マーニャの♡好きにならずにいられない♡

ねこずきんちゃん♪

以前ネットで見て、欲しいなぁと思ってた
ねこずきんちゃんのガチャガチャ♪
また、再販されたのか、見かけたので
買っちゃいました。

ダウンロード_convert_20170601004222


最初に出てきたのは、1番欲しくなかった
「まじょっこずきん、ホワイト」(苦笑)

なんじゃこれは~(笑)
なんでこれが、まじょっこなんだろう(;´∀`)

みくまじょっこホワイト


お顔の小さいくぅには、大き過ぎて
角隠し被ってる、花嫁さんみたいになってしまった(笑)
まぁ、これはこれで面白い写真が撮れたけど(^o^)

くぅまじょっこホワイト


次に出て来たのは、欲しかった帽子タイプ♪
女の子だから、赤がいいかなぁと思ってたのですが
クリスマスのサンタさんで同じようなのを被ってたので
ブルーで良かったかな。

くぅあおずきん


こういうの被ると、またまた赤ちゃんみたいに見えるくぅさん。

くぅあおずきんサークル


みくは、ちょっとお顔がキツくなりますね。

みくあおずきん


今回、全然嫌がらずに、大人しく被ってくれてたみくさん♪

みくあおずきん02


舌ペロの写真が気に入ってるのでアップ♪

くぅあおずきん舌ペロ


まじょっこずきんを被りながら
あおずきんで遊んでるくぅ(笑)

くぅまじょっこで遊ぶ


くぅは、被りモノを自分で脱ぐのが得意です。
しかも、遊びながら脱ぎます(笑)

くぅまじょっこ脱ぐ


いつもワンパターンですみません(汗)
でも、やっぱり最後はお決まりポーズのみくさんで(苦笑)
頭だけ、イカみたいですね( *´艸`)

みくまじょっこ寝姿


新作のガチャも楽しみだなぁ。



スポンサーサイト

Comment

[2127]

も~ 相変わらず可愛いんだから( *´艸`)

ガチャを見かける度に探すんだけど、なかなか出会えない・・・
でも我が家のモゥルはきっと大人しく被ってはくれないなぁ。

被らせたい・被りたくない・被って欲しい・嫌だねっ!!(笑)

[2128]

私もまじょっこの意味がわからない・・・・(´・ω・`)
どうしてまじょっこがこの可愛いガチャガチャに
混じっているのでしょうね~?ジョーカー的な?
色が白だから花嫁さんにも見えるけど、給食のおばちゃん
にも見えてしまいますよぉ。笑
でも、みく&くぅちゃんが可愛いから許せる~~~っ♪

ブルーの帽子の舌ペロすごく素敵なお写真ですね。
背景がすっきりして、お写真館で撮影したみたいな
プロのお写真のように見えますよ(*^-^*)
このお写真が雑誌の表紙になればいいのになぁぁ~~~
売上倍増だなぁ~~~~~(≧▽≦)

最後のみくちゃんのオヤクソクお写真もありがとうございます(^O^)/

[2129]

まじょっこさんのはずれ感が半端ない(●>ω<●)
私もこれなら帽子タイプが良いなぁ(;´・ω・)
まぁ…はずれ入れておかないと何回もまわしてくれないもんねぇ…
分かるんだけどぉぉ(●>ω<●)
まじょっこさんのソフトクリームっぽいのも面白いけどねぇ(*´艸`)

青もよく似合ってるよぅヾ(*´∀`*)ノ
みくちゃんもくぅちゃんもかわいい♪
そしていつも通りみくちゃんはそのまま寝ちゃうのねぇ(*´艸`)

くぅちゃんの舌チョロは相変わらずかわいいのぅ(*´д`*)♥

[2131]

お世話になります、レントゲンマンションです。
これはむっちゃかわいいですが、今の時期はむっちゃ暑そうですにゃー 一度うちでも試してみたいですにゃん!

[2132]

私もねこずきんちゃん探しているんだけど見つからない(>_<)
でもまじょっこはいらないかな~(^-^;
意味わかんないし可愛くないし…
どうせならオオカミの被り物にすればいいのに。
まあ、一番は黄色とかの他の色かな(^▽^;)

4番目の青ずきんくぅちゃん、ホントに赤ちゃんみたい( *´艸`)
なんか乳母車に入っているように見えるわ~
真ん丸お目目のみくちゃんも可愛い( *´艸`)

再販したものもすでに売り切れちゃったと思ってたけど
探せばあるのかな~♪

[2133]

まじょっこってー( ̄∀ ̄)
確かにわかりませんね〜

ただ間違いなく二人とも可愛すぎです❤️
白いのは花嫁さんの角かくしっぽい
ブルーのは一番、二人にお似合いですよ
なんだか人の赤ちゃんみたいで(o^^o)

最後のみくさん、イカっぽい(笑)
このポーズはもはや みくさんの専売特許です

[2134] モゥルママさん♪

モゥルママさん
書き込みありがとうございます♪

このシリーズのガチャは、
なかなか置いてないみたいですねぇ。
私も、近場ではないので、ちょっと足を延ばして
探しに行きます。イオンに置いてる事が多いかな。

でもこのシリーズの被りモノ、
サイズがちょっと小さめのもあるので
大きいソウルちゃんにはちょっとキツイかもね( *´艸`)
でも、被ってる姿、見てみたいわぁ♪
似合うと思うなぁ(*^-^*)

[2136] ゆりっぺさん♪

ゆりっぺさん
書き込みありがとうございます♪

でしょ~?これのどこが、まじょっこなんでしょうねぇ。
そういうキャラがあるのかなと思ったんですが
皆さんもご存じないようですし。
私も給食のおばさんも連想しました~(笑)

舌ペロの写真、褒めていただきありがとうございます♪
私もこの写真、お気に入りです~。
壁が白で、同じような背景になっちゃうので
ホームセンターで、色付のプラスチック板みたいなのを買ってきて
撮影時に背景になるように置いてます。
マンネリ化対策でもあります(笑)
可愛らしい色のが欲しいんですが、売ってないんです(;´∀`)

みくの行き倒れ写真は、しつこいくらい登場させてますが
お約束になっちゃいましたよね(笑)
みくも、毎回裏切らずに、このポーズで寝てくれます( *´艸`)

[2137] きなこママさん♪

きなこママさん
書き込みありがとうございます♪

ガチャって、ハズレ的なのも入ってるんですね~。
まじょっこは、明らかにハズレだわ(笑)
ポスターのモデルネコさんの
まじょっこずきんちゃんも、あまり可愛く見えないし( *´艸`)

ソフトクリーム!あはは(笑)
なんだか、色んなモノに見えてきますね(;´∀`)

青は、男の子カラーかなと思ったんですが
意外に似合ってますよね(親バカ)
みくの寝姿は、この青帽子バージョンもあったのですが
やっぱり、まじょっこタイプの寝姿の方がインパクトがあったので
そちらをアップしました(笑)

きなこさん、ゆきさんのうさぎさんも可愛かったですよ~♪
毛がフカフカの子は、被りモノ似合いますね(#^^#)

[2138] レントゲンマンションさん♪

レントゲンマンションさん
書き込みありがとうございます♪

確かにこの帽子は、モコモコとか付いてるので
冬モノっぽいですね(;´∀`)
再販されたモノなので、最初に売られてたのは
寒い時期だったのかな。

どこかで見かけたら、ミー子しゃんに買ってあげて下さい~♪
ほっかむりの、可愛かったですにゃ( *´艸`)

[2139] maimaiさん♪

maimaiさん
書き込みありがとうございます♪

このシリーズのガチャ、あまり見掛けないですよね!
私は大抵、イオンでゲットしてます。
maimaiさんのブログで紹介されていた
ねこウサギさんの、スィートカラーバージョンも欲しかったので
探してみたんですが、それは無かったです。残念!

この、まじょっこは皆さんにも不評ですね~(笑)
1番欲しくなかったのが最初に出たので
ちょっとテンション下がりました(苦笑)

私も、あおずきんちゃんのくぅの写真、
乳母車を想像しましたよ~( *´艸`)
おヒゲがあるのに、赤ちゃんに見えるのって
なんか不思議(笑)

[2140] このさとりこさん♪

このさとりこさん
書き込みありがとうございます♪

ホント、これのどこが、まじょっこなんでしょうねぇ。
まだ、紫色のまじょっこの方がマシなような…。

でもガチャって、何が出るか分からないのが
面白いですよね。欲しいのが出ないのでムキになったりして(;´∀`)
売り手の思うツボですね(苦笑)

ガチャなんて、もう何十年もしてなかったですが
このねこ被りモノシリーズが出てからは
ガチャコーナーに目が行くようになりました(笑)

次の新作も、可愛いといいなぁ。

[2141]

可愛すぎて、帽子のモデルネコさんより、みく、くぅちゃんの方が似合ってるような気がするf(^_^;

私も今度、被り物ガチャ探してみます(^_^;)

[2142]

小学校の給食係りの 頭巾を思い出す、白ずきん ですね(笑
青頭巾ちゃんだけど、2ニャンとも ちゃんとモデルさんしてくれて、良い子だわ~~。
でも 自分で脱いじゃうのは、家と一緒です。秒殺で脱いじゃいますもの。
ねこさんのガチャガチャ 一度も見かけたことないんですよね~~
田舎だからかなあ。

[2143] ジョージさん♪

ジョージさん
書き込みありがとうございます♪

似合ってますか!ありがとうございます♪
モデル猫さんは、被らされてる感が出ていて、
みんな不機嫌そうなお顔ですよね(笑)
まぁ、みくくぅも、そんな感じの写真もありますが(;´∀`)
被りモノをすると、どうしても目がキツイ感じになっちゃうんですよね~。

ジョージさんもぜひ、ガチャ探してみて下さい!
ベンガルズちゃんたち、美猫ちゃん揃いだから
絶対似合うと思うなぁ。
まじょっこ白ずきんを被ってるところも、
ちょっと見てみたいです(笑)

[2144] まぐろさん♪

まぐろさん
書き込みありがとうございます♪

しろずきんちゃんは、色んなモノに見えてしまいますよね~。
給食係もピッタリです(笑)
最初これ出た時は、ハズレが出ちゃった~と思いましたが
皆さんのコメントでの反応が面白かったので
違う意味でアタリだったわ~と思いました(笑)

被り始めはよく自分で脱いじゃいますね~。
何回か被せてると、諦めてジッと被ってくれてますけど(;´∀`)

このガチャは、ホントあまり見掛けないので
レアなのでしょうか…。
私も少し脚を伸ばして、いつも探しに行ってます。
まぐろさんも、見つかるといいですね~。

[2145]

魔女っ子頭巾ちゃんは、なんか給食のおばちゃんみたい(*´∀`*)

みくちゃん、給食のおばちゃんみたいなずきんなのに、ちゃんとポーズとっててさすが!

くぅちゃんはなんかお嫁さんみたいですね(´∀`*)
白無垢?みたいな。

どちらにしても可愛すぎです~(#^.^#)

ブルーの方は、みくちゃん=綺麗なお姉さん、くぅちゃん=やっぱり赤ちゃん(*≧∀≦*)

最後の写真のみくちゃんの被り物の後頭部がたまりませんなぁ~
こちらはかぶりものシリーズのガチャガチャが置いてないので、こちらで楽しませていただいております(._.)


しかし、一枚目の写真のみくちゃん、可愛すぎですね(*^^*)

[2146] kupidoさん♪

kupidoさん
書き込みありがとうございます♪

まじょっこ白ずきんは、給食のおばさんに見える~と言う
意見が圧倒的に多かったです(笑)
大掃除とかも始めそうな雰囲気ですよね( *´艸`)
変なモノ被らされても、大人しくしてくれてた
みくには感謝です(*´ω`)

みくとくぅは、頭の大きさが違うので
同じモノを被っても、雰囲気が変わるんですよ~。

くぅはリボンが気になるのか
撮影中カミカミばかりしてました(;´∀`)

ねこウサギちゃんは結構見掛けるんですが
このねこずきんちゃんは、あまり置いてないようですね。
地域によっても、違うのかな。
ねこウサギちゃんの、スウィートカラーもあるそうなんですが
それは残念ながら、まだお目に掛かってません(;´∀`)

[2147]

こんばんわ^^
かわいいですね~~
コレで300円はお得ですよね
確かに白はホイップクリームみたいな・・・
給食の帽子みたいな(笑)
それはそれで愛嬌あって可愛いですね^^

[2148] ノンさん♪

ノンさん
書き込みありがとうございます♪

でしょ~♪これで300円はお得ですよね~(^o^)
前回買った、ねこウサギちゃんも、凄くお得感ありました。
白ずきんちゃんは、ちょっと???ですけど(苦笑)
でも皆さん、白ずきんちゃんに凄く反応して下さって
感想が面白かったので、それはそれでお得でした(笑)
やっぱり、給食係りに見える~っていう感想が多かったです( *´艸`)

また写真が増えちゃって、整理する分が増えてしまいました(;´∀`)

次の新作もいつか出ると思いますが
今から楽しみです~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール