなんですが
飾りは今年付け替えました。
ちょっと賑やか過ぎたかなぁ(;´∀`)

最近の100円ショップは、種類も豊富で
オシャレなグッズも多いですね♪
品質的にどうなんだろう…と思うモノもありますが
値段を考えると、それは仕方ないですね~。
ニャンコに使えるのもいっぱい売ってるので助かってます。
まぐろさんも、また行ってみて下さいね~(=゚ω゚)ノ

[1523] ノンさん♪

ノンさん
書き込みありがとうございます♪

今年のクリスマスも、コスプレしちゃいました(*^-^*)
くぅのもまたアップしますので、見てやって下さいね~。

画像拝見しました♪
可愛いニャンコサンタがいっぱいですね!
みくくぅも参加させてもらって嬉しいですにゃん(*^-^*)
また画像もらっていきますね。
いつもありがとうです~♪

[1524] このさ とりこさん♪

このさ とりこさん
書き込みありがとうございます♪

バンダナの生地は、デザインが気に入ったので買ってきました。
赤地の生地のもあったのですが、
たまにはこういったカラーも可愛いかなぁなんて思ったので
水色ベースのにしてみました♪

最近、被ったまま寝るのが、みくのオチになっちゃってますね(^O^)
後ろ姿なのが、なんとも可笑しいです(笑)

年賀状は最初、違うデザインだったのですが
ブログに載せる為に、少々作り変えました。

12月は、クリスマス用お正月用の写真を撮るので
モデルさん大活躍です。引退はもう少し先伸ばししてもらいます(笑)
皆さんに見てもらえてるので、
みくくぅもやりがいがあるんじゃないかな(´-`*)←勝手にそう思ってる(苦笑)

[1525] oharumamaさん♪

oharumamaさん
書き込みありがとうございます♪

似合ってますか!嬉しいです。
赤は、みんな似合うような気がしますね~。
男の子も似合うと思いますし(´▽`*)

みくの被ったままの寝姿、笑えますよね(笑)
最近、パターン化しちゃってますが
被りモノでは、くぅよりみくの方が笑わせてくれてる気が(笑)

「オーロラ輝子」は知ってる人少ないのかなぁ。
NHK朝の連続テレビ小説のヒロインなのですが、
頭に通天閣のミニチュアとかを乗っけた衣装で歌う演歌歌手さんです。
通天閣の歌姫と呼ばれる人が、ドラマのモデルになってるそうです。

私はドラマ見てなかったですが、結構有名で紅白とかも出てましたよ!
ネットで調べてもらえれば、みくの被ってるようなのと
似てるのが出てきます(笑)

[1526]

オーロラ輝子も牛魔王も知っている!!
みくくぅちゃんにかかればどっちも真っ青ね(笑)

我が家はコスプレとか一切やらないんだけど、こんなに可愛いと考えちゃうなー。
でも、ソウルサイズってあるのかな??中犬用ぐらいか?(-_-;)

[1527]

みくちゃん、安定の可愛らしさですね( *´艸`)
衣装も素晴らしいし、それを着こなすモデルさんも
最高です(*^▽^*)

オーロラ輝子、覚えてます~
そうそう、歌も出して紅白も出たんですよね~
あの頃ドラマも見てました!(^^)!

ステキな年賀状ができましたね♪羨ましい~
にわとりさんもひよこちゃんもいないからな~
どうしようかな~(^▽^;)

[1528] モゥルママさん♪

モゥルママさん
書き込みありがとうございます♪

オーロラ輝子に牛魔王…
両方知ってるのはモゥルママさんだけかしら( *´艸`)ムププ
サンタにトナカイ、ツリーもやったので
来年はどうしようかなぁなんて
今からぼんやり考えてます(笑)

ソウルちゃんもモゥちゃんも、毛が白っぽいから
絶対、洋服とか着たら映えると思いますよ~♪
ビビットなカラーが似合いそう(*^-^*)

我が家も1度市販の服を買った事あるのですが
Mサイズを買ったら小さかったです(^-^;

ソウルちゃんは何サイズになるのかなぁ。
こうなったら、手作りしてみませんか~(´-`*)

[1529] maimaiさん♪

maimaiさん
書き込みありがとうございます♪

お褒めいただき嬉しいです(照)
最近なかなかベストショットが撮れなくって
寝てる写真とか、横向いてる写真とかばかりです(苦笑)

オーロラ輝子知ってますか~!
ドラマまで見てたんですね(^O^)
頭の飾りモノはドラマ見てなかった私でも
よく覚えてます。

年賀状はちょっと子供っぽかったかなぁ
会社の社長や上司にも
この年賀状で出しちゃいました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール