マーニャの♡好きにならずにいられない♡

良いお年を。

慌ただしい年末を送っております(汗)
毎晩、更新しようと思いつつも
寝落ちしてしまって、とうとう大晦日になってしまいました(笑)
1週間のお休みも、あっという間に
過ぎてしまいそうだなぁ(^-^;

ラスト更新は、最近のみくくぅです。


暖房を付けるようになってから
タワーで寝る事も多くなりました。
高い所は暖かいんでしょうね。
後ろ脚が変な位置にきてます(笑)

くぅタワー寝


みくさん、脚の指の間を
念入りに毛繕い。
三毛猫だからか、肉球も3色なのです~♪

みく脚毛繕い


くぅのお気に入りの場所の1つの爪とぎ。
また、みくの動向を伺ってます。
飽きないね~くぅさん(笑)

くぅ爪とぎの上にて


去年は、屋根付きハウスでまったく寝なかったふたりですが
久々に出してきたら、ふたりともたまに入ってマッタリしてます。
でも、本気で寝たい時はここでは寝ないです。
去年は、みくが中でくつろいでたら
くぅが屋根に乗っかって、
それ以来みくは中に入らなかったんですが
もう忘れちゃったのかな(^-^;

みくハウスでまったり


サークルにピタッとハマって寝てます。
ここでこんな寝方をするのは珍しいかも。

くぅサークルでまんまる


懲りずにまた「遊んで~」とアピール♪

くぅみくにアピール


反応がないからか、ガブッと噛んでました(笑)
…っていうか、この噛む行為自体も
くぅにとっては、遊んでのアピールのようです。

くぅみくにがぶり


2016年もお世話になりました。
新たなブロ友さんたちともお知り合いになれて
嬉しい2016年でした。

どうぞ、来年もみくくぅ共々よろしくお願い致します。
皆さま、よいお年をお迎え下さいませ(´-`*)



スポンサーサイト

Comment

[1550]

みくちゃん 肉球3色 可愛い~~。
私は 3色肉球 見たことないです!!
くぅちゃんの はまり寝、まん丸になるのではなく、型通りというのが ウケますね。
ニャンへの同じ思いのマーニャさんと 猫友 になれて、ニャンの輪が広がりました。
来年も 親バカブログを笑って見て下されば、幸いです。
いつか 3ニャン目の ナイン君をお披露目できるかなあ~~~。

みんニャで、良いお年をお迎えください。

[1551]

マーニャ♪さん
ワタクシこそ、今年はマーニャ♪さんと
お知り合いになれて嬉しかったです
美人姉妹の、みくさんとくぅさん❤️
ベンガル村でオンニャノコ二人ってあまり
いないんですよ
なので、それぞれ違う被毛の二人を見るのが
楽しみになりました
どうぞ、来年もまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m

良いお年をお迎えくださいね☆

[1552] まぐろさん♪

まぐろさん
書き込みありがとうございます♪

3色の肉球は珍しいのかなぁ。
そう言えば、私も他のニャンコちゃんの
見た事ないかも。
三毛ちゃんは結構いるのかなぁ?

サークルの耳の部分までハマり込んでるのが
面白いですよね。
耳のところにくぅの耳も入ってるし(笑)

まぐろさんとお知り合いになれた
ネコジマンは、今私はお休みしちゃってるけど
ブログを通じて来年も仲良くしていただけたら嬉しいです♪

私も来年は、まぐろさんのように
もっとブログの更新を頑張らねば(苦笑)
いつかナインくん、お迎えできるといいですね♪
私も楽しみにしています。

まぐろさんも良いお年をお迎え下さい(´▽`*)

[1553] このさとりこさん♪

このさとりこさん
書き込みありがとうございます♪

oharumamaさんのブログで、このさとりこさんから
みくくぅの記事にコメントいただいた時は嬉しかったです。
同年代と言う事で、親近感も湧いてます~(^O^)

ベンガルちゃんは、男の子と女の子のペアが多いのかなぁ。
私も男の子との生活に憧れてますけどこれ以上はね~(^-^;

蒼ちゃんと奏ちゃんは、仲良しさんですね♪
来年もまた可愛いツーショットを見せて下さいね~(´▽`*)
みくくぅ共々、2017年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

[1554]

真ん丸お目目でみくちゃんを見つめるくぅちゃんと
どんよりしたお目目でくぅちゃんにまとわりつかれて
いるみくちゃん。
対照的なおふたりが可愛いですね( *´艸`)

今年はマーニャ♪さんとお知り合いになれて、
みくくぅちゃんという可愛いニャンコに出会えた
こと、とても嬉しく思います(*´ω`*)

来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください(^^♪

[1555]

くぅちゃん、左手を曲げてるでしょ、そうするとハートの模様になるんですね(#^.^#)

みくちゃんの3色の肉球はすごいですね!
うちは2にゃんミケちゃんだったけど、ひとつの肉球に3色の子はいませんでした。
肉球まで小さな猫ちゃんに見える(*^^*)

マーニャさん、今年は仲良くしてくださってどうもありがとうございました(*^^*)
来年もよろしくお願いします

[1556] maimaiさん♪

maimaiさん
書き込みありがとうございます。

くぅは8歳になった今でも
仔猫のような好奇心旺盛な表情で
みくや私の様子をよく伺ってます。
みくはちょっかいを掛けられて迷惑がってますが
決してくぅを怒る事がないんですよ~。
逃げはしますけどね(^-^;

私もmaimaiさんとお友達になれて
可愛いユズムギちゃんに出会えて
嬉しかったです♪

来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい♪

[1557] kupidoさん♪

kupidoさん
書き込みありがとうございます。

ホントだ~!ハートが出来てますね♪
気付かなかった(苦笑)
おヒゲのハートも、飼い主の私が気付かずに
猫友さんに教えていただいたんですよ~。
毎日くぅの事見てるのにねぇ(^-^;

三毛ちゃん、3色肉球ではなかったんですか!
てっきり三毛ちゃんは、3色の子が多いのかなぁと思ってました。
みくは脚4本とも3色になってます。肉球も色々あって面白いですね。

こちらこそ、kupidoさんと知り合えて
仲良くしていただけて嬉しかったです♪
来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい♪

[1558]

マーニャさん
今年もお世話になりありがとうございました。
マーニャさんとすごく仲良くなれて嬉しいです。

こんな私ですがこれからもよろしくお願いいたします。
マーニャさん、お母さん、みくちゃん、くぅちゃんにとって
来年も素敵な年になりますように・・・

[1559] oharumamaさん♪

oharumamaさん
書き込みありがとうございます。

こちらこそoharumamaさんに仲良くしていただけて
嬉しい2016年でした。
oharumamaさんのブログにみくくぅの事を
書いていただいたのがきっかけで
猫友さんが増えました。
oharumamaさんのお蔭です。
ありがとうございました♪

もう数分で年明けです。
2017年もどうぞ仲良くして下さいね♪
oharumamaさん家にとっても
2017年が素晴らしい年でありますように…。

[1560]

あけましておめでとうございます(*´ω`*)

去年は沢山のコメント頂きありがとうございました。
今年もモゥル共々どうぞよろしくお願いいたします。

みくくぅちゃんに沢山の幸せとマーニャさんにも素敵な一年でありますように☆

[1561] モゥルママさん♪

モゥルママさん
書き込みありがとうございます。

あけましておめでとうございます!
早々と書き込みありがとうございました。
こちらこそ、いつもブログに遊びに来て下さり
ありがとうございます!

今年も、みくくぅ共々よろしくお願いします♪
またブログに遊びに行かせていただきますね~。
可愛い、モゥルちゃんたちの写真、
今年も楽しみにしています~(^O^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール