マーニャの♡好きにならずにいられない♡

いっぱい撮ったので…。

皆さん、お正月はゆっくり過ごされてますか~?
私はお休みは今日までで、明日から仕事です(+_+)ドヨ~ン

みくくぅのお正月写真、沢山撮ったのですが
お蔵入りするのも寂しいので今日もアップします~。
見てやって下さいませ。

初めは、久しぶりの動画です。
お正月の飾り物で遊んでるくぅです。
ただ、じゃれてるだけの動画なのですが(苦笑)




みくニワトリさんです。
ちょっときつめの表情になってますね~。

2017みくニワトリさん


飾りモノを触って確認中のくぅ。

2017くぅニワトリ寝転ぶ


寝床でまったりしてる、ニワトリさんです。

2017みくニワトリ寝床にて


ちょっぴりおセンチ風なくぅ。
匂いを嗅いでただけなのかも(笑)

2017くぅおセンチ


この飾りモノが、やはり1番気に入ってたみたいです。

2017くぅ飾りで遊ぶ


みくさん、大あくび中(^-^;
吠えてます(笑)

2017みくあくび


みくが撮影してるところを
興味深げに眺めてるくぅです。

2017くぅ眺める


クリスマスは、ワタクシ出そびれちゃったので
お正月はちょこっとだけ出演(苦笑)

みく「おかしゃん、もう出ニャイと思ってたのにぃ」

2017みくとマーニャ


おヒゲを付けてみました(笑)

くぅ「おかしゃん、鼻の下、ニャンか付いてるよ~」

マーニャ「あんたも付いてるやん!」

2017くぅとマーニャ


みくにくっ付いて無理やり寝てるところ。
みくさん迷惑そうかな(^-^;

2017みくとマーニャ02


今年も、親バカ写真いっぱいアップすると思いますが
懲りずにお付き合いいただければと思います~(*^-^*)



スポンサーサイト

Comment

[1574]

動画のくぅさん見させていただきましたよ
飾りに猫パンチしながら楽しそうです( ^ω^ )
ちょいちょいしてるのが可愛い❤️
みくさんは、すごい大きなあくび(笑)
見てたらあくびがうつっちゃいました
ワタクシもどうやら正月疲れが出てきた
みたいです
マーニャ♪さん、初めまして(爆)
そうそう、せっかくだから登場しなきゃ(o^^o)
こうしてニャンズとの撮影、羨ましいですね〜

[1575] このさとりこさん♪

このさとりこさん
書き込みありがとうございます♪

動画見ていただきありがとうございます!
なんか地味な内容の動画でしたが
私もあの、ちょいちょいが好きなんです~(´▽`*)
ユラユラ揺れるから、くぅは楽しいみたいです。
ちょっと、テンション低めに遊んでましたが(笑)

お正月って結構疲れますよね。
このさとりこさんは、年末も大変でしたものね(T_T)
これから、まだイベント残ってるようですので
体調気を付けて下さいね。

クリスマスは出演しそびれたので
お正月は出ちゃいました(笑)
去年から何故か、ハロウィンとクリスマス、お正月は
出演するのが恒例(?)になってしまいました(苦笑)
みくくぅと撮影するのは楽しいのですが、
今回はヒヨコさんの被りモノで
目を隠してたので、撮影しにくかったです。
ほとんど勘でシャッター押してました(苦笑)
またいつか、懲りずに登場するかもです(^-^;

[1576]

わぁ~、マーニャさん、かわいぃ~ლ(╹◡╹ლ)
みくちゃんと頭ごっちんこしてるぅ~

くぅちゃんとの2ショットはおヒゲさんが付いてるのに、きれい~~

ハロウィンの時とは違う~(*≧∀≦*)

大きなひよこさんだね(*^^*)

お正月飾りは猫のためのおもちゃみたい(*^^*)
支え木があるから転ばないし、すごくいい感じぃ~

もしかしてひげさんはくぅちゃんとお揃いにするために?

[1577] kupidoさん♪

kupidoさん
書き込みありがとうございます♪

えへへ♪また出ちゃいました。恥ずかしいぃ~(*^-^*)
でも、なんかみくくぅに呆れられてる気がする(笑)

ハロウィンのお面はあんな感じなので
ちょっとお笑い系になっちゃいますが
このヒヨコさんの帽子(?)は可愛いですよね。
100円ショップで300円で売られてました。
お正月に使えそうだなぁと思って
だいぶ前から買ってました(笑)
ワタクシ個人的には、ハロウィンのお笑いの方が好きかなぁ( *´艸`)

おヒゲはくぅとお揃いにしてみたのですが
ちょっと形が違うし、糊の付いたフェルトで作ったんですが
顔からすぐ剥がれるしで、撮影中何度も付け直してました(苦笑)

このお正月の飾りモノは、楽しそうに遊んでるので
お正月が過ぎてもおもちゃに使えそうです~(´-`*)

[1578]

明けましておめでとうございます(。´∇`)
ヒヨコさんもニワトリさんも、どっちも可愛い~~!
被り物してここまでポーズキメてくれるなんて神ってますね!
今年は実家の犬も年賀状撮影したのですが、
猫と犬の撮影はほんと全然ちがうな~って思いました。
犬はほんの10分程で撮影完了するのに対し、猫はめちゃ時間かかりましたもん(笑)
今年も可愛いコスプレ楽しみにしています♪
マーニャさんのセンスのよさを参考にさせてもらいますヽ(〃´∀`〃)ノ

[1579] ひぃ子さん♪

ひぃ子さん
あけましておめでとうございます~。
今ちょうど、ひぃ子さんのブログにお邪魔してたところでした(´-`*)

つみれちゃん、めちゃくちゃ撮影慣れしてる
モデルさんのように思いますが、結構時間掛かるんですね~。
スムーズに撮影出来てるイメージがあったのですが…。

確かに、ワンちゃんは撮影やりやすいだろうなぁと
私もいつも思ってました。
ひぃ子さんのご実家のワンちゃん
ツーショットでピッタリポーズ揃えてますものねぇ。
羨ましいわぁ。

我が家も最近特に、撮影手間取ってます(苦笑)
ベストショットもなかなか撮れませんし。
まぁ、撮らせてくれるだけありがたいかなぁ…なんて思ってます(^-^;

私の方こそ、ひぃ子さんの手作りアイテム
いつもスゴイなぁと思いながら見させていただいてます。
私とはスケールが違いますよ~!
アイディアも素晴らしいですし(#^^#)
私の方も、ひぃ子さんの手作りアイテム&可愛い写真
楽しみにしています~。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

[1580]

このお正月飾りは、猫さんのオモチャになりますよね~~。
原型を破壊されそう・・ですね。

大あくび~~
こういう写真 撮りたいです。
ヒゲのお花が満開~~ですね。

PS.
ねこジンで 本日の猫さん でしたよ~~~。

[1581] まぐろさん♪

まぐろさん
書き込みありがとうございます♪

この飾りモノは、ヒラヒラ動くのが
ニャンコ心をくすぐるみたいですね。
お正月が終わっても活躍しそうです(*'▽')

みくはよくあくびをするからか、
あくび写真結構撮れますよ~。
結構ワイルドな感じで大口を開けてします(苦笑)

ネコジマン、教えてくれてありがと~♪
最近、ほとんど覗いてなかったので気付きませんでした。
休んでたのに、皆さんからコメントいただけて嬉しかったです。
早速お返事書いてきました(*^-^*)

[1582]

マーニャさん、こんばんは。

みくちゃんの動画、可愛かった!
みくちゃんはホントによく遊んでくれますね。
お目目がまん丸ですよ~

くうちゃんが座ったり、寝たりしている黄色と黄緑の毛糸の敷物は
マーニャさんの手作りですか?

みくちゃんでもあんなお顔をするんですね!
吠えてる大あくび・・・
ちょっと笑ってしまいました (#^.^#)

[1583] oharumamaさん♪

oharumamaさん
書き込みありがとうございます♪

この飾りモノは、一石二鳥でおもちゃにもなったので
買って良かったです。
よくチョイチョイしてました。
動画は、ちょっとテンション低めに遊んでますが(笑)

敷物は、私が何年か前に毛糸で編んだモノです。
小さい四角の部分が1つのパーツ(モチーフ)で、何枚も作り
後で繋げるのです。
結構根気がいる作業ですが、今ではこういうのは
作るの無理ですね。
ホント、最近根気がなくって(苦笑)

意外と(?)くぅは大人しめのアクビで
みくの方が大口を開けて豪快なアクビしますよ~。
アゴが外れるんじゃないかと思うくらい。
みくは寝てる事が多いから、アクビの回数も多いです。
ホント吠えてますよね(笑)

[1584]

明けましておめでとうございます«٩(*´ ꒳ `*)۶»
今年もよろしくお願いします♪

酉年の撮影、みくちゃんもくぅちゃんもマーニャさんも
お疲れさまでしたぁ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
楽しく見せていただきましたよぉ♪

くぅちゃんお正月飾りにハマってましたねぇ(*´艸`)
あれだけ楽しそうにしてくれたら
私なら壊れても笑ってそぉ(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

ちょっときつめのみくちゃん!!
なんて美猫さんなんでしょΣ(゚Д゚ノ)ノ
美しいゎぁ(〃´-`〃)♡

おヒゲマーニャさんにも笑っちゃった(*´艸`)
予想の斜め上でした(*´∀`*)
マーニャさんかわいい(〃´-`〃)♡

マイペースな私ときなこさんですが
今年も仲良くして頂けたら嬉しいです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

[1585] きなこママさん♪

きなこママさん
あけましておめでとうございます。

お正月バージョンの写真、見て頂きありがとうございます♪
撮影は、結構疲れました。特に自撮り写真が(苦笑)
顔半分隠してたので、見えて無い状態で撮影してました(;´∀`)アハハ
何枚かアップ出来る写真が撮れて良かったです♪

お正月の飾り物は、おもちゃにもなったので
遊びながら撮影が出来て良かったです。
ビッグイベントになると、
ワタクシ、ちょこっと登場しちゃったりします( *´艸`)ムププ

みくは、目にアイラインが入ってるような感じなので
きつい顔に見える事が多いです。
でも美しいと言っていただけて、みくも喜んでると思いますぅ。

また今年も、可愛いきなこさんの日常を
ブログで拝見させて下さいね♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール