マーニャの♡好きにならずにいられない♡

バレンタインデコ画像と、みくの寝姿特集(笑)

お友達のノンさんに、またまた可愛い
デコレーション画像を作っていただきました~。
今回はバレンタインバージョンです

ピンクをベースにしたデコレーション画像
めっちゃ女の子らしく可愛く作っていただきました。
ハートが飛び散るところも綺麗ですね。

868232653_1315845.gif


こちらは、静止画像です♪
ノンさん、いつもありがとうございます!
みくくぅも、きっと喜んでるにゃ~(#^^#)

20efebaa.jpg



今日は、いつも皆さんに好評(?)な
みくの被りモノ寝姿を集めてみました(笑)


こないだのイチゴちゃんです。
まったりしてます。

みくイチゴちゃん寝姿01


寝床でも被って寝てますよ~。

みくイチゴちゃん寝姿02


仰向けで変顔になってる、みくさん(苦笑)

みくイチゴちゃん寝姿03


みくウサギちゃん♪
ちょっと、ご機嫌にゃにゃめ?

みくウサギちゃん寝姿


こちらも、みくウサギちゃん。
結構、タンスのフチとかに
ちょこっと顔を出して寝るのが好きです。

みくウサギちゃん寝姿02


ベッドで寝るみくニワトリさん♪

みくニワトリ寝姿


こちらは、ヒツジさんですが
私の膝の上で寝てます~♪

みくヒツジちゃん寝姿


ハロウィンバージョン(笑)

みくハロウィン寝姿


夏に撮影した、麦わら帽子の寝姿。

みく麦わら寝姿


もうこうなると、誰だかわかんない(笑)
一応みくがお洋服着てます。
洋服はふたりとも苦手なので
この1点しか作った事ないです。

みく洋服寝姿


普段クールなみくさんだけど、
被りモノをすると、笑わせてくれるな~( *´艸`)
行き倒れが多いですよね(笑)
次回は、どんなポーズで楽しませてくれるかしら…。


スポンサーサイト

Comment

[1725]

これはまた可愛いデコレーション画ですねー
ピンクでオンニャノコらしい💗
ハートもたくさんあってバレンタインデー気分
になりますね〜

みくさんのコスプレ特集)^o^(
どれも可愛いですが、ワタクシが一番
みくさんに似合ってるなーと思ったのは
ピンクのウサギさん💗
被ったままでくつろいでるとこが、なんとも
キュートですよねd(^_^o)

[1726]

バレンタインバージョンかわいい(〃´-`〃)♡
風船が割れてハートが散るの素敵♪
一目でバレンタインって思っちゃいましたぁ(*´∀`*)

みくちゃんの被り寝はある意味もぅ芸の領域ですねぇ(๑•̀ㅂ•́)و✧
どれもかわいいけど羊さんのごめん寝が
私は1番好きかもぉぉ(๑•᎑•๑)
ギュッと抱きしめたくなる(*´∀`*)

被り物して寝るほど寛いでくれるの
ほんとに羨ましいゥゥ。・(つд`。)・。
うちは...付けた途端大暴れなので
写真もゆっくり撮れないんです(´・_・`)

みくちゃんとくぅちゃんの被り物で
勝手に満足させて貰ってます(〃´-`〃)♡

[1727]

バレンタインのデコレーション画像、可愛いですね(*´∀`*)

いろんな被り物がみんな可愛くて、後ろ頭がまた可愛いんですよね♫

やっぱりぃ~
そのまま寝てくれるんだ(#^.^#)
うらやましいわぁ~

うちなんて絶対に獅子舞踊りますもん。

ボンボンの付いたお洋服も可愛いですね!
ピンクのうさぎさんの帽子をかぶって、腕を枕にしてるのがとても好きです(*´∀`*)

[1728] このさとりこさん♪

このさとりこさん
書き込みありがとうございます♪

デコレーション画像、可愛くって綺麗ですよね♪
やっぱり、女の子はピンクが似合うのかな。
こないだ、デパートのチョコ売り場に行ったら
人酔いしそうになるくらい、混んでました(^-^;

ピンクウサギさんは、何だかアンニュイなお顔してますよね♪
お鼻がピンクなので、みくにはピンク色が1番
似合うような気がします(親バカ~)

もう少し、動きのある写真も撮りたいんですが
すぐ寝てしまうのですぅ(;´∀`)
まぁ、みくの元気な秘訣は、よく寝る事なのかも…。

[1729] きなこママさん♪

きなこママさん
書き込みありがとうございます♪

私も、ハートが飛び散るのスゴく気に入ってます~♪
華やかさが増してますよね(´▽`*)
デコ画像って、色々出来るんですねぇ。

皆さん、お気に入りの写真を書いて下さってるので
読んでて面白いです~。
被りモノした、後ろ向きの寝姿って
もうニャンコってわからないですよね(苦笑)
たまに、謎の生物みたいになってるし(;´∀`)
普段、クールな子だけに、なんか面白いです。
お笑い担当のくぅも押されてるなぁ( *´艸`)ムププ


皆さんに楽しんでいただけて、私も嬉しいです!
また新作出来たらお披露目しますので
見てやって下さいね~♪

[1730] kupidoさん♪

kupidoさん
書き込みありがとうございます♪

獅子舞踊りって言う表現、面白いですね( *´艸`)
みくくぅも、被った直後は獅子舞踊り(笑)する事ありますよ~。
そのうち慣れて気にならなくなるようですけど。

お洋服も、もっと作ってみたいんですけど
ふたりとも嫌がるので、このボンボンの付いたのしか
ないのです~(^-^;
なので、貴重なショットかな。

過去の画像を色々見て探したんですが
結構沢山被りモノ作ってるなぁ~と改めて思いました。
いつもモデルさんやってくれてる、
みくくぅには感謝です♪

[1731]

いつ見ても2にゃんとも被り物よく似合っておられますにゃーー
かぶったまま寝ちゃうとこがまた凄いにゃーっと羨ましく思います。
デコレーション画像もいつも上手く作成されてますにゃ!

[1732]

デコを早速アップしてもらってありがとうですー^^
最近ではブロ友さんもインスタに変わったのか更新されてないブログが多くて私の猫友さんも減ってしまいました
だから、デコもたくさんする事もなくなり暇な時間に勝手にデコさせてもらって遊んでます
マーニャさんのお友達も気軽に来てもらっていいですよ^^
私でよければ猫ちゃんデコしますよ

被り物いっぱいですね
みくちゃんは鈴を同じ柄なので同系色が入った被り物がマッチしますよね
くぅちゃんは、オールマイティで何でも合いそう
今は首輪をさせてませんが、鈴の首輪を選ぶ時は難しいものがありました
結果的には赤かピンクになちゃいますけどね
同様に被り物も同じですよね
私も写真だけ撮りたくて被り物させたいけど、どうしてもうちの子が被ってくれるようには思えなくて・・・
今度ガチャの被り物にチャレンジしてみようっかなぁー

[1733]

バレンタインデコとってもお似合いで可愛いです♪
お洋服もかわいい~~!お顔が見れないのが残念。

でもや~~っぱり私はイチゴちゃんが好きだなぁ☆
とっても可愛いし、そのまま眠る事ができるなんて
リラックスしていてストレスになっていない証拠(*´▽`*)
あたたかくてママの愛情も感じられて最高です☆

お帽子1つあみあみするのにどれぐらい時間がかかる
ものですか?私だったら3年ぐらいかかりそうだけど(笑)
いや、3年たってもできないかも・・・?(´・ω・`)

これからも楽しみにしています(*^-^*)

[1734] おっはーにゃん!さん♪

おっはーにゃん!さん
書き込みありがとうございます♪

イチゴちゃんとみかんちゃん似合ってますか!
ありがとうございます♪

元々みくはよく寝る子ですが
被りモノをしてもそのままなのが面白いです( *´艸`)
くぅは最近、上手に自分で被りモノを脱ぐ技を覚えました(苦笑)

デコレーション画像、綺麗ですよね♪
色んな事ができるんだなぁと毎回感心してます。
こういうのはセンスが必要なのでしょうねぇ。
私には無理かも(^-^;

[1735] ノンさん♪

ノンさん
書き込みありがとうございます♪

いつも素敵なデコ画像、ありがとうございます。
今回もとても可愛く仕上げてくれて嬉しいです♪
ハートが弾けるの、皆さんに評判がいいですね!
私も気に入ってます~(#^^#)
よく似たポーズのふたりの写真
見つけてくれたんですね!
ホントにいつもありがとう♪
またよろしくお願いします。

ブログやる人減ってるんですね~。
今はインスタが多いんですか…。
猫友さんが減っちゃうのは寂しいですね(T_T)

確かに毛色によって、似合う色ってありますよね。
みくはずっとピンクが似合うと思ってたんだけど
今回みかんちゃんで、オレンジもいいなぁと感じました(親バカ)

くぅは白黒なので、赤とかが映えるかな。
ビビットカラーが似合うような気がします。
逆に、白とか黒は保護色になっちゃいますね(笑)

我が家はふたりとも女の子なので
どうしても首輪とかは、赤とかピンク系になってしまいます~。

ガチャの被りモノ、ぜひチャレンジしてみて下さい!
ヒツジちゃんの新色も発売されたようですよ~(#^^#)

[1736] ゆりっぺさん♪

ゆりっぺさん
書き込みありがとうございます♪

イチゴちゃん、気に入って下さって嬉しいです(#^^#)
頑張って作った甲斐がありました!
時間はどれくらいかなぁ。
最初に編んだものは、サイズが大きくなってしまったので
編み直したんですよ~。
目数はそのままで、きつめに編みました。

小さい帽子なので、慣れたら1時間くらいで編めるかな。
結構、イチゴの粒々とか、ヘタの方が
手こずったかもしれません(苦笑)

洋服の写真は、誰だか分からないですよね(笑)
顔どころか、服しか写ってない(^-^;
お洋服も、もっと着てもらいたいのですが
慣れてないからか、嫌がって固まっちゃうんですよ~。
慣れたら大丈夫なのかなとも思うのですが
やっぱり、違和感あるようなので可愛そうですしね。

また新作出来たらお披露目しますね~。

[1737]

きゃ~可愛い♪
バレンタインカラーのピンクが似合ってますね★
2ショット写真がなかなか撮れない我が家も、こーやって作れば2ショット写真になるかも!!(。-∀-)ニヒ
お洋服すごく上手に作られてますね!買ったやつだと思いました。
ワタシはまだちゃんとしたお洋服って作ったことないので(いつもケープばかりだし)今度挑戦してみようと思います~

[1738]

洋服は苦手だけど、被り物は OKなんですね~~。
家とは 真逆です。
被っていても寝ちゃうリラックスは嫌がっていない証だから、
親心が痛みませんね。
家は メチャクチャ 嫌がりますので、一瞬が勝負です。

[1739] ひぃ子さん♪

ひぃ子さん
書き込みありがとうございます♪

可愛いデコ画像、作っていただきました~(´▽`*)
我が家もなかなかツーショット撮れないので
こういう風に、並んで写ってる画像って嬉しいモノですね~♪
デコレーションの装飾とかも綺麗で
いつも楽しませてもらっています。

洋服は、これ1点のみなんですよ~。
着てくれたらもっと作りたいんですが(^-^;
でも、私は型紙とか自分で作れないんで
この洋服の時は、100均で売られていた
ペット用の服を解体して、それを真似して型紙を作って
デザインはアレンジしたんです。(帽子を付けたりしました)
自分で、色んな型紙やパターンとか作れたらいいんですけどねぇ。

ひぃ子さんのケープ、大好きで
同じようなの作りたいなぁと思って
プードルファーの生地は買って準備してるんですが
まだその生地は眠ったままです(苦笑)
来月になったら、ファーは時期ハズレになりそうなので
早めに作りたいと思ってはいるのですが…(^-^;タハハ

[1740] まぐろさん♪

まぐろさん
書き込みありがとうございます♪

まぐろさん家は、我が家と逆で
お洋服はOKなんですね~♪
でも、お洋服着てくれるの、凄く羨ましいです。
ペットショップでも、すごく可愛い服売られてますものね~♪
みくくぅにも着せたいなぁ、なんていつも思いながら横目で見てます(^-^;

一瞬が勝負っていうの、すごくわかります~。
我が家も長時間撮影してると、やっぱりストレス掛かると思うので
もう、連写しまくりで慌てて撮ってます(苦笑)

だから、撮影枚数凄くって、しかもブレブレのが多いから
後で1枚1枚確認して消去する手間が結構大変です(^-^;
でも、どんな写真が撮れてるかなぁなんて
わくわくしながら、確かめるの楽しいですけどね(*^-^*)

[1741]

バレンタインだ~、可愛い~( *´艸`)
みくくぅちゃんはおんニャの子らしい可愛いお顔だから
ピンクがとっても良く似合ってるね!
被り物もいいなぁ~。

[1742] モゥルママさん♪

モゥルママさん
書き込みありがとうございます♪

もうすぐバレンタインですものね~(*'▽')
個人的には、あまり縁が無いですが(苦笑)

可愛いデコ画像作っていただきました♪
女の子はみんなピンク似合いますよね!
首輪とかも、やはりピンク系が多いです。
そう言えば、このブログの背景もピンクだわ( *´艸`)

被りモノは、画像を見返してみると
結構色々作ってたり、市販の買ったりして
みくくぅには、たくさんモデルさんしてもらってるなぁと
今回改めて思いました。
これからも、沢山思い出を作っていけるといいな(*^-^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール