マーニャの♡好きにならずにいられない♡

赤ちゃん時代♪くぅ編

今日はくぅの赤ちゃん時代の画像を紹介

我が家の屋根のところに
母ネコに置いてかれて
ひとりぼっちになってたくぅを発見して保護。
くぅの第一印象は、
やっぱりおヒゲのインパクトが強くって
笑ってしまいました


この写真は、生後2~3週間のくぅです。
足腰がしっかりしてなく、頭が重いからか、
低姿勢でよちよち歩きます。
くぅ赤ちゃん


↓は、お手製のくぅちゃん飼育ケースです(笑)
衣裳ケースの、蓋をくり抜いて、
バーベキュー網を
貼り付けました♪
くぅちゃんハウス

保護時は8月でしたが、子猫は体温がすぐ下がるので
使い捨てカイロを入れていました。
くぅちゃんハウス02

最初は、先住猫のみくと別居させてましたが
お見合いから始めて、その後一緒にさせました。
意外とすんなりみくがくぅを受け入れてくれたので
助かりました
結構、毛繕いをしてやったり
お尻を舐めてあげたり
世話を焼いていましたよ(#^^#)
くぅ赤ちゃんとみく

最後は、またまた「マウスオン」画像です。
画像の上に、マウスのカーソルを乗せて下さい。
画像が切り替わります

くぅさん、これからも私たちを、笑わせてね~

スポンサーサイト

Comment

[107] くぅちゃん♪

マーニャさん、こんばんは♪
今日は一日中雨でウンザリですね。。。
でも、くぅちゃんの写真を観て、気分が晴れました♪
みくちゃんがくぅちゃんを舐めている写真には、癒されますね♪
マウスオン画像も面白かったですよ♪

[108] ショコラさん♪

ショコラさん、コメントありがとうございます♪
雨、よく降りましたね~。
出勤時はまだ降ってなかったので、
助かりましたが…。今は止んでるのかな。

くぅが子猫の時は、結構みくは世話を焼いたり
してましたね~。
今でも、時々舐めてやったりしてますが、
どういう訳か、そのうちプロレスごっこに発展します(笑)

マウスオンは、吹き出し考えるの面白いですね。
また出来たらアップしま~す♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール