マーニャの♡好きにならずにいられない♡

くぅの変な癖。

早いモノで、5月も半ばに入りましたね~。

ワタクシ事ですが、本日5月16日は
マイバースディです(#^^#)

40代も、残りわずかとなってしまったわ~(汗)
精神年齢はまだ20代なんだけど(;´∀`)タハハ

誕生日とは関係ないですが、
今日はくぅの変な癖(?)をご紹介。


リラックスしてる時のポーズなんですが
写真のように、脚先をはみ出したような感じにします。

くぅタンス上アンヨ


下から見たらこんな感じ(笑)

くぅタンス上アンヨのみ


寝床のフチからも
ちょこっと脚を出してます。
お行儀悪いですね(苦笑)

くぅオレンジカゴアンヨ


くぅアンヨ越し


ハウスでも、こんな感じ。

くぅハウスアンヨ


顔がぶちゃいく~(笑)

くぅ変顔アンヨ


なんか、親父みたいなくぅ。

くぅ花カゴアンヨ



くぅあくびアンヨ


タワーの上でも、やってます~。

くぅタワーアンヨ


「みくはあんまりしないよね~」と思ってたら
昨日こんな感じで寝てました(笑)

みくカゴアンヨ


脚、投げ出して寝るのって楽なのかな(笑)


最後は、またまたくぅの仔猫時代の動画です。
みくと会わせた後の様子。

くぅにくっ付かれて戸惑ってるみくだけど
ホントは気になって仕方ないんですよね~( *´艸`)

私の変な声が入ってますが
無視して下さいませ(苦笑)






スポンサーサイト

Comment

[2066]

ピラーニアさん、23回目のお誕生日おめでとうございにゃーす!
肉球祭り、堪能しましたw

[2067] お誕生日おめでとうございます!

まーにゃさん
お誕生日おめでとうございますv-308v-25v-274
みくちゃん、くぅちゃんと素敵な一年をお過ごしくださいね~~!

動画いいですね~~、みくちゃんの戸惑っている感じがほほえましいです♪

[2068] お誕生日おめでとうございます❤️

マーニャ♪さんお誕生日おめでとうございます
(*'▽'*)(*'▽'*)(*'▽'*)(*'▽'*)(*'▽'*)(*'▽'*)
何回目でも、年に一度の特別な日ですよね
同じアラフィフ同士、仲良くしましょう(笑)

くぅさんのちびっこちゃんの動画が可愛い❤️
みくさんの足元にじゃれようとしてるのが
なんとも微笑ましいです
みくさんもお母さんのように優しく見ててなんとも
いえませんでした(^。^)
ウチの二人は生後2カ月できたので、こんなにキュートな
子ニャンコ時代が羨ましいです

[2069]

マーニャさんお誕生日おめでとう
まだまだ40代なんてうらやましいー
私なんて今何歳だったけ?って旦那と話してたとこでした

しかしくぅちゃんあんよが長いからはみだしちゃいますね
凛太郎がよくタンスの上で同じように足が出てます
こっちは落ちないかヒヤヒヤなんですけどね^^;

くぅちゃんの動画の後姿がなんてかわいいんでしょう
動画で思い出を見れるので今の時代はいいですね

[2070] おめでとうございにゃーす!さん♪

おめでとうございにゃーす!さん
ありがとうございにゃーす(笑)

23回目…( *´艸`)ムププ
実際は倍以上じゃないですか(苦笑)
でも、精神年齢はそれくらいかもね~(;´∀`)
歳を取るのは嫌だけど
お誕生日っていくつになってもなんか、
特別な日というか、嬉しいモノですね♪

肉球祭り!
ホント、肉球がよく見えてますね(笑)
こういうポーズされると、ついつい
脚をニギニギしたり、肉球ぷにぷにしたりして
触ってしまいますね~(#^^#)

[2071]

マーニャさん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
何回目でもお誕生日は嬉しいし、特別な日ですよね(*^^)v

先日(って随分前だけど^^;)は子猫のポワポワ毛に
ついて教えて下さってありがとうございます。
ちっちゃい子はみんにゃそうなんですね~

くぅちゃん、可愛い~(*^。^*)
ちょっとガニ股かしら( *´艸`)
こんなに小さくてもちゃんとグルーミングしてるぅ~♪
そして今は脚線美をひけらかして過ごしているのね。
そういえばウチもそろそろ猫ベッドからニョキニョキ
あんよが出てくる季節だわ~(^▽^;)

新しい1年もみくちゃん、くぅちゃんと楽しくお過ごしください。
素敵な年になりますように(^_-)-☆

[2072] ユンコさん♪

ユンコさん
お祝いメッセージありがとうございます♪

さっき仕事から帰ってきて、
みくくぅといっぱい遊びました~♪
今は疲れて寝てしまってますが…。
みんな元気で過ごしたいですね~(#^^#)

動画見ていただきありがとうございます!
そうなんです。くっ付いてこられて
みくは戸惑ってるでしょ~。
でも、ちびっこの事が気になるんですよね(笑)
今でも、こんな光景よく見掛けます。
変わってないんですね(;´∀`)

[2073] このさとりこさん♪

このさとりこさん
お祝いメッセージありがとうございます♪

やっと、このさとりこさんに追いつきましたよ~(笑)
嬉しいような、嬉しくないような…な誕生日ですが
ホント特別な日なのは確かですね~(#^^#)

くぅは、構って欲しくてみくに寄って行くけど
みくはなんか戸惑って逃げるんですよね~。
でも、気になって仕方ないからジッと見てたりして(笑)

蒼ちゃん奏ちゃんは、生後2ヶ月でお迎えしたんですね♪
身体は結構大きくなってる頃だけど
まだまだやんちゃで、仔猫パワー全開だったんじゃないですか?
我が家は、意外と仔猫時代は
みくの方がやんちゃだったんですよ~♪
避妊手術をして、大人しくなった感じかなぁ。

[2074] ノンさん♪

ノンさん
お祝いメッセージありがとうございます♪
ギリ40代のアラフィフです(苦笑)

凛太郎ちゃんも、同じようなポーズするんですね♪
そっかぁ、脚が長いからはみ出してるのか。
みくもくぅも、太ってるけど脚は結構長いです。

くぅの後ろ姿、シッポピーンと立てて
みくに寄って行くところが私も好きです(´▽`*)
まだしっかり歩けないから、ヨタヨタしてますよね(笑)

みくの仔猫時代の動画が少ないのが心残りだけど
チビッコ時代を一緒に過ごせただけでも
喜ばなくちゃですよね(*´ω`)

[2075] maimaiさん♪

maimaiさん
お祝いメッセージありがとうございます♪

そうそう。歳を取るのは嫌だけど
お誕生は特別な日ですよね~♪
皆さんにお祝いしてもらって嬉しいです(*'▽')

ポワポワ毛は、みんなそうみたいですよ~。
人間でも、赤ちゃんの頃は産毛ですものね(#^^#)

ホント、チビッコくぅ、ちょっとガニ股ですね(笑)
まだ足腰がしっかりしてないからガニ股になるのかな(;´∀`)
不器用っぽいけど、ちゃんとグルーミングしてますよね。
誰も教えてないのにスゴイなぁ。

くぅは、脚は長いですが最近お腹がポテポテなので
スタイル悪いですぅ(;´∀`)
下半身おデブちゃんです。
顔はちっこいんですけど~。

確かにこれからの時期は、伸びたり、だら~んとして寝ますよね(笑)
ヘソ天が多く見られて嬉しいです(#^^#)

[2076]

ふふっ
可愛い 癖ですね。
寝方とか 猫さんによって、得意=好き な寝方ありますもの。

40代 でも 精神年齢と 肉体年齢 と 見た目が若ければ
OKですよ~~ね。

[2077] まぐろさん♪

まぐろさん
書き込みありがとうございます♪

もうすぐ50代なんですが
精神年齢だけが若い感じかもです(;´∀`)
そろそろ、更年期に入ってくるのかなぁなんて
肉体的には、色々不安はありますね(苦笑)

くぅの癖、面白いでしょ~(#^^#)
最近特によくしてるので、写真アップしてみました~♪
寝場所によって、寝方が変わったりして
見ていて可愛いですよねぇ。
みんなそれぞれ個性があって面白いです(´ー`)

[2078]

遅くなっちゃいました(●>ω<●)
マーニャさんお誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
私も身体は老いていきますが、精神年齢だけは若いままです(*´艸`)
今年も元気に楽しく過ごせますようにぃ♪

動画のみくちゃんもくぅちゃんもかわいい(*´д`*)
くぅちゃんポテポテ歩いてますねぇヾ(*´∀`*)ノ
みくちゃんは終始戸惑い中でしたねぇ(*´ω`*)
少し前のきなこさんとゆきさんみたいで色々思い出しちゃいました(*´艸`)

足をピコンって出すのは癖だったのねぇ…
身体が大きくて出ちゃうのかと思ってたぁ(ノ∀`)

[2079]

Google フォト始められたんですね
私もやっと今写真をが終わって動画の方を今保存しているとこです
動画を保存できるなんてほんと嬉しいです
アルバム別に分けるととても見やすいです
パソコンもスマホも共通して見れるのでとっても便利です
自分で保存してても傷がついたり破損したりすると思い出が消えてしまいます
自分で保存しておいて保険と思ってgoogleフォトに全部保存しておくといざという時は安心ですね
無制限で無料大盤振る舞いですよね

[2080]

マーニャさん、お誕生日おめでとうございます。
楽しいお誕生日を過ごせましたか?
私は誕生日はケーキが楽しみです!!

動画のくぅちゃん、よちよち歩きでカワイイ~
みくちゃん、メッチャ困ったお顔をしてるけど、怒らないなんてえらいなぁ~
くぅちゃんに尻尾を触られたときはイカ耳になってますね。

くぅちゃんもまめたんと同じで、みくちゃんが優しいからノビノビして
幸せそうですね。

先日はにゃーご、まめたん、親父への誕生日のお祝いメッセージをありがとうございました。(#^^#)

[2081] きなこママさん♪

きなこママさん
体調悪い中、お祝いコメントありがとうございます♪
早く本調子に戻るといいですね~。

気持ちだけは、いつまでも若くありたいですよね~。
若いと言うよりも、子供っぽいってよく呆れられますけど(苦笑)

ちびっ子くぅは、ヨチヨチ歩いてるでしょ~♪
まだ足腰がしっかりしてないんでしょうねぇ。
この頃から、みくの事好きでよくくっ付いてましたが
みくは、ベタベタされるのあまり好きではないので戸惑ってました(苦笑)
ホント、きなこさんとゆきさんの関係に似てますよね。
戸惑いながらも、興味があってジッと見てるのも同じですよね(笑)

そうなんです。
脚のはみ出しは、しょっちゅうなので癖みたいです(;´∀`)
テーブルとかに乗った時も、ちょこっとだけフチからはみ出してます。

[2082] ノンさん♪

ノンさん
書き込みありがとうございます♪

ノンさんのブログで教えてもらって
グーグルフォトで画像の整理、始めましたよ~♪

ノンさんは6万枚もの画像、整理終わったんですね~。スゴイ!
動画もたくさんあるんでしょうね。

他のところも、保存できるところあるようですが
容量とか制限してるところ多いけど
グーグルフォトは無制限みたいだから、ありがたいです。

仔猫時代の画像から、アルバム作りながら整理してます。
DVDでも、整理しかけてるんですが
ホント保険代わりに色々保存しておいた方が安心ですものね。
また続きをやっていきますね~。どうもありがとう♪

[2083] oharumamaさん♪

oharumamaさん
お祝いコメントありがとうございます♪
歯茎の方は大丈夫ですか~(T_T)
痛いのにコメント書いて下さって恐縮です。
先日も、拍手コメントまでいただいちゃって…。

お誕生日は、皆さんにおめでと~と言ってもらえて
とても嬉しい誕生日となりました~(^^)/
私もケーキ楽しみです!
誕生日とクリスマスはケーキですよね(笑)

動画も見ていただきありがとうございます♪
ホント、くぅに触られるたびにお耳がヒクヒクして
イカ耳になってますね(笑)
これは今でも変わってなくって、よく見られる光景です(苦笑)

そうなんです。みくは私達がしつこく構ったりすると
怒ったりするんですが
くぅには怒った事が無いんですよ~。
だからくぅは調子に乗って、余計にちょっかい出すのかも(笑)
みくの態度はクールですが、くぅの事、大事に思ってるのが
伝わってきますよ~。
にゃーごちゃんとまめたんちゃんみたいに
もうちょっと、くっ付いてくれたら母としては嬉しいんですけど(笑)

改めまして、にゃーごちゃん、まめたんちゃん、親父様
お誕生日おめでとうございます~♪
お誕生日が同じなんて、親父様が羨ましいですぅ(´▽`*)

[2084]

お誕生日おめでとうございます~~~!!
くぅちゃんとみくちゃんの大切なママが生まれた日だから
とってもハッピーな日ですよねっ(≧▽≦)
ステキな1年になりますように・・・・・・(#^^#)

みくちゃんとくぅちゃんの動画、すごく可愛い~~~っ♪
くぅちゃん、本当に小さいですねっ!
ぽてぽて歩いて可愛すぎます(*´▽`*)
こんな時代からお世話できて羨ましいなぁ~~~(^○^)

[2085] ゆりっぺさん♪

ゆりっぺさん
お祝いメッセージありがとうございます♪

また1つ歳を取ってしまって複雑な心境ではありますが
皆さんにいっぱいお祝いコメントいただけて
とってもハッピーな誕生日になりました。ありがとうございます!

動画も見ていただきありがとうございます。
ホント、ポテポテ歩いてますよね~。
みくの時ってこんなにガニ股だったかなぁなんて
今回改めて見て思いました(笑)

保護した時は何もわからず大変でしたが
今となっては貴重な体験をさせてもらったなぁと思ってます。
もう1回、赤ちゃん時代の、みくとくぅに会ってみたいですね( *´艸`)

[2086]

遅くなりました~っ 
お誕生日おめでとうございます!(人''▽`)☆
マーニャさんと私は同世代ね♪

足を投げ出すのって色っぽい??(笑)
我が家ではソウルがよくやってるけど、ラクなんだろうと思うのよ。
だって、ソウルサイズのベッドがないから狭いんだと思うの。
でも、くぅちゃんはきっとノビノビしたいからなのかも~??
どっちにしても可愛い肉球をぷにぷにされる事間違いないね( *´艸`)

[2087] モゥルママさん♪

モゥルママさん
お誕生日のお祝コメントありがとうございます♪
風邪の方はすっかり治ったようで良かったです(*'▽')
ブロ友さんで同世代の方が多いのですが
とても嬉しいですし、親近感も湧きますね~♪

脚の投げ出しは、ポーズによっては色っぽいですね(笑)
やっぱりくぅは、楽だからかなぁ。
ソウルちゃんは、身体が大きいからはみ出しちゃうんですね~。
男の子は体長、大きいですもんね( *´艸`)
はみ出してる脚をニギニギすると、スッと引っ込められてしまいます(苦笑)

[2088] おめでとうございます💝

こんにちは!マーニャ♪さん!
お久しぶりです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして、お誕生日おめでとうございます(^3^)☆ミ

いつも優しくて明るくて面白くて温かみのあるマーニャ♪さん、おめでとう🎉これからも皆の優しいマーニャ♪さんでいて下さいね🍀😌🍀

訪問も嬉しいです😢いつもあっ来てくださってる!って思っています❤😊

生まれてきてくれてありがとうございます✨
これからも、宜しくお願い致します✨

[2089] セシルさん♪

セシルさん
お祝いメッセージありがとうございます♪
最近ブログ更新されてなかったので心配してましたよぉ。
お元気そうで良かったです!

沢山の嬉しいお言葉、ありがとうございます♪
「生まれてきてくれてありがとう」なんて
身内にも言われた記憶があまりないので(笑)嬉しいです。
思わず、母にセシルさんのコメント
見せちゃいましたよ~( *´艸`)

またブログの方にもお邪魔しますので
自分のペースでの更新頑張って下さいね♪
私も相変わらず、スローペースだわぁ(;´∀`)

[2103]

マーニャさん、お誕生日おめでとうございます(´∀`*)

私と2日違い。

それに私よりもしただろうけど同じぐらいなんですね~なんか親近感が(*´∀`*)

私も気持ちは20代なんですけどね(^。^;)

一応永遠の31歳にしています(*≧∀≦*)

くぅちゃんの肉球、可愛すぎです(´∀`*)
なんで猫ってこんなにどこでも可愛いんだろ?

最後の動画、くぅちゃんがみくちゃんについてまわる感じがとても愛おしく感じました。

こうやってみるとすごく大きさが違うんですね。

くぅちゃんの頼りなげな歩き方と、みくちゃんの戸惑いながらの対応と、見ててほっこりしました。
シャー!って怒らないんですね。

うちは澪が4つ子(本当の妹弟たちなのに)に怒りまくっていたので、みくちゃん、立派だなぁ~、って思いました(´∀`*)

[2105] kupidoさん♪

kupidoさん
書き込みありがとうございます♪

お祝いメッセージもありがとうございます!
kupidoさんも、お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
kupidoさん、年下だと思ってたんですが
同年代なんですね~( *´艸`)
しかもお誕生日、2日違いだし。
ホント親近感湧きます~。

精神年齢が、実年齢に全然追いついてないので
自分でも困ってます(苦笑)

肉球、いっぱい写ってますね~♪
ホント、肉球見たり触ったりしてると癒されますよね♪
色とかも、それぞれ個性があって可愛いです(*´ω`)

動画も見ていただきありがとうございます♪
ホント、身体のサイズに差があったので
最初のご対面の時は怖くてドキドキしました(;´∀`)

みくは結構短気な所があるんですけど
くぅに対しては、全然怒らないんですよ~。
それは、昔も今も変わってないです。

くぅにくっ付いて来られて、逃げてく姿も
今でもよく見られる光景です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール