マーニャの♡好きにならずにいられない♡

蛇口から…。

みくは、いつの頃からか
水入れの水は飲まなくなって
水道の蛇口から直接飲むようになってしまった

これは、流しの蛇口からです。
顔がべちゃべちゃに濡れても気にせず飲んでます(;'∀')
みく水飲み

これは、お風呂場にて…。
最近寒いからか、流しで飲むより
お風呂場での方が多くなってしまった。
飲みたい時は、お風呂場の戸の前でオッチンして
「開けて~」と催促します。
みく水飲み02

くぅさんは飲まないけど、参加中(笑)
くぅは不器用なので、蛇口からは飲めません。
挑戦してたことはありましたが…。
お風呂の床が濡れてるので、くぅは歩く時は
3本足で歩きます。器用なんだか不器用なんだかわからんね(笑)
みく水飲み03

なかなかお風呂場から、出てこないなぁと思ったら
こんな感じでくつろいでます(苦笑)
お湯がまだあったかい時は、お尻がほっこりして
気持ちよくなるんでしょうね。ウトウト…。
みく水飲み04


スポンサーサイト

Comment

[109]

おおー器用に飲むんですねーーー 顔がびちゃびちゃになっても飲む所が凄いww ミー子は喰うちゃんと一緒で蛇口から飲んでくれません

[110] 中嶋泰成さん♪

ぬこさん、コメントありがとうございますっ♪

ミー子ちゃんは、水入れから飲むんですニャ♪
普通そうですよね~。

みくは飲み終わっても、お顔濡れたまんまで
いる事も多いんですよ~。
お口の周りが水しぶきでいっぱいになってます(笑)
顔洗いくらいすればいいのにねぇ(´ー`)

あと、洗面器に張ったお水を、前足に付けて
チビチビ舐める…という技があります(笑)

[111] かわゆい♪

マーニャさん、こんばんは♪
みくちゃんも蛇口から水を飲むんですね☆彡
みくちゃんは、濡れても平気な方みたいですね♪
うちのマロちゃんも蛇口から水を飲みますが、
濡れても全然平気みたいです。
まぁ、マロちゃんは半分外猫なので、雨に濡れたりするのは
しょっちゅうだからでしょうね♪
みくちゃんのウトウトしている写真、かわゆいですね☆彡

[112] 追記♪

プラグインにカレンダーを追加したんですね♪
これなら更新日が分かり易いもんね♪
あと、プロフィール写真も替えたんですね♪

私は今日病院を2箇所行ったので、ブログの更新を休みました。
これからは、あまり無理せず更新するようにしますね。

[113]

蛇口から水を飲むなんて器用ですね
うちは2匹とも水を出したとたんダッシュで逃げていくかもしれないです( ̄∇ ̄;)

白玉はお風呂上りにわざわざ人の足の水滴を舐めにやってきますけど
小豆は水入れからしか水を飲んでないですね。

お風呂場でくつろぐみくちゃん可愛いですね

[114] ショコラさん♪

ショコラさん、コメントありがとうございます~♪

マロちゃんも蛇口から飲みますか~♪
動きのあるお水の方が、美味しく感じるのかなぁ(・・?
確かに、お外に出てると、お水に慣れるのかも
しれませんね。
くぅは、お水が苦手で、身体にちょっとかかっただけで
飛んで逃げます(笑)
以前シャンプーしてた時は、大鳴きしてました(;´∀`)

どのくらい更新してるのか自分でも
解らなかったので、カレンダー付けてみました。
プロフィールは、くぅの写真に変えました。

通院お疲れ様でした。
病院って結構疲れますよね。2件はしんどいですね。
再発してはいけないので、無理しないで下さいね。

[115] kanyaさん♪

kanyaさん、コメントありがとうございます♪

白玉ちゃんと、小豆ちゃんは水入れから飲むのですね。
蛇口からは少数派なのかなぁ。
くぅは水がかかるの嫌いなようですが
蛇口からの水の音とかも苦手なようです。

白玉ちゃん、お風呂上がりの水滴を
舐めにくるなんて、可愛いですね♪
なんか私だったら、わざといっぱい足に水滴付けたくなるわぁ~(笑)

みくはしょっちゅうウトウトしています。
特に寝起き悪いので、写真のように
「ぬぼ~っ」としてますよ( *´艸`)

[116] 来月は。。。

マーニャさん、こんばんは♪
もしかして、またコタツでウトウトしてたりしてぇ~♪
来月はセント・バレンタインデーですね☆彡
そんなこんなでブログにみんなの愛猫の写真をflashを使って
作ってみましたぁ~♪
ちゃんと、みくちゃんとくぅちゃんもいるから、観てねぇ~♪
マーニャさんのブログのタイトル画像、改めて観て、やっぱ一人づつにして
正解だね☆めっちゃかわゆいよ♪

[117] ショコラさん♪

ショコラさん、いつもコメントありがとうございます。

さっき座ったまま、こっくりやってました(-_-)zzz
ガクッとなって目覚めるパターンです(苦笑)

バレンタインデーかぁ。
なんか、バレンタインデーとは無縁な人生を
送ってきたような…(笑)
ブログ拝見しました♪
ハートのフレームを付けると
みんな可愛さ倍増ですね♥
みくくぅも参加させていただきありがとうございます♪
ショコラさんも、参加してましたね( *´艸`)

タイトル画像は、色々な写真を
サイズ変更して作って試してます。
なかなか楽しいですね。
また、こまめに変えてみます~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール