マーニャの♡好きにならずにいられない♡

オシャレしてみました♪

随分前に購入してた、パープルの帽子。
人間用の髪飾りとして売られてたモノですが
みくくぅにピッタリだなぁと思い買ったものの
撮影出来ずにそのまま眠ってました(;´∀`)

今回、モデルさんに被ってもらって撮影したので
見てあげて下さい~♪
実物はもっと紫色してるのですが
写真にしたら、少し青っぽくなってるな~。


おすまし、くぅさんです♪

くぅパープルハット


似合ってるかにゃ~(*^-^*)

くぅパープルハット02


首飾りのみの撮影。
帽子だけだと寂しいかなぁと思い
100均でウロウロして、
パーティーグッズのコーナーで見つけた
このフワフワの飾り。
ちょうど、同じような色が見つかりました。
長かったので、首周りサイズに合わせてカット。

くぅパープル首飾り


みくも被ってみました~。
…と言っても、また寝床でですが(苦笑)

みくパープルハット


みくさん、ちょっとドヤ顔?

みくパープル首飾り


ご飯食べた直後に撮影したので、
まだ舌をペロペロさせてるくぅ(笑)

くぅパープルハット舌ペロ


これは数年前に撮影した、レッドバージョンです。

みくレッドハット


くぅレッドハット



やっぱり、今回も撮影アイテムで遊んでたくぅ。

くぅパープルハット遊ぶ


また、帽子を被ったら、寝始めました(苦笑)

みくパープルハットマッタリ


最後はお決まりの、このポーズ(;´∀`)
期待(?)を裏切らない、みくさんです(笑)

みくパープルハット行き倒れ


まだまだ寒い日がありますので
皆様、お気を付けて~!


スポンサーサイト

Comment

[1783]

人間用の髪飾り用が 猫さんの帽子になるんですね~。
今度 100均に行ったら 見てみよう~~ っと。
モデルさんが ちゃんと被ってくれるから、可愛い写真がたくさん撮れていいですね。
家も 被りものOKな子になるように、なりたいです。

[1784] すごい~~

スーパーモデルですね~~♪ とってもお似合いですv-238 色も似あってますv-218 マフラーも素敵ですっ
帽子型の髪飾りなのですか~? こんなのあるんだ~

[1785]

見事なアレンジですね〜
さすがマーニャ♪さんですこと( ◠‿◠ )
くぅさんのカラーに紫色のお帽子が良く
お似合いですよ
ふわふわの首輪も可愛いですし❤️
みくさんは、お疲れモードだったのかしらん
レッドバージョンはちょっと情熱的な感じですね
最後のみくさん、本当にお疲れ様でした^_^

[1786]

あら~、くぅちゃん、貴婦人のようですわ( *´艸`)
パープルの帽子がとってもお似合い♪
みくちゃんは赤い帽子がお似合いね。
淑女さんですね(*^▽^*)

みくちゃんのやる気のないモデルっぷりが
相変わらず可愛い~(*^。^*)

[1787]

すっごーい可愛いし似合ってる(#^.^#)

みくちゃんもくぅちゃんもお帽子がとても似合うんですね!
可愛く撮れてるし、いいわぁ~
 ほんとモデルさんになりきってるみたい(#^.^#)

[1788] まぐろさん♪

まぐろさん
書き込みありがとうございます。

ニャンコにピッタリサイズの帽子を見掛けた時
何に使うのか分からなかったんですが
職場の方に、人間用の髪飾りと教えてもらいました。
一時期は流行っていたようです。

100均で買ったのは、首飾りだけで
帽子は100均ではないんですよ~。
手芸店のユザワヤさんで購入したんですが
そんなに高くなくって、300円くらいでゲットしました。
麦わら帽子とかも可愛かったです。

結構、撮影には苦労してますよ~。
みくはすぐ寝ちゃうし、くぅは最近、上手に脱ぐし(苦笑)
遊びながら撮影したりと、色々工夫しています(*^-^*)

[1789] ユンコさん♪

ユンコさん
書き込みありがとうございます。

似合ってますか!ありがとうございます♪
ちょっと、色目が地味かなぁと思いつつ買ったのですが
スーパーモデルなんて言っていただけて、
ふたりとも、喜んでますにゃん♪

私も、髪飾りって知らなかったんですけど
赤い帽子を買った時に、職場の人から教えてもらいました。
でも、実際こういうの付けてる人
見掛けた事ないですが…(;'∀')

首飾りは、100均で帽子に似合うのが
見つかってラッキーでした♪
フワフワするので、最初くぅは気にしてましたけど(^-^;
アリョーシャちゃんも、帽子が似合いそうだなぁ(*^-^*)

[1790] このさとりこさん♪

このさとりこさん
書き込みありがとうございます。

お褒めいただき、嬉しいでっす(照)
親バカですけど、意外とくぅがパープル似合ってるなぁと
私も思いました♪ホント、親バカ(笑)

レッドバージョンは、色も薔薇もレースも
ホント情熱的ですよね♪
斜め被りは、ジュリーのようです(笑)
同年代の、このさとりこさんなら、分かってくれますよね~( *´艸`)ムププ

最後のみくのオチは、定番になってしまいました(苦笑)

[1791] maimaiさん♪

maimaiさん
書き込みありがとうございます。

くぅは貴婦人で、みくは淑女ですか!
ふたりとも、照れてるだろうなぁ(*^-^*)
おヒゲのある貴婦人って言うのも、面白いですね( *´艸`)ムププ

同じ売り場で、ティアラも売っていて
サイズもニャンコにピッタリで
可愛かったので欲しかったんですが
頭に乗せたら、すぐに落っこちそうになるだろうなぁと思って
買うのやめました(苦笑)
固定しにくいですし(^-^;

みくのオチの写真は、いつも同じ体勢、角度で寝てるんですよね(笑)
帽子被らされて、このポーズで抗議してるのかしら(;´∀`)

[1792] kupidoさん♪

kupidoさん
書き込みありがとうございます♪

帽子似合ってますか!ありがとうございます~(*^-^*)
写真撮影は、ホントいつも手こずってるんですよ~。
比較的、写りのいい写真をアップしてますが
不機嫌そうな表情の写真とかも結構撮れたりしますし(;'∀')
くぅは今回、ご飯を食べた後だったので
舌ペロ写真ばかり撮れました(苦笑)

100枚以上撮影して、アップ出来る写真はホント少な目(^-^;
でも、皆さんに可愛い~と言って貰えるのが嬉しくって
懲りずにまた撮影しちゃいますけど(笑)

[1793]

追伸コメントをありがとうございました(^。^)

やっぱり、奏は尻尾が長いのかもです
ついでに蒼も測ったらなんと33cmでしたよ
ベンガルは体格がイイから尻尾も長いのかも
ってワタクシの考察です(笑)

[1794] このさとりこさん♪

このさとりこさん
わざわざ返信ありがとうございます~♪

蒼ちゃんのシッポ、33cmですか!
それは長いですね~。
くぅもかなり長いと思ってましたが、
蒼ちゃん、奏ちゃんに比べれば全然だわ~(笑)

きっと、奏ちゃんも体長とか
みくくぅよりも大きいんだろうなぁ。
横幅は、たぶんみくくぅの方があると思いますが(;´∀`)

[1795]

よくおとなしく被ってくれますね~~
うちでは有り得ないことですよ(笑)
パープルの帽子が色っぽいですね^^ 

くぅちゃんもみくちゃんもマーニャさんが、こうしたら喜んでくれるのを知ってるかのように黙ってモデルになってくれてるみたい
優しい子たちですね^^

[1796]

かわいいニット帽と違って、今回は貴婦人のように気品が溢れておられますにゃ!凄く似合ってますー

[1797]

お洒落マダムな感じのみくちゃんくぅちゃん素敵♪
お洒落感満載なのに舌出しとか(*´艸`)
そしていつものみくちゃんの寝ちゃうパターンに
1人ニヤニヤしておりましたぁ(〃´-`〃)♡

帽子だけより首にモフモフがあった方が良いですねぇ♪
赤い帽子もよく似合ってるねぇ(*ノωノ)

[1798] ノンさん♪

ノンさん
書き込みありがとうございます♪

いや~、それが、いつもそんなに大人しく被って
くれてる訳じゃないんですよ~(苦笑)
落ちないように、帽子にゴムヒモを付けてるのですが
(通学帽みたいなゴム(笑))
それが、気になるのか被ってすぐは固まってます(;´∀`)
被ってるうちに慣れてくるようなんですが
最近くぅは、自分で上手く脱ぐ技を覚えちゃいました(苦笑)
まぁ、嫌がって暴れたりはしないですけど。
帽子は、飾りとか綺麗なので気に入ってます~。

ホント、モデルさんたちには、いつも感謝してます(*^-^*)
沢山思い出を残してくれてるし、
皆さんに可愛い~と言って貰えて私も嬉しいですし♪
近々、違う衣装の写真もアップ予定でっす(#^^#)

[1799] シロニツコ㍇㍖㌶㍊㌠さん♪

シロニツコ㍇㍖㌶㍊㌠さん
書き込みありがとうございます♪

今回は買ったモノなので、手抜きなんですけど
オシャレな帽子なので気に入ってます~(*^-^*)
似合ってますかにゃ~。嬉しいです♪
お転婆くぅも、ちょっとはお淑やかに見えるかな?

みくは、パープルの帽子の時は
ちょっと不機嫌そうですね(苦笑)

[1800] きなこママさん♪

きなこママさん
書き込みありがとうございます♪

スーパーモデルに、貴婦人、淑女、そして、お洒落マダム…。
皆さんから、嬉しいお言葉をいただいて
みくくぅもきっと、喜んでます~(´▽`*)

私的には、おすましさんの写真よりも
舌ペロや、行き倒れ寝の写真の方が好きです(笑)
こっちの方が、みくくぅらしいですしね( *´艸`)ムププ

帽子だけじゃ寂しいかなと思って
首飾りも探しましたよ~♪
同じようなカラーのモノがあって、ラッキーでした(*´ω`)

[1801]

可愛い~カワ(・∀・)イイ!!
他の言葉はいらないわ。
スーパーニャデルはみくくぅちゃんに決まりね!!

[1802]

マーニャさん、こんばんは。

みくちゃん、くうちゃんは何でもお似合いですね〜♪
くぅちゃんの黒色とパーブルがバッチリです。
貴婦人みたいですよ。

私も100均大好きなので、よく行きますがこんな可愛らしい帽子は見たことありません。
買ってきたとしても、被るのがまめたんなので
大爆笑で終わりそうです (^_^;)))

今回もみくちゃんの寝姿は期待を裏切りませんでした。
おもしろ〜い \(^o^)/

マーニャさん、私へのお誕生日のお祝いメッセージをありがとうございました。
すごく嬉しいです。
いつもありがとうございます。

[1803] モゥルママさん♪

モゥルママさん
書き込みありがとうございます♪

えへへ♪お褒めいただき嬉しいです~。

帽子がお上品な感じなので
普段お転婆なみくくぅも、お淑やかに見えるかなぁ(*^-^*)

めっちゃ変顔の写真とかも撮れたりするんですけどね(笑)
そういう写真もまた今度、公開したいと思います。
みくくぅに怒られるかにゃ~(笑)

[1804] oharumamaさん♪

oharumamaさん
書き込みありがとうございます♪

改めまして、お誕生日おめでとうございます♪
素敵な1年になるといいですね~。
それにしても、優しい妹さんだわ~(羨)

パープル帽子は、最初地味かなぁと思いつつ買ったのですが
被ってみたら意外とマッチしてますね~(親バカ)
まめたんちゃんも、パープル似合う気がしますよ♪

私の書き方が曖昧だったみたいですが
100均で買ったのは、首飾りの方で
帽子は100均ではないんですよ~(^-^;
でも、帽子も安くって300円ちょっとくらいだったかな。
みくくぅに大きさがピッタリだったので、
思わず買っちゃいました♪

みくの寝姿は、テッパンネタになりつつありますね(笑)
普段はクールな子なので、余計に可笑しいんだろうなぁ( *´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール