マーニャの♡好きにならずにいられない♡

クリスマス2016 くぅ編♪

今日は、みくに続き、クリスマスくぅ編をアップします~。

その前に、お友達のノンさん
可愛い画像を作っていただきました~♪
可愛いニャンコサンタたちの中に
みくくぅも参加させてもらってます。
どれか分かりますか~?
ノンさん、いつもありがとうです(´-`*)


d40de07f_convert_20161224084052


ではくぅ編です。
くぅもバンダナを付けてみましたよ~♪

くぅクリスマスバンダナ


ツリーは、何も付いてないシンプルなモノだったのですが
家にあった飾りモノを色々付けたら
派手派手になっちゃいました(苦笑)

くぅクリスマスバンダナ02


牛魔王くぅ(笑)
カメラ目線、なかなかくれなかったんですよね~(^-^;

くぅ赤ツノサンタ


横向いてます(苦笑)
でも、横からのアングルって好きです♪

くぅ赤ツノサンタ横顔


「オーロラくぅ子」です(笑)

くぅツリーサンタ


くぅツリーサンタ寝床


くぅも被ったまま、くつろいじゃってます。

くぅツリーサンタサークル横顔


みくサンタを確認中のくぅ。

みくくぅサンタ確認


今回も、じゃらしを使って、遊びながらの撮影でした。

くぅバンダナジャラシで遊ぶ


今回も、変なヤツ(私)がちょこっと登場する予定で
サンタ帽とか買ってたんですが
みくくぅの写真に手間取ってたので
自分を写すのすっかり忘れてました(苦笑)

まぁ、変なヤツ見なくて済んで
皆さんは良かったかも( *´艸`)ムププ


スポンサーサイト

Comment

[1530]

マーニャ♪様
人息子の誕生日にお祝いコメントをいただき
ありがとうございましたm(_ _)m

ニャンコサンタさん達、すごい可愛い❤️
たくさんのお友達ニャンで賑やかな様子が
楽しげです( ^ω^ )
くぅさんの出番ですね〜
グリーンがくぅさんの被毛に映えてとても
綺麗ですよ^ - ^
しかもかぶったままで寛いでいて可愛いー
マーニャ♪さんも出演予定だったんですね
では来年度のクリスマスには(笑)

[1531]

たくさんの猫さんの中からみくちゃんとくぅちゃん見つけましたよ~!

みんにゃとっても可愛いですね(#^.^#)

あ~、ほんといいわぁ(*´д`*)

くぅちゃん、いいお顔してる(*^^*)
うちはせめてケーキと一緒に写真を撮ろうと思ったんだけど、なんとかサンタだけ。。
猫さんたちが頑張てくれないとクリスマス気分になれないのにぃ。

でも、今日、マーニャさんのおかげでクリスマス気分を味わえました(#^.^#)

[1532]

あははははは!サンタ帽のてっぺんにツリーが乗ってる~~♪
こーゆーお笑い要素たっぷりの衣装大好きです(*´ω`*)
ステキなクリスマスをお過ごし下さいね★

[1533] このさとりこさん♪

このさとりこさん
書き込みありがとうございます♪

改めまして、息子さんお誕生日おめでとうございます♪
このさとりこさん家は、おめでたい事が続きますね(*^-^*)

可愛い画像を作っていただきました~♪
実際、これだけニャンコが集まれば
楽しいだろうなぁ…なんて想像しちゃいますね( *´艸`)

ツリーに合わせて、帽子もグリーンにしてみました。
男の子っぽいかな…と思ってましたが
被ってみると意外にしっくりきてるかな←またまた親バカ(笑)

去年は、お正月、クリスマス、ハロウィンの時に
ワタクシ、変な格好で出演してるんです(笑)
今年のクリスマスは出そびれたので、
お正月は登場しちゃおうかなぁ( *´艸`)ムププ

[1534] kupidoさん♪

kupidoさん
書き込みありがとうございます♪

ニャンコサンタが勢揃いの画像可愛いですよね~♪
みくくぅ、見つけていただけましたか!
くぅは、おヒゲがあるから見つけやすいですよね(笑)

バンダナの写真は、いい表情のモノが多かったのですが
被りモノの方は、今回なかなかいい写真が撮れませんでした~。
くぅさん、気乗りしてないお顔の写真が多い(苦笑)

kupidoさん家は、サンタさんの写真撮れたんですね。
またお披露目して下さいね~。

私も、ニャンコがいなかったら
クリスマスとかハロウィンとか
意識してないだろうなぁ(^O^)

[1535] ひぃ子さん♪

ひぃ子さん
書き込みありがとうございます♪

以前、サンタとトナカイは作ってるので
今年はツリーかなと…(笑)
ツリーも作る予定だったんですが
100均で可愛いの見つけたので
それを使いました。手抜きです(^-^;
ひぃ子さんのような凝ったものは作れないので~(^-^;
来年は、何を作ろうかなぁ。←気が早い(苦笑)

[1536]

み~つけたっ!!(^^)
沢山のニャンコサンタにみくくぅサンタを見つけたよ。
プレゼントはなにかな~??(笑)

緑のサンタ帽も可愛いね( *´艸`)
モゥもソウルもきっと大人しく着ていてくれないと思う・・・
手作り・・・? あの手作り猫ベッドを見て私がネコ服なんて作れるとでも?(笑)
時間があればチャレンジして・・・・ いやいやいや、無理ですっ(笑)

[1537]

メリークリスマス♪ 
画像もアップありがとうー^^
ちゃんと名札付けてるからわかってしまいますよぉ~~(笑)
くぅちゃん まるでモデルさんですね
こんな写真撮れるなんてうやらましいー
クリスマスの飾りなんて我が家でやったら暴れん坊が破壊する事間違いなしです(笑)(笑)(笑)
来週はお正月だなんて早いなぁー
でもやっと我が家では厄明けできるので嬉しいです

[1538]

みくちゃん、くぅちゃん、見っけ(*^。^*)
ニャンコサンタさん達、可愛いですね( *´艸`)

そして、くぅちゃん、やっぱりかわいいわ~
赤いのも緑色もバンダナも、何でも着こなしちゃうのね(^^♪
こんな可愛い写真が撮れると、撮影してても
楽しいだろうな~
ウチは逃げ回るので疲れる( ̄▽ ̄)
最近は不機嫌な顔でもOKにしています(;^ω^)

お正月にマーニャ♪さん登場するのですね。
楽しみにしています(^O^)/

[1539] モゥルママさん♪

モゥルママさん
書き込みありがとうございます♪

みくとくぅ、見つけてくれてありがとうです(´▽`*)
プレゼント?それは、みくくぅに聞いてみて下さいぃ~(笑)

いやいや、来年は手作りチャレンジしてみて下さい( *´艸`)
私も、お裁縫歴は短いんですよ~。
みくくぅの分を作りたいからやってるけど
自分のは作る気にならない(笑)
可愛いソウルちゃんとモゥちゃんの為なら
出来ちゃいますよん♪

[1540] ノンさん♪

ノンさん
書き込みありがとうございます♪

可愛い画像ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ
そうそう、名札に気付いてたのに
なぜか、みくくぅはどこか分かりますか~なんて書いてしまった(笑)
でもきっと、皆さんお顔見ただけで
分かっていただけたんではないかな(^O^)
みくとくぅの体系がそれぞれ合ってるのが笑えたわ~(笑)

今日は、お正月用の撮影をしたんですが
くぅは飾りモノで遊んじゃって、なかなか撮影出来なかったです。
お互い疲れました(苦笑)

厄明け良かったですね!
やっぱり、厄の年って色々あるのかなぁ。
来年は、いい事がいっぱい待ってるといいですね!

[1541] maimaiさん♪

maimaiさん
書き込みありがとうございます♪

可愛い画像を作っていただきました。
なんだか、ニャンコたちの夢の国みたいですよね♪
実際、こういうパーティーがあったら素敵だろうなぁ( *´艸`)

我が家も、クリスマス、お正月用の撮影しましたが
いつもより苦戦しました(苦笑)
不機嫌な顔をするのは、被りモノあるあるなのかなぁ(^-^;
くぅも今回、不機嫌そうなお顔多かったですよ(苦笑)
ヒヨコさんはちょっとサイズが大きかったので
自分で手で取っちゃうし(;'∀')

私もちょこっと登場するかもですが
ほとんどお顔隠しますよん( *´艸`)ムププ

[1542]

下の段の右から2番目
下の段の左から2番目 ですかね~~。

ツリーの飾り ニャンコの好きな ふわふわボールかしら。
猫さん 撮影は 難しいですものね。
モデルさんのご機嫌をとりながら、目線をいただいたり、カメラマンは大変ですよね~~。

オーロラくぅ子ちゃん
首を傾げた感じが、可愛いです~~。

[1543]

みくちゃんのお写真もかわいいのがいっぱいで、
くぅちゃんのもまたまたかわいい(〃´-`〃)♡

どのお写真もかわいいけど、
私の個人的な好みは牛魔王(*´艸`)
みくちゃんにもくぅちゃんにも似合ってたぁ♪

相変わらず寝てくれるくらい被り物okな
みくちゃんとくぅちゃん。
羨ましいなぁゥゥ。・(つд`。)・。

かわいい年賀状も出来上がったのですねぇ♪
新年早々テンション上がる年賀状だぁ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

[1544] まぐろさん♪

まぐろさん
書き込みありがとうございます♪

正解です~♪
特にくぅは、おヒゲが目立つからわかりやすいですよね( *´艸`)
でも、他のニャンコちゃんも個性的な柄の子いますね~♪

そうです!ツリーの飾りモノ、100均のフワフワボールです!
何かに使えないかなぁと思って買ってました。
色々飾ったら、ゴチャゴチャした感じになってしまった(苦笑)

ホント、撮影は難しいです~(;´∀`)
気も遣いますしね。
とにかく連写でいっぱい撮りますが、
後でチェックしてブレブレばかりだと、ガックリきますね(笑)

[1545] きなこママさん♪

きなこママさん
書き込みありがとうございます♪

お褒めいただきありがとうございます!
みくくぅも喜んでると思いますにゃ♪
牛魔王気に入っていただけましたか(笑)
やっぱり女の子は赤が似合うのかなぁ。

最近くぅは、気に入らないと
自分で被りモノ脱いじゃう技を覚えてしまいました(^-^;
着けた時は違和感あるようですが
しばらくすると慣れてくるのか
そのまま寝ちゃったりしてます。

毎年年賀状出来上がって、ポストインするとホッとしますね。
衣装作って、写真撮って、年賀状のデザイン考えて…。
結構大変で今年はやめようかなぁと思いつつも
毎年ニャンコバージョンの作ってしまいます(笑)

[1546]

こんばんは~

みくちゃんとくぅちゃん、すぐにわかりましたよ。
すごく可愛い~
くぅちゃんの流し目風のお顔がすごくいいですね~
グリーンもよく似合ってるし、ポーズがモデルさんみたいですよ。

なぁ~んや、マーニャさんは出演してないのですね。
見たかったなぁ~
こんどは顔出しでお願いしますよ!!

[1547] oharumamaさん♪

oharumamaさん
書き込みありがとうございます♪

今日も寝落ちしちゃいそうですか~?
oharumamaさんも、コメント無理しないで下さいね(´-`*)

ニャンコサンタ可愛いですよね♪
クリスマス終わっちゃって、なんだか寂しいなぁ。

今回は、ワタクシ出演しておりません(笑)
一応、サンタ帽とか用意してたんですが
なんか、みくくぅの撮影に手間取ったので
自分を写すのすっかり忘れてました(苦笑)
自撮りも難しいですしねぇ。

お正月は出演するかもです(笑)
でも、顔はほとんど出しませんよ~(^-^;
全出し出来る顔じゃないんで( *´艸`)ムププ

[1548]

ハッピーメリクリごろにゃーーん!
って遅すぎますねw くうちゃんもミクちゃんもめっちゃ似合っててかわいいです!
自分は忙しくてクリスマスらいいものは何も買ってあげれなかったので羨ましい限りですニャん!
自分は明日で仕事納めで、ネット環境も年明けまでお休みモードに入ります!
今年も色々とありがとうございました!
来年もよろしくごろにゃんですーーー

[1549] シロニツコ㍇㍖㌶㍊さん♪

シロニツコ㍇㍖㌶㍊さん
書き込みありがとうございます♪
昨夜は会社の忘年会で酔っ払ってたので
お返事が書けなくってごめんなさい(^-^;タハッ

私もぬこさんと同じく、今日が仕事納めでした。
家の大掃除とか全然やってないし
正月用の買出しとかあるので
休みでも忙しくなりそうです~。

お休みの間、ミー子しゃんとマッタリ過ごして下さいね♪
こちらこそ、来年もよろしくお願いします(*^-^*)
いつもありがとぉ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール