マーニャの♡好きにならずにいられない♡

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
2017年もどうぞよろしくお願い致します。
今年も皆様にとって、良い年でありますように…。


みくヒヨコさん、門松ジッと見つめてます。
(この門松は去年の使い回し(苦笑))

2017みくひよこと門松


くぅニワトリさんも、興味深げに眺めてますよ~。

2017くぅニワトリと門松


真正面からのカメラ目線で表情は気に入ってるのですが
ニワトリさんがよく見えないのが残念!

2017みくにわとりおすまし


よく陽が当たってたので、マッタリしてます~♪

2017くぅにわとりマッタリ


くぅさん2号とツーショット♪

2017みくひよことぬいぐるみ


おすまし、くぅヒヨコちゃん(´-`*)

2017くぅひよこおすまし


やはり今回も、撮影中によく遊んでいたくぅさんです。

2017くぅニワトリじゃれる


今回も寝てるみくですが
いつもとちょっとポーズが違いますね(笑)

2017みくニワトリ寝る


写真たくさん撮ったので、次回もお正月ネタ引っ張ります(苦笑)

今年もみくくぅ共々、どうぞ仲良くして下さいませ~(*^-^*)



スポンサーサイト

Comment

[1562]

マーニャ♪さん、みくさん、くぅさん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

二人とも酉年のコスプレが良く似合ってて
背景もお正月にぴったりですね〜
大人しくニワトリさんや、ひよこさんを
かぶってくれる二人が可愛い❤️
今年もたくさん美人姉妹の素敵な姿を
期待しています(^。^)

[1563] おめでとうございます。

マーニャさん
明けましておめでとうございます。
昨年は仲良くしてもらいありがとうございました。

みくちゃんのニワトリさんの、カメラ目線の写真がすごくいいですね。
こんな写真がよく撮れましたね。

くうちゃんはいつも元気だから、こちらも元気になれますよ。
子供みたいですよね〜♪
いつまでも今のままのくぅちゃんでいてくださいね〜(*´ω`*)

[1564] このさとりこさん♪

このさとりこさん

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします(´▽`*)

トリさんのコスプレ、撮影手こずりましたよ~(^-^;
くぅは最近、簡単に被りモノを取る技を覚えました(汗)
何回か被せてると、取らなくなるんですけどねぇ…。

私の方も、蒼ちゃん奏ちゃんの仲良し写真
今年も楽しみにしています。
仲良しツーショット、羨ましいぃ~(*‘ω‘ *)

[1565]

あけましておめでとうございます(*´∀`*)

みくちゃんのニワトリさん、カメラ目線でとっても可愛いですね!
首飾りはマーニャさんが編んだんですか?
くぅさん2号とのちゅーも可愛い♫

お正月写真、まだあるんですね!
楽しみにしてます(#^.^#)

[1566] oharumamaさん♪

oharumamaさん

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、いつも仲良くして下さりありがとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

みくは被りモノをすると、寝てしまう事が多いのですが
珍しく座ったままでカメラ目線の写真が撮れました♪
ニワトリさんの帽子がハッキリ見えてたら
更に良かったのですが。

くぅは、ホントに年を取らない感じですね。
見た目も中身も( *´艸`)
まめたんちゃんも似てるから、きっとそうなるんじゃないかなぁ♪

こちらこそ、今年もにゃーごちゃん、まめたんちゃんの
仲良し写真いっぱい見て、癒されたいと思いますぅ(´-`*)

[1567] kupidoさん♪

kupidoさん

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

今回はカメラ目線の写真少なかったので
みくニワトリさんのは、ちょっと嬉しかったです(*'▽')

首飾りはあみあみしました~。
サイズテキトーに作ってたら、少し大きくなっちゃいました(^-^;
ニワトリさんは、トサカのイメージで赤にしました♪

くぅさん2号とのチューは
みくが、何気に視線そらしてるのが可笑しいです( *´艸`)

写真は、みくくぅに嫌がられるほど(?)いっぱい撮りました(;´∀`)
せっかく撮らせてもらったので
次回もアップしたいと思います。
また見てやって下さい~。

kupidoさんのブログにも、またお邪魔しますね♪

[1568]

あけましておめでとうございます。
2種類の トリさん 用意されての、撮影会したんですね~~。
ヒヨコもニワトリ も可愛いです。

被って遊ぶ くぅちゃん 余裕ですね。
家は 即効外されちゃいます・・

今年もよろしくニャン

[1569]

明けましておめでとうございます。

酉年コスプレ似合ってますよ、
マーニャさんはいつから干支のコスプレをしているのかな?
毎年、年賀状にもなっているのでしょうね(^o^)

今年も可愛いかぶりものを楽しみにしています、
今後とも宜しくお願いいたします。

[1570]

明けましておめでとうございます^^
今年もど~~ぞ宜しくお願い致します
なんてかわいい写真でしょ^^
今年もたくさん可愛いショット撮りまくってくださいね^^

[1571] まぐろさん♪

まぐろさん
あけましておめでとうございます。

ニワトリさんとヒヨコさん、2種類用意しました~。
…と言っても、色を変えた程度なんですが(^-^;

くぅは遊び好きなので、被りモノよりも
遊び道具の方が気になるようです。
白とピンクのぼんぼりの飾りモノは
ユラユラ揺れるので、面白かったようですよ~(*^-^*)

セブンちゃんたちのニワトリさんも可愛かったです~!
大人しく被ってくれてるように見えましたが…。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♪

[1572] チョコラさん♪

チョコラさん
あけましておめでとうございます。

干支のコスプレは一昨年の、ヒツジさんからです。
年賀状にも、干支のコスプレ写真使ってます。
…っていうか、干支のコスプレ作り始めたきっかけは
年賀状に使いたかったからかなぁ。
来年は戌年で、なんか作りにくそう~なんて
今からイメージしちゃってます(笑)

チョコラさんは、被りモノだけじゃなくって
洋服や、乗り物なんかも作られてるのが
いつもスゴイなぁと思ってます。
チョコラさんの、文章もほんわかしてますし(´-`*)
また今年も、可愛いチョコラちゃんのコスプレ
楽しみにしています~♪
2017年も、どうぞよろしくお願いします。

[1573] ノンさん♪

ノンさん
あけましておめでとうございます。

いつも可愛いデコ画像をありがとうございます♪
みくくぅたちも、可愛くしてもらって喜んでると思います(´▽`*)

写真お褒めいただきありがとうございます~♪
今年も、迷惑がられながらも(笑)写真いっぱい撮りたいと思います。
でも、お蔵入りばっかりなので
もうちょっとブログ更新しないとですね(汗)

厄が明けて、気持ちも軽くなったのでは?(*'▽')
いい事がいっぱい待ってるといいですね♪
今年もどうぞよろしくです~(#^^#)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール