マーニャの♡好きにならずにいられない♡

魚眼レンズ♪②

魚眼レンズ第2弾です

あれから、また魚眼レンズで撮影してみました。
沢山撮ってみてわかったのですが、
どれも同じような写真に見える(苦笑)

なんか面白い使い道ないかなぁと、考え中です。


このみくさん、あまり普段と変わらない気が…。
みく魚眼


お月さまみたいに、お顔がまんまるになりますね
くぅ魚眼


マズルのぷくぷく感が強調されて、かわゆいです
みく魚眼02



くぅさん、なんか睨んでますぅ?(笑)
くぅ魚眼02
「写真ばっかり撮らニャイでよ!」by.くぅ

スポンサーサイト

Comment

[118] 魚眼レンズ➋

マーニャさん、こんばんは♪
魚眼レンズシリーズ第2弾も良いですねぇ~♪
みくちゃん、くぅちゃん、とってもかわゆいっスヽ(*´∀`)ノ
2枚目のくぅちゃんは最高ですね☆彡
ブログの更新って大変でしょ!!
結構時間取られるし、書く記事の内容とかも考えないといけないし。。。
だから無理しないで更新する事が長続きの秘訣です。
無理すると、ブログを辞めたくなるからね♪

[119] ショコラさん♪

ショコラさん、いつもコメントありがとうございます♪

2番目のくぅ気に入っていただけましたか!
私は3番目のみくも結構気に入ってますぅ(´▽`*)

今のところ、ブログは楽しみながら更新してますが
そのうち記事の内容が思いつかなくなったら
どうしょうかなぁとか思いますね~。
まぁ、そうなったらまた思いついた時に書けばいいと
言うような気持ちで、続けたいと思います♪

ショコラさんはブログ歴長いし
色んな経験されてるから、苦労も知ってるんでしょうねぇ。
また、行き詰まった時は相談させて下さいね(^^)

[120] 二人とも、可愛いニャ!

マーニャさん、こんばんは♪
二人とも、可愛いお顔だニャ♥♥
何か、「魚眼レンズって、何かニャ?」って、二人がニオイを嗅いでるようだニャ!
興味深々の二人、タマラナイニャ♥
毎日、ブログを楽しみにしてるニャ!
無理せず頑張ってニャ!

[121] wagamamaさん♪

wagamamaさん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます♪
交換日記でも、お世話になってます~。

魚眼レンズは独特な表情になるから
面白いです。
ホント匂いを嗅いでるような、
問いかけてるようなお顔になりますね♪

ブログは、無理したら続かないと思うので
マイペースでやっていきますね(´▽`*)
また遊びに来て下さい~(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール