マーニャの♡好きにならずにいられない♡

タイ焼きくんと、お見合い時の動画。

GWも終わってしまいました~。
特に遠出する事もなく、
ダラダラ過ごした、GWでした(^-^;
明日から仕事だわ(T_T)ドンヨリ

可愛いタイ焼きくんの
デンタルケアのおもちゃを見つけたので
誕生日プレゼントの追加として買ってきました。


カミカミして遊ぶと、歯磨き効果があるとか…。
マタタビ入りなので、スリスリもします。

みくとタイ焼き



色とか、結構リアルですよね。

みくとタイ焼き02


パク付く直前のくぅ(笑)

くぅタイ焼きパク付く


くぅはタイ焼きよりも
付いてるヒモで遊んでる方が
楽しかったみたい(;´∀`)

くぅタイ焼きのヒモ


寝床でタイ焼きくんを、確認中。
寄り目になってます(^o^)

みく寝床でタイ焼き


みくも、パク付いてます(笑)

みく寝床でタイ焼き02


これは、以前購入したデンタルケアおもちゃなんですが
こちらの方が、よく遊んでた気がします。
タイ焼きくんは、ちょっと大きいのかな。

みくデンタルケアジャラシ


ソファの陰から、タイ焼きくんを狙ってます(笑)

くぅソファの横


遊び疲れて伸びをしてるくぅ。

くぅ伸びをする


くぅは、私が家にいると、くっ付いて歩いたり
ストーカーをしてるので(笑)このGW中は
疲れたんじゃないかな。
明日から、また仕事でいなくなるので
寂しいと思うけど、ゆっくり寝られるね(笑)

くぅおねむ


最後は、仔猫時代の記事の時に
アップしそびれてた、
みくくぅのお見合い時の動画をアップしますので
見てやって下さいね~。




スポンサーサイト

Comment

[2050]

タイ焼き美味しそう~っ(*^-^*)
私もどら焼きのデンタルケアのオモチャ買った事がありますが
同じく紐の方にすごく興味を持っていましたー。笑
みくくうちゃんは歯磨きはしてますか~?

お見合いすごく可愛いですね。
みくちゃんは余裕と見せかけて、お目目はまんまる!!笑
そのお目目がすごーく可愛いです(^○^)
くぅちゃんは興味津々で好奇心旺盛な感じがこの頃からも
伝わってくるー♪

うちの初対面はみるきぃさんがごまにシャーをお見舞いしてました(^O^)/

[2051]

ひっるーすぎにゃん!
今日から仕事ほんまにだるいですわー
自分も休み中はミー子といちゃいちゃするかジムに行くかばっかりでした。
たい焼きにかぶりついてる写真、ほんまにたい焼きにかぶりついてるみたいでめっちゃかわいいですにゃ!

[2052]

こんなに面白くて可愛いデンタルケアの
おもちゃがあるんですね〜
たい焼きの焼き目がリアルだし^ - ^
これだと楽しくデンタルケアできそう

ご対面の動画が可愛い❤️
ちびっこのくぅさんを遠巻きに見てる
みくさんのお目々が優しい。。。
くぅさんの可愛いなきごえに蒼がキョロキョロ
反応してました〜

[2053] ゆりっぺさん♪

ゆりっぺさん
書き込みありがとうございます♪

どらやきのおもちゃもあるんですね~。
やっぱりヒモの方が好きですか(苦笑)
みるきぃさん、特にヒモ好きですもんね~。

歯ブラシは以前買って試した事があるんですが
嫌がってなかなか磨かせてくれなかったので
それきりしてません(;´∀`)
もうちょっと根気強く続ければ良かったのかなぁと
今更ながら思います。
年齢と共に歯石付いてきてますし。
紙製の歯磨きシートで時々擦ったりはするのですが
ダラダラ食いの我が家では、こまめにデンタルケアするの難しいですぅ。

お見合い動画、見ていただきありがとうございます。
アップになった時のみくのおめめが面白いですよね。
凝視してる感じ(笑)
くぅは、仔猫の頃から見た目も中身も変わってないですね~。
みくは、お顔は結構変わりました。
ニャンコによって、色々なんですね。

あの優しいみるきぃさんが、シャーって言ったんですね~。
やはり初対面の時は、驚きますよね。
この動画は、何回か会わせた後の動画なので
結構慣れてきてからのものです。
意外とみくはすんなり受け入れてくれたので
こちらの方が拍子抜けした感じです(笑)

[2054] ひっるーにゃん!さん♪

ひっるーにゃん!さん
書き込みありがとうございます♪

休み明けのお仕事はどうだったかなぁ。
ホント、休みが長ければ長いほど
行くの嫌になります(苦笑)

お休み中は、ミー子しゃんとマッタリ出来たみたいですね♪
ジムも頑張ってるんですね!効果出たかなぁ。
私はまた、GW中少し太ってしまいました。やばっ(汗)

タイ焼きくん、めっちゃリアルで可愛いでしょ~。
色も、大きさも、ふっくら加減も本物みたいですよ~。
タラコ唇なってるのがちょっと笑えますが( *´艸`)

[2055] このさとりこさん♪

このさとりこさん
書き込みありがとうございます♪

デンタルケアのおもちゃって、色々売ってますよね~。
またたびが入ってるので、カミカミしたくなるみたいです。
でも、このタイ焼きくん、ちょっと大きくて噛みにくそうかなぁ(;´∀`)

蒼ちゃん、動画に反応してくれてましたか!
最初の方、くぅはちょっと変わった声で鳴いてますよね♪
私の変な声も入ってますが(笑)

最初はもう少し、離れた距離でご対面させたんですが
みくは威嚇する様子が無かったので
少しずつ距離を縮めていきました。
最初に直接会わせた時はドキドキでしたが
みくがくぅを舐めてやってるのを見て感動したのをよく覚えてます。
普段クールなみくだけど、母性本能ってあったりするんですね~(#^^#)

[2056]

たい焼き型のデンタル歯ブラシなんてあるんですね~

あれだったら遊びながら綺麗にできますね!

ネットですか?

今度探してみよ~(*´∀`*)

くぅちゃんとのご対面、みくちゃんは「何か動くおもちゃが~」って思ってたのかな?(´∀`*)
くぅちゃんのお腹がポンポコリンで可愛すぎヽ(*´∀`)ノ
はじめの方、恐竜みたいな鳴き方してたね(´∀`*)

って、恐竜の鳴き声なんて聞いたことないけど(*≧∀≦*)

子猫の時の動画を見てるとほんとかわいくってたまりません。
大きくなってくれたことに感謝です

しかしくぅちゃんは赤ちゃんの頃とあんまり顔変わってないんですね
いつまでも可愛い赤ちゃんみたい(*^^*)


動画を見終わったあとにもうひとつの「おしゃべりくぅさん」も見た(´∀`*)
ちゃんと返事してくれて嬉しいね(*´∀`*)

[2057]

可愛すぎるーーー!!
もう大興奮!!
鼻息ブンブン~

くぅちゃん、大人になってもお顔が変わらないんですね。
まめたんも獣医さんに「まめたんちゃんは赤ちゃんの時と顔もしぐさも全然かわってないですね。」と言われましたよ。
ほとんどの子が大人になったら顔が変わるみたいです。

みくちゃんはえらいね~
いいお姉さんです。

あの声はマーニャさんですか?

[2058] kupidoさん♪

kupidoさん
書き込みありがとうございます♪

このタイ焼きくんは、ペットショップで見かけて購入しました。
結構色んな形のが売ってますよ~。
もう少し小さい方が、カミカミしやすいかもです。
マタタビ入りのは、我が家は喜びますね~。

みくはもうこの頃から、くぅに仲間意識のようなモノを
感じてるように見受けられました。
くぅに触りたかったのか、カーペットを掘ってました。
でも、kupidoさんの言うように
おもちゃとして見てたのかなぁ(笑)

ミルクを飲んだ後って、特にお腹がポンポコになって
可愛いですよね~♪

そうそう!最初変な鳴き方してるんですよね~。
ニャーじゃなく、キェッキェッって感じ。
鳥類の恐竜みたいかな。
…って、私も鳥類の恐竜の鳴き声聞いた事ないけど(笑)

みくは仔猫の時のお顔と少し違うんですけど、
くぅはあまり変わってないですね~。
顔が小さいから、余計に赤ちゃんみたいに見えます。
お腹も今でもポンポコな感じで、ポテポテです(笑)
これは、太り過ぎですね~(汗)

お返事してくれてる動画も見て頂いたんですね~♪
ありがとうございます!
もっと大きな声で鳴く時もあるんですよ~。
ホント、呼んで反応があると嬉しいですよね。
みくも、一応反応してくれるんですが、
めっちゃ小声だったり、かすれ声だったりします(笑)

[2059]

歯磨き効果があるというオモチャは使ったことないんですが、
効果ってどうなのかしら・・・今度教えてください。

子猫の動画は いつ見ても 可愛い~~。
レア動画ですよね。

[2060] oharumamaさん♪

oharumamaさん
書き込みありがとうございます♪

仔猫時代って、なんであんなに可愛いんでしょうねぇ(≧▽≦)

大人になって、お顔が変わる子の方が多いんですか~。

ホントくぅは、お顔変わってないし、
やる事も仔猫のまんまです(笑)
まめたんちゃんも、そんな感じですよね~♪
もっと歳を取っても、それは変わらないんでしょうねぇ。

意外とみくは、くぅに威嚇とかしなかったので助かりました。
今度、ご対面してる時の動画もアップしますね~。

そうです。声の主は、8年前の今より少し若い私のモノです(笑)
カメラ回してるけど、ついつい声を掛けてしまいますよね( *´艸`)

[2061] まぐろさん♪

まぐろさん
書き込みありがとうございます♪

効果?!う~ん、どうなんでしょう(;´∀`)
最初はカミカミして遊んでくれますが
そのうち飽きて使わなくなったりしますからね~。

歯磨きが苦手な子には、いいのかもです。
我が家のふたりのように、歯石が付いてしまってるのは取れないけど
食べかすとか、歯垢は取れるかもですね。
今度よく観察してみますね~。

仔猫動画、もっと撮っておけば良かった~。
もう少しあって、また機会があればお披露目しますので
見てやって下さいね~。

[2062]

たい焼きのデンタルケア私も見て買おうと思いましたが
ゆきさんがまだ子供なので辞めました(>_<。)
これ良さそうだと思ってたけどヒモでも遊べて良いですねぇ♪

動画はスマホで見たので音声は聞こえなかったけど
クリクリお目目のくぅちゃんがかわいい(*ノдノ)
みくちゃんも優しい目で見てますねぇ(ノ*°▽°)ノ
我が家は「うーっ!しゃーっ!!」の初対面だったので
羨ましい出会いだぁ(*´∀`*)

[2063] きなこママさん♪

きなこママさん
書き込みありがとうございます♪

デンタルケアのおもちゃは、結構色んなタイプのがありますよね。
タイ焼きくんみたいに、ヒモが付いてるのや、
棒が付いててジャラシ風なモノとか、
キッカータイプのモノ。etc…。
ゆきさんが大きくなったら、遊んでくれるといいですね(^o^)

仔猫時代の動画って、何回も見返しちゃいますね~(≧▽≦)
皆さんもコメントして下さってますが、
くぅは今とお顔あんまり変わってないんですよ~。
好奇心旺盛でまん丸なおめめは、そのまんまです。

みくは、意外と威嚇もせずすんなり受け入れてくれたので
助かりました。
男の子同士よりも、女の子同士の方が
スムーズにいくのかしら??
でも、きなこさんとゆきさんも
今はいい感じですよね~♪

今のみくくぅは、付かず離れずの関係です。
もうちょっと、くっ付いて欲しいなぁ(;´∀`)

[2064]

みくくぅさんたちは初めから仲良しだったのですか?
もっとも、くぅさんの小さいフワフワを見ていたらどんなニャンコも警戒心を抱かないのかもしれませんね~。それにしても、みくちゃんの接し方がカワイイです~~、なんとなく一緒にゴロンしてみたのかな?

[2065] ユンコさん♪

ユンコさん
書き込みありがとうございます♪

私は慎重派(笑)なので、結構お見合いに時間を掛けたんですが
それが良かったのか分かりませんが
最初からスムーズにいきましたね~。
最初の直接のご対面の時は、
みくがくぅを噛んだらどうしよう…なんて考えたので
背中部分だけ、みくに近づけたんですけど
みくがくぅの背中をペロペロ舐めてやってるのを見て
感動したのを今でも覚えてます。

ユンコさんが言われるように、
あんな小さい子を見たら、自然と母性が働くのかもですね。

でも、やはりみくにも、戸惑いがあったようにも見受けられました。
次回はそんな様子の動画をアップ出来ればと思いますので
また見てやって下さいね。

ふたりとも、同じような格好でゴロンしてるのが可笑しいですよね(´▽`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール