マーニャの♡好きにならずにいられない♡

誕生日プレゼントは…。

GWに突入しましたね~。
私は、1日2日と出勤したら、後は5連休です。
…と言っても、遠出はしませんけど。
5日なんて、あっという間に過ぎるんだろうなぁ。

みくへのバースディお祝いコメント
たくさんいただきありがとうございましたぁ~♪
衣装も褒めていただき嬉しかったです(´-`*)

今回、誕生日プレゼントとして
ミニタワーを買いました。
↓これです。
みくへのプレゼントなのに、くぅが先に使っている(笑)

みくくぅミニタワー


タンスの上や、チェストの上でくつろぐのが好きですが
歳を取ってくると、ダイレクトで上り下りすると
足腰に負担が掛かってくるので
踏み台代わりにミニタワーを買ったんですけど、
あんまり使ってくれません(;´∀`)

みくミニタワー


上の丸い部分が狭いので使いにくいのかな。
左の踏み台を使って上り下りしてます(;´∀`)
通販で買うと、どれくらいの大きさか分かりにくいのが難点ですね。

組み立ててる時は、くぅが参加。

くぅタワー組立見学


最初は、くぅも気に入ってハウス部分に入ってたんですが
今では、使ってくれなくなってしまいました~(>_<)
まぁ、でも場所を変えたりしたらまた使ってくれる場合もあるので
もう少し様子を見てみますぅ。
デザインは可愛いんだけどなぁ。

くぅミニタワー中


みくくぅの衣装を付けての写真撮影ですが
いつもスムーズに撮れる訳ではなく
結構苦労してるんですよ~。

↓こんなお顔の写真も撮れたりします(苦笑)
寝起きに変なモノ着せられたので
不機嫌そうなお顔になってます(;´∀`)

みくレースケープ不機嫌


このお顔もちょっと不機嫌そうですね(苦笑)

みくレースケープ不機嫌02


こちらは、衣装を着て寝床でくつろぐみくさん(笑)

みくレースケープ寝床


くぅは自分で帽子を上手に脱ぐんですが
この写真は、脱いでから帽子で遊んでるところ。
なんでも、おもちゃにしてしまうくぅ。

くぅレースケープ遊ぶ


この写真は、お返事をしてくれてるところです。

くぅ赤ケープお返事


ケープを付けたまま、毛繕い中♪
なんか、エリマキトカゲみたい( *´艸`)

くぅ赤ケープ毛繕い


みくも撮影中、じゃらしで遊んだりします。

みくレースケープ遊ぶ


興奮し過ぎて変顔に(笑)

みくレースケープ変顔


今日はみくの、ぶちゃいく写真ばかり載せちゃって
みくさんに怒られそうだな~(苦笑)



スポンサーサイト

Comment

[2034]

マーニャ♪さんもワタクシと同じで明日まで
仕事、その後が五連休なんですね〜
ウチもこれといった予定はないので、まったり
のんびりしようと思っています
まずは、タンスの入れ替えから(笑)

プレゼントのミニタワー、良いですね〜
特に美人姉妹ニャンズにお似合いの可愛い
カラーだし❤️
こんなに可愛いのがあるんですね
上のところはお立ち台になりそうー
二人ともちゃんとモデルさんになってますよ
みくさんも、くぅさんも表情豊かで可愛いですもん💕

マーニャ♪さんも楽しい連休をお過ごしくださいね〜

[2035]

若い頃は5日もあれば色んな事ができたのに、
最近は5日なんてあっという間に過ぎてしまいます(;´Д`)

タワー、こんな可愛いものがあるのですね♪
みくちゃん、くぅちゃんにお似合いだわ~
ハウスに入っているくぅちゃん、すっごく可愛い( *´艸`)
みくちゃんも美人さんだから、どんな表情してても
可愛いけどね~(^_-)-☆

今日はユズムギのためにお祝いコメント
ありがとうございました(*^-^*)

[2036] このさとりこさん♪

このさとりこさん
書き込みありがとうございます♪

あと1日、頑張れば嬉しい5連休ですね~。
ハッ(゜゜)そうだった…。私も衣替えせねば(笑)

このミニタワー、ネットで見てデザインは可愛いし
お値段も安かったので、購入したんですけど
ふたりの評判はイマイチです(苦笑)
値段が安いからか、作りもしっかりしてないですし(;'∀')

上の部分に、くぅは何回か乗ってましたが
肝心のバースディの主役のみくは
まったく乗ってくれません(苦笑)
まぁ、今までも、まったく見向きもしなかったモノが
ある日突然使うようになった…という事もあるので
気長に見守りたいと思います(笑)

ニャンコも表情豊かですよね。
変顔ってなんか好きなんです(笑)
おすましな表情とのギャップも面白いですし(´▽`*)

このさとりこさんも、連休マッタリ過ごして下さいね~♪

[2037]

私も明日行けば5連休!!でも連休が終わっての出勤が怖いんですけどね・・・(;´・ω・)

みくちゃんまさに「なんでやねん!」ってお顔してる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それよりもこんなにファンシーなタワーがあるんですね!?
みくくぅちゃんに似合ってるわ( *´艸`)

[2038] maimaiさん♪

maimaiさん
書き込みありがとうございます♪

ホント5日ってあっと言う間ですよね。
特に最近ダラダラ過ごすか、すぐに寝ちゃって
後で後悔する事多いです(;´∀`)

このタワー、デザインが気に入って購入したんですけど
ふたりの評判はイマイチでちょっとガックシです(笑)
最初は、くぅはハウスに入ってくれてたんですけど
置き場所を変えたら、入らなくなってしまいました(苦笑)
みくには、ちょっと小さいのか入ってくれません(;´∀`)トホホ

変顔写真が撮れると、なんか嬉しいんですよ~(笑)
以前何回かやった、変顔特集またやろうかな( *´艸`)

ユズムギちゃんは、小さい頃少しの間
お外で暮らしてたんですね~。
maimaiさんに保護してもらえてホント良かったです!
兄弟で一緒に暮らせるなんて幸せですね。
改めて、お誕生日おめでとうございます~♪

[2039] モゥルママさん♪

モゥルママさん
書き込みありがとうございます♪

モゥルママさんも5連休なんですね~。
ホント休みは嬉しいけど、
その後の事を考えると、すでに憂鬱になりますね(>_<)
最近特に仕事行きたくないからなぁ(苦笑)
まぁ、でも5連休楽しみたいと思います♪

みくのお顔、面白いでしょ~( *´艸`)
たまに、こんな変顔見せてくれます。
くぅは、しょっちゅうですけど(笑)

ミニタワーは可愛いデザインで気に入ってるんですけど
あまり使ってくれなくって(;´∀`)
プレゼントも、当りハズレがあるなぁ。

モゥルママさんも、5連休楽しんで下さいね。
ハイボールガーデン楽しみですね(´ー`)

[2040]

可愛い柄のミニタワーですね。
爪とぎだけでも使ってくれたら、OKですよ~。
ハウスは 寒くなったら使う可能性あり かしら~。

[2041]

これはかわいい、いいプレゼントですにゃー
ハウスに入ってるくうちゃんがまたかわいい!
うちも5年以上使ってるので買い換えてあげるかにゃーー

[2042]

おやすみに突入しましたね~っ
私は9連休中でもう半分が過ぎてしまいました(+o+)はやすぎ。

可愛いプレゼント~っ
マーニャさんがお好きそうな色合いだなぁ~(*^-^*)
それに女の子にぴったりー!!
ふたりもきっと匂いが馴染めば使ってくれますよぉ。
うちも半年後に使ったりしてくれますから・・・・・♪

ステキなGWをお過ごしくださいね(*^^)v

[2043] まぐろさん♪

まぐろさん
書き込みありがとうございます♪

そうですね~。
爪とぎだけでも使ってくれたら、良しとしなくちゃですね(;´∀`)
全体的にコンパクトで、ハウスも小さいので
骨格の大きいみくには、少し狭いようです。
中は覗くんですが、入ってくれません~。
でも、気長に見守ります(笑)

おもちゃにしても、気に入るかなぁと買ってみても
見向きもしなかったり…。
かと思えば、ヒモとか紙くずとか
お金の掛かってないもので、めっちゃ楽しそうに遊んでたり(笑)
まぁ、気に入ってくれるのを探すのも
飼い主としては、また楽しいんですけどね~(#^^#)

[2044] おっはーにゃん!さん♪

おっはーにゃん!さん
書き込みありがとうございます♪

デザインが可愛いのと、お値段が安かったのに惹かれて
買ったんですけど、みくくぅの評判はイマイチなようで…(苦笑)
くぅは最初喜んで使ってたんですけど
今では、ほとんど近寄ってない(笑)
なので、このハウスに入ってる写真は
貴重なモノとなってしまいました(;´∀`)

タワーって長く使ってると、傷んできますよね~。
爪とぎがボロボロになったり、変色したり。

たまにネットでタワーを見たりしますが
色々種類ありますね~。
お値段もピンキリ…。めっちゃ高いのもあるし~。

今、我が家で使ってるメインのタワーは
ハンモックが2つ付いてるのに惹かれて買ったんですけど
ふたりとも使ってくれないです(;^ω^)
猫さんの好みは難しいですね~。

[2045] ゆりっぺさん♪

ゆりっぺさん
書き込みありがとうございます♪
ゆりっぺさんは9連休なんですね~。羨ましいぃぃ。

このタワー、デザイン可愛いですよね~。
女の子にピッタリだわ~と思って買ったんですが
みくくぅには、あまり評判良くないです。
そのうち使ってくれるのを信じて待ちます(笑)

私自身の着るものとかは、黒とかグレーとか
地味目なモノが多いんですけど
(派手な色だと、余計に太って見えるので(苦笑))
みくくぅには、女の子らしいのを選んでしまいますね~。
衣装も、フリフリヒラヒラをよく付けたりしますし。
自分が着られないから、願望があるのかしら(笑)

ゆりっぺさんも、残りのお休み
楽しい時間をお過ごし下さいませ♪

[2046]

こんばんは〜

マーニャさん、5連休ですかーーー!
いいですね〜
私なんか今日からずっと仕事ですよ。
皆さんが休みだと思うと、おもいっきりだらけてしまいます。

あ〜 仕事しなくても生活できたらサイコーやのになぁ〜

このキャットタワー、メッチャ可愛いですね。
みくちゃんとくうちゃんのために作られたみたいなデザインだとおもいますよ。

みくちゃんはどんなお顔でも可愛いんですって! (///ω///)♪

[2047] oharumamaさん♪

oharumamaさん
書き込みありがとうございます♪

5連休だけど、もう2日終わってしまいましたぁ。
oharumamaさんは1日~3日だけでしたよね~。
もうちょっと欲しいところですね(T_T)
親父様とのデートはどうだったのかなぁ。
報告楽しみにしてますね( *´艸`)

ミニタワー、デザインが気に入って買ったけど
あんまり使ってくれなくって(苦笑)
やっぱり、デザインよりも使い勝手、重視で選ばないとですね~(;´∀`)

みくは、おすまし顔の写真が多いんですけど
たまにこんな顔で笑わせてくれます。
ギャップが面白いですよね~♪
結構、変顔の方が好きかも(笑)

[2048]

プレゼントのメルヘンタワー、すごく可愛いですね(´∀`*)

あきた、と思ってもまたブームになる時もあるからそのまんま置いておいてチャンスがあったらまたお写真お願いします(*´∀`*)

みくちゃんの寝起きの不機嫌なお顔がまた可愛いですね~
なんで不機嫌そうな顔なのに可愛いんでしょうね~♡

わたし、不機嫌顔も大好きです(*´д`*)

[2049] kupidoさん♪

kupidoさん
書き込みありがとうございます♪

ホント、いつブームが来るか分かりませんよね(笑)
今、気に入って使ってる爪とぎサークルも
買ってしばらくは、見向きもしなかったんですが
置き場所を変えてからは、くぅがよく中で寝るようになりました。
なので、このミニタワーも、そのうち使ってくれるといいな。

みくの不機嫌顔の写真は、ボツにするか
そのうち、変顔特集(笑)の時に使おうと思ってた画像なんですが
kupidoさんに気に入ってもらえたので、
アップして良かったですぅ~♪

ニャンコって、表情豊かで
どんな表情をしてても可愛いですよね(´▽`*)
みくは結構、短気なところがあるので
こういうお顔よくするかもです(;´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール