マーニャの♡好きにならずにいられない♡

バースディには間に合わなかったけど…。

この間は、後ろ姿(笑)しかアップしてなかった
バースディ衣装のケープ姿。
休日に、リベンジして撮影しました。

ベストショットは撮れませんでしたが
結構、枚数撮れたので何枚かアップします。
見てやって下さいね。

お顔はちょっと嫌がってる感じかな(^-^;

みくレースケープアップ


くぅがこの帽子被ると
余計に赤ちゃんみたいに見えますね♪

くぅレースケープアップ


ケープのみですが、表情が気に入ってます。

みくレースケープ帽子無し


くぅレースケープおすまし


みくレースケープおすまし


リボンが気になるのか、ベロベロ舐めてます(笑)

くぅレースケープペロペロ


今回、伏せのポーズが多かったですが
この写真はお座りしてます。

みくレースケープお座り


くぅさんらしい、ひょうきんなお顔(笑)

くぅレースケープキョトン顔


ジャラシで遊んでるみくです。

みくレースケープ遊ぶ


赤ケープのくぅ♪

くぅ赤ケープおすまし


しつこいくらい、恒例の寝姿(苦笑)

みくレースケープ寝


今回は、くぅもみくの弟子入り(?)をして
同じような、行き倒れ寝姿を披露(笑)
なんか、ちょっと違う感じもするけど(^-^;

くぅレースケープ寝


また記念写真が増えました(´-`*)
くぅのお誕生日は8月。
どんな衣装を作ろうかなぁ。
暑い時期だから、水着とか?(笑)



スポンサーサイト

Comment

[2003]

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...
楽しみにしてたお写真がアップされてたぁ(ノ*°▽°)ノ
帽子とセットの方がやっぱりかわいいけど
表情は帽子無しのみくちゃんが良いお顔だゎ(〃´-`〃)♡

くぅちゃんほんと赤ちゃんみたい(*ノдノ)
かわいい(〃´-`〃)♡

個人的にはやっぱり寝姿がみくちゃんらしくて好き♪
くぅちゃんも弟子入りしたのねぇ(*´艸`)

[2005] きなこママさん♪

きなこママさん
早速見ていただき、コメントもありがとうございます♪

やっぱり帽子は鬱陶しいんでしょうかねぇ(^-^;
表情が硬いというか、ちょっと怖い顔になります(苦笑)
帽子無い方が、柔らかな感じですよね。

みくは、短時間で連写しまくりで撮影します。
くぅは、時間が経つほど慣れてくるので
結構ゆっくり遊びながら撮影したりします。
昨日は撮影中、ゴロゴロ言ったりしてました( *´艸`)

くぅは弟子入りしたけど、まだまだですね(笑)
みくのような、アンニュイな感じを出すには、
修業が必要かな~(笑)

[2008]

ミクちゃん、ベストショットですよ~!

可愛いというか、芸術的な感じ(*´∀`*)

マーニャさん宅のみくちゃんもくぅちゃんも、やっぱり強力的だわぁ~
だってそのまんま寝てくれるなんて!


ほんとだぁ~!
くぅちゃんはなんか赤ちゃんに見える~(´∀`*)
可愛すぎぃ~

うちも5月は澪とティナの誕生日だから何か作って写真撮りたいんだけど~
協力してくれるかなぁ~?

[2011] kupidoさん♪

kupidoさん
沢山の書き込みありがとうございます♪

上手く撮れてますかね~。
芸術的だなんて嬉しいです(´-`*)

最初の撮影時は、みくは嫌がったんですけど
2回目の時は少し慣れたのか(諦めたのか(笑))
わりと写真撮らせてくれたので良かったです~♪
せっかく作ったの無駄にならずに済んだわ~。

くぅは撮影中によくウトウトして寝るんですけど
みくの場合は、ふて寝かな(苦笑)

猫友さんの愛猫ちゃんで
来月が誕生日の子多いです~。
澪ちゃんとティナちゃんも誕生日なんですね♪
ぜひ、何か作ってお披露目して下さい~(´-`*)
ちなみに私も来月誕生日です。
またひとつ歳を取るわぁ。嫌だわ~(+_+)

[2012]

2ニャンとも お似合いです!!
被り物OKな子は、可愛い姿が撮れて いいですね~。

花嫁さん みたいで、きれいです。

[2013]

わぁ!可愛い!!フリフリ大好き~~~~っ。
どのお写真も宝物ですねっ(^O^)/
女の子だからふりふりが似合ってすご~~~く羨ましい♪
しかもママの手作りだから愛情もたっぷりでお写真が
キラキラして見えます☆

みくちゃんの寝姿も脱力していていい味だしてますよね(笑)
くぅちゃんの寝姿は元気ある感じがが垣間見えますっ( *´艸`)

水着姿も待ってますよ~~~~っ!!(笑)

[2014]

今度はちゃんと記念写真ですね〜(^∇^)
やっぱりオンニャノコにはこういうフリフリが
似合いますよねー
みくさんはちょっと伏し目がちでオトニャンな
雰囲気^ ^
くぅさんは赤ちゃんみたいー
二人とも似合ってるんですよね〜〜❤️

行き倒れ姿(爆)
なんだかこれも可愛くて好きですよ(o^^o)
水着。。。期待してますー見たいなー

[2015]

やっと正面から撮れましたね(笑)
やっぱりフリフリの服はいいですね~(^o^)
特に帽子がとても素敵ですよ

くぅちゃんの服作りも頑張ってくださいね!
楽しみにしていますよ~

[2016]

かっわいい~( *´艸`)
やっぱ、帽子とセットで写っているのが可愛いよね~
にゃんこさん、帽子被ると表情が冴えなくなっちゃうのが
ちょっと残念(>_<)

行き倒れ寝は、お衣装全体がよくわかるので
ナイスモデルさんよ、みくちゃん(*^。^*)

次はくぅちゃんの水着姿かしら( *´艸`)
ぜひ、ビキニでお願いします(^-^;

[2017] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2018] まぐろさん♪

まぐろさん
書き込みありがとうございます♪

お褒めいただき嬉しいですぅ。
生地が花嫁さんですよね~♪
手芸屋さんで見て、めっちゃ可愛かったので買いました。
ちょっと高めのお値段ですが、ニャンコ用に作るのに
少量の生地で済むので助かります(笑)
小さいサイズのモノは、作りにくいですが。

被りモノ、そんなに得意ではないので
変なお顔の写真もありますよ~(^-^;

[2019] ゆりっぺさん♪

ゆりっぺさん
書き込みありがとうございます♪

フリフリは女の子の特権かしら( *´艸`)
男の子でも似合う子いますけどね~♪
男の子もいたら、カッコイイの作ってみたいんですけど。

寝姿は、恒例になってしまいました(笑)
くぅも弟子入りしたけど、みく程の脱力感を出すには
まだまだですよね(笑)
性格も出るんでしょうねぇ。

ゆりっぺさんのブログ、最近コメント閉じてらっしゃるので
寂しいですぅ。
みるきぃさんは、お食事や水分補給に苦労されてますよね~。
我が家も、何でも食べてくれる子たちではないので
病気した時とか、苦労しますね~(+o+)

ごまさんのオモロ顔、いつも楽しく拝見させてもらってます。
大口開けてるショット、可愛いですよね♪
オモロ顔、バンザイヾ(≧▽≦)ノ

[2020] このさとりこさん♪

このさとりこさん
書き込みありがとうございます♪

今度は正面からのショットが撮れました(笑)
帽子を被ると、どうしても伏し目がちになりますね~。
ジャラシを使って目線を上げたりしますが、
なかなか見てくれない事も(苦笑)

帽子の形&赤ちゃん顔で
くぅは余計に幼なく見えるのがなんか面白いです。

今回も、裏切らず(笑)行き倒れ寝してくれました。
くぅまでしてくれるとは思わなかったですが(笑)
次回は何を作ろうかしら( *´艸`)

[2021] チョコラさん♪

チョコラさん
書き込みありがとうございます♪

後ろ姿も意外と好評でしたが(笑)
やっぱり、正面からも撮りたかったので良かったです♪
結構枚数撮ったんですが、いい表情を撮るの難しいです。

帽子を作るのも難しいですね~。
チョコラさんのように、立体的に作る事が出来たらいいのですが。
今回は、可愛い生地に助けられた感じかな(^-^;

チョコラさんの次回作も楽しみしてます~♪
パンも美味しそうだったわ~(^o^)

[2022] maimaiさん♪

maimaiさん
書き込みありがとうございます♪

そうそう!帽子を被るとどうしても下を向いたり
不機嫌そうなお顔になっちゃいますよね~。
もっと不機嫌なお顔の写真もいっぱいあります(苦笑)
今度アップしようかしら(;´∀`)

行き倒れ寝は、確かに全体像を見ていただくのにはいいですね♪
なるほど、そんなメリットがあったのか(笑)

ビキニ(笑)
水着はジョークで書いたんですけど
意外と皆さん、期待してくれてるっぽいので(笑)
検討してみようかしら( *´艸`)ムププ

[2023] 鍵コメさん♪

鍵コメさん

お~、同じ来月でしたか!
私は16日です。近いですね~♪
後2日で同じだったのに。惜しいなぁ。

[2024]

あっさーにゃん!
とっても豪華な衣装でとってもお似合いですにゃん!
セレブなミクちゃんクウちゃんですにゃ!

[2025]

あぁぁぁ・・・ 可愛いわぁ( *´艸`)
おんニャの子らしくてフリフリが似合いすぎる~
いくつになってもおんニャの子はこうでなくっちゃ!!

[2026] ヘクタールさん♪

ヘクタールさん、こんばんわ~。
書き込みありがとうございます♪
いっぱい名前持ってますね~(笑)

お花が付いた生地なので
いつもよりも、ちょっと豪華に見えますよね~。
職場の近くに、沢山生地を売ってる手芸屋さんがあるんですよ~。
いっぱいあり過ぎて、どれを買っていいか悩むくらい…。
たまに仕事帰りに寄ってます。
最近、勤務時間が増えたので、なかなか寄れないんですが(;´∀`)

セレブに見えますか~。ありがとうです♪
色々作ってみたいものは頭の中にあるんですが
形にするのは、なかなか難しいですぅ(^-^;

[2027] モゥルママさん♪

モゥルママさん
書き込みありがとうございます♪

女の子だから着れる衣装ですよね~。
でも、ちょっとソウルちゃんにも着てもらいたいかも( *´艸`)

人は歳を取ってくると、なかなか派手なモノは着られないけど
ニャンコはいくつになっても、おかしくないからいいですよね~(´-`*)
私も普段は地味な服装になっちゃってますが
たまには、派手なのもいいかもですね(#^^#)

[2028]

わぁ~~~~
可愛い〜♥

桜の花の精のようじゃない?

このままモデルになっちゃいましょうか?

それともお嫁に行っちゃいます? (*´艸`*)

[2030] ちわわんさん♪

ちわわんさん
書き込みありがとうございます♪

蕁麻疹が酷いようですが大丈夫でしょうか?
アレルギーとか怖いですよね。
私の母はそばとか、カニアレルギーなんですが
食品買う時は、原材料を見たりしないといけないので
結構大変です。
ちわわんさんも、お大事になさって下さいね。

桜の花の精だなんて、嬉しいですね~( *´艸`)
この生地、手芸屋さんですごく気に入ったので買っちゃいました。
レースやサテンも使ってるから、ホント花嫁さんみたいですね(#^^#)

[2032]

マーニャさん、おはようございます。

またまた可愛いみくちゃんとくうちゃんをありがとうございます。
すごくオンニャノコらしい衣装ですね。
またオンニャノコらしい衣装がよく似合ってますよ。

こんなにいい写真が撮れるということは、衣装を着ててもジッとおとなしくしてくれてるんですよね?
いいなぁ~
まめたんにも着せてあげたいけど、まめたんにはオンニャノコらしい衣装が似合わへんやろうし、着せてもジッとしてくれないと思います。
にゃーごやったらいけるかも!!

くぅちゃんの8月のお誕生日の衣装を楽しみにしてますね~ ヽ(^o^)丿

[2033] oharumamaさん♪

oharumamaさん
書き込みありがとうございます♪

写真撮影は、なかなかじっとしていてくれないんですよ~。
最近特に、みくの撮影が難しいかなぁ。
くぅは、時間経つと慣れてきて着たままじっとしてくれてますけど。
嫌がってるお顔の写真とかもあるので、次回アップしようと思います(笑)

今回は、レースとお花が付いた生地だったので
より女の子らしく見えますよね~。
まめたんちゃん、この帽子似合いそうな気がするなぁ
くぅと一緒で、被ると赤ちゃん顔になりそう( *´艸`)

にゃーごちゃんは、カッコイイ系の服が似合いそうです!
お洋服着てるところ、見てみたいなぁ。

くぅの誕生日はどうしようかなぁ。
似たようなモノしか作れないので、マンネリ化しちゃってるし(;´∀`)
まだ日があるので、何か考えてみますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール