マーニャの♡好きにならずにいられない♡

ねこうさぎちゃん♪

ガチャガチャの、ねこの被り物シリーズの
新作が発売されました。
今回は「ねこうさぎちゃん」。

結構、あちこちの猫ちゃんのブログで
可愛い、ねこうさぎちゃんを披露されてるの見掛けます。

私も新作を楽しみにしてたので
年末に買いに行きましたよ~。

nekousagi

ピンクと水色が欲しかったのですが
ゲットしたのは、ピンクとブラウン。
水色は惜しかったけど
第一希望のピンクが出たから、まぁいっか♪
さすがに、3個は買う気になりませんでした(笑)
でも、これで300円はお安いと思います。

こちらが、ピンクのみくウサギさん。

みくピンクウサギ


次は、ブラウンのみく。
毛色とおんなじなので、あんまり違和感ないですね。

みくブラウンウサギ


次は、ピンクのくぅウサギさん♪
ピンクは、誰が被っても似合うような気がする。

くぅピンクウサギ


ブラウンのくぅです。

くぅブラウンウサギ


またまた寝てます(苦笑)

みくピンクウサギ寝る



くぅが被ってるのが気になって
顔を近づけてるみく。

くぅピンクウサギみく眺める



「被りモノでのツーショット」は、
もしかしたら初めてかもしれない…。
めちゃくちゃ、我が家では貴重です(笑)
でもやっぱり、距離感がビミョーですよね(;´∀`)

みくくぅウサギ



くぅさん、被りモノしてても
みくのストーカーやってるの?(笑)

みくくぅウサギ02


距離感が縮まりましたよ~(*^-^*)

くぅみくに寄り添う



ふたりで寝そべってます♪

みくくぅウサギ添い寝


ガチャガチャって、何が出てくるか分からないから
面白いですよね。
次回作も楽しみです~(´-`*)



スポンサーサイト

Comment

[1586]

ウチと同じだぁ~、ピンクとブラウン。
ムギにピンクは似合わないだろうな~と思ったけど
意外や意外、結構可愛かったです( *´艸`)
ピンクはホント、どんな猫さんにも似合うような
気がします。

みくちゃんもくぅちゃんも両方とも似合っているけど
やっぱりピンクは可愛いですよね(*^▽^*)

ガチャガチャ、回すときドキドキしちゃいます(;^ω^)
自分だったら選ばないだろうな~って色が
出たりして楽しいですよね~(^^♪

[1587]

これは可愛い被り物ですね)^o^(
ウチだったらブラウンしかダメそうです(笑)

ブラウンみくさんは自然ですねー
うさ耳が馴染んでる(o^^o)
くぅさんはピンクがお似合い❤️
オンニャノコらしくて可愛いです

被り物のままのツーショットがなんとも(^○^)
ニャンコなんだけど、ウサギさんみたいに
変身しちゃうから不思議ですよね〜
ウチにも欲しくなっちゃいましたよ

[1588] maimaiさん♪

maimaiさん
書き込みありがとうございます。

そうなんです~♪
maimaiさん家と同じ色が出たんですよ!
最初にピンクが出て喜んで、
次、欲しかった水色が出なくって
ちょっとがっかりだったんですが、
ブラウンが出た途端、
「maimaiさん家と同じ色の組み合わせだ~」と
なんだか嬉しくなりました♪

ホント、ピンクはユズムギちゃん両方似合ってましたよね~♪
ブラウンは男の子の方が似合うのかも(´▽`*)
ユズムギちゃんの、ねこうさぎさんも、とっても可愛かったですぅ(*^-^*)

ねこ泥棒、ねこヒツジ、ねこうさぎと来たので
次は何でしょうねぇ。
(その前は、分からない(;´∀`))

こういう機会でもないと、ガチャガチャって普段しないですし。
なんか、懐かしさも味わえるので楽しいです♪

[1589] このさ とりこさん♪

このさ とりこさん
書き込みありがとうございます♪

蒼ちゃん&奏ちゃんも絶対ピンク似合うと思いますよ~♪
黒とかもカッコ良さそうだなぁ。
なんか想像しただけで楽しくなっちゃいます(*^-^*)

ニャンコに、うさぎさんの被りモノって似合いますよね。
サイズ的にも合ってたので、良く馴染んでる感じです。

ツーショットは、もうホント嬉しかったですよ~。
でも表情がちょっと不機嫌そうかな。
特にみくが(苦笑)
ノーマルなツーショットも、我が家ではあんまり撮れないので
ホントに、貴重なショットなのです~(=゚ω゚)ノ

[1590]

今、猫うさぎさん流行ってますよね~!
私も欲しいんだけど、どこに売ってるかわかんなくて(´;ω;`)

あす探してみよ~っと!

ピンクのみくちゃん、すごくキュートですね(#^.^#)
ブラウンのくぅちゃんもすごく可愛い(*´д`*)

二人でこちらを見つめてるのがたまらなくいいです!


被り物でのツーショット、ありそうであんまりなかったんですね!
いい感じで撮れましたね(#^.^#)

[1591] kupidoさん♪

kupidoさん
書き込みありがとうございます♪

ねこうさぎさん、可愛いですよね(´▽`*)
私は、いつもショッピングセンターの、イオ◯か
ニャンコグッズ専門店に置いてあるガチャでゲットしてます。
このシリーズ、他ではあまり見ないような気がします。
大きなショッピングセンターとか、ガチャコーナーがあるところに
置いてるのかな。見つかると良いのですが。

どちらか一方が、被ってるツーショット写真なら
少しはあると思うのですが
ふたり揃っての被りモノ写真は、記憶がないんです。
ただ、忘れてるだけかもしれないですけど(苦笑)

[1592]

どこに行けばこのガチャガチャあるのー?!
いつも行くスーパーにはないんだよぅ(T ^ T)
モゥルにも被せたいっ!
でも、デカいソウルにはムリかも…(笑)

[1593] モゥルママさん♪

モゥルママさん
書き込みありがとうございます♪

このガチャガチャ、あまり見掛けませんよね。
私は、スーパーでは、イオ◯でしか見た事ないです。

Amazonから購入出来るようですが
300円では無くってお高くなってます(^-^;

それに、どうせゲットするならガチャガチャやりたいですよね。
上手く見つかるといいのですが。

サイズは、くぅにはちょっと大きくって
みくがジャストフィットサイズかな。
なので、ソウルちゃんにはやっぱり小さいかも~(;´∀`)

[1594]

うさぎさん GETされたんですね~~。
希望の色が1色でも出てよかったですね。
さすが 慣れているモデルさんは、余裕で寝ちゃうんですね~。
被り物2ショット マーニャさんでも 貴重画像になるんですね。
家は1枚もないですけど・・

ピンクは 可愛くて、ブラウンは 自然で 両方とも お似合いです。

[1595] まぐろさん♪

まぐろさん
書き込みありがとうございます♪

ねこうさぎさん、ゲットしてきましたよ~♪
欲しかったピンクが出て良かったです。
たぶん自分がやったら出ないだろうなぁと思ったので
一緒に行ってた、ばぁちゃん(私の母)に、
やってもらったら、一発目でピンクをゲット(笑)

被りモノのツーショット、
今まで多分ほとんど無いと思うのですよ~。
ツーショット自体、たまにしか撮れませんし。
なので、貴重な写真となりました(´-`*)

被りモノが嫌なので、ふてくされて寝てるようにも見えます(苦笑)

[1596]

うわぁぁぁぁぁぁぁ、可愛い!!

みくちゃんとくぅちゃんのツーショットがたまりません。
ふたりで寝そべってる写真は、最初くうちゃんがみくちゃんのお腹を
枕にしているのかと思いました。
よく見たら、お疲れモードなのかな? (笑)
でもメッチャ可愛い~

ふたりともピンクも茶色も似合ってますよ!
でも、被ってる感があるのはピンクかも。

私いまだに猫の被り物のガチャガチャを発見したことありませんよ。
探すことを忘れてるだけなんですけどね~ (#^^#)

[1597]

みくちゃんもくぅちゃんも良く似合ってるねぇヾ(*´∀`*)ノ
私もこれ気になってて探したんですけど、
やっと見つけたと思ったら…
中身が空になってて回せませんでしたぁ(ノ∀`)

…いいんです(;´・ω・)
きなこさんは顔が大きいのできっと入らないのです・゚・(ノД`)・゚・

みくちゃんとくぅちゃんみたいに写真を撮らせてくれるぐらい
じ~っとしてくれたりかわいい表情してくれたらいいんだけど
なかなか我が家では難しいなぁ(*´∀`*)

[1598]

おめでとうございにゃすー
本年もよろしくお願いしますにゃーー
ねこうさぎさん、めっちゃ可愛いーー似合ってますにゃーーー
一度でいいからミー子にも着せてみたいもんですニャーー

[1599] oharumamaさん♪

oharumamaさん
書き込みありがとうございます♪

私もまさか、ツーショットが撮れるとは思いませんでしたよ~!(^^)!
タンスの上で、ふたりでくつろいでたので
慌ててねこうさぎさん持って来て被せたんですが
逃げずにジッとしててくれたので、撮影できました♪

最後の写真、ふたりとも寝そべってるように見えますが
みくは、ホントにじっとしてたんですが
くぅは、種明かしをすると、孫の手を使ってじゃらして撮影してて
ひっくり返って遊び出したところを、パチリと撮影したんです。
ふたりで、寝そべってるように見えるでしょ(笑)
また、種明かしの写真も公開したいと思います。

このガチャガチャは、ホントに見掛けませんよね。
私も、遠くのスーパーに行くか
梅田まで出てゲットしてます(笑)

[1600] きなこママさん♪

きなこママさん
書き込みありがとうございます♪

この猫の被り物シリーズはホント、人気があるようで
前回のヒツジさんの時も売り切れのお店が多かったようです。
ウサギさんも可愛いから、在庫がすぐに無くなりそうですね。

確かに男の子には、この被りモノ
サイズ的に少し小さいかもです。
アゴの部分はゴムになってて伸びるんですけど
生地自体は伸びない感じですねぇ。

みくくぅも、撮影に結構手こずりますよ~。
やっぱりニャンコの写真撮影は難しいですねぇ。
ましてや、被りモノを付けてとなると余計です(;´∀`)
撮影が終わると、私の方がぐったりしてます(苦笑)

[1601] 西宮戎でミー子が走れば間違いなく福女になれるーにゃん!さん♪

西宮戎でミー子が走れば間違いなく福女になれるーにゃん!さん
書き込みありがとうございます♪
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♪
確かにミー子しゃん走ったら、めちゃくちゃ速そうですね!
カーブとかも、上手に曲りそうだわぁ(´▽`*)

この、被りモノシリーズ
確か、ミー子しゃんが、ほっかむりのを被ってたの見たのが
最初だったように記憶してます。
ミー子しゃんも、ウサギさん似合いそうだなぁ。
見つけたらゲットしてみて下さいね♪

[1602]

か・・かわいいい〜♥

これはたまらないわねえええ。
わんこにもかぶせたくなるだろうなああ。。

ふふふf。。

[1603]

なるほど!イオンですね、今度見てきます。
情報ありがとうございます♫

[1604] ちわわんさん♪

ちわわんさん
書き込みありがとうございます♪

ねこうさぎちゃん、可愛いですよね♪
この被りモノ自体が可愛いので
誰が被ってもキュートになると思います(´▽`*)

ちわわんさんだったら、
ご自分でパパッと作ってしまうんでしょうねぇ(´-`*)
私も以前から、うさぎちゃん作ってみたいなと思ってたのですが
今回ガチャで手に入れたので、手抜きが出来ました(笑)

[1605] kupidoさん♪

kupidoさん
わざわざ返信ありがとうございます♪

見つかるといいですねぇ。

ちなみに、このねこうさぎさんを販売してるのはこちらの会社です。

http://kitan.jp/products/nekousagi

取り扱い店舗一覧が載ってますが
ねこうさぎちゃん自体が置いてあるかはちょっとわかりません。
ご参考までに…(´-`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール