マーニャの♡好きにならずにいられない♡

毛繕い♡

今日ネコジマンの方にも書きましたが、
毛繕いしている時って、結構面白い写真が撮れたりします

意外と毛繕いを念入りにしているのは
くぅの方で、みくは長時間はしない。
…なので、くぅの毛繕い写真の方が多いかな。

足の匂いを嗅いでるようなくぅさん(笑)
吹き出しのように思ってるかはわかりませんが…。
20150131_145955_convert_20150131150052.jpg

こちらは、今日ネコジマンの方にアップした画像。
前足と舌がシンクロしてます
conv0012_convert_20150131144957.jpg

みくさんは、くぅと違ってお上品に毛繕い♪
「くぅはお行儀悪いわねぇ」チロチロ
conv0011_convert_20150131144933.jpg


ちょっとお顔がブレてますが、、ガッツポーズに見えます
20150131_144542_convert_20150131144849.jpg


おチビさんも、いっちょまえに毛繕い♥
conv0013_convert_20150131145020.jpg

conv0004_convert_20150331194159.jpg


猫の舌は意外と長いのであった。レロレロ~



Comment

[122] 対照的

マーニャさん、こんんばんは♪

くぅちゃんとみくちゃんは、本当に対照的ですね☆彡

みくちゃんは、しっかり者のお姉ちゃん♪

くぅちゃんはお転婆娘というイメージがあります。

対照的だから上手くいく事もあるんでしょうね♪

まぁ、みくちゃんの外見からお笑いは想像出来ないもんねw

そうそう!!フォトアルバム、やったね!!

リベンジ成功だね☆彡

昨日頑張った甲斐があったね♪

フラッシュは軽いし見た目にもインパクトがあるからオススメです♪

横の画像から縦の画像に変わる瞬間が気に入ってます。

[123] ┌(┌*´∇`)┐オツゥ....

マーニャさん♪
二日間、┌(┌*´∇`)┐オツゥ....でしたw

みくちゃん&くぅちゃんのハートアルバムも可愛いですね♪

やっぱハートが舞い上がる感じが良いですね☆彡

また何か良いモノ見つけたら、紹介しますね♪

本当、┌(┌*´∇`)┐オツゥ....でしたぁ~w

[124] ショコラさん♪

ショコラさん、昨日今日とありがとうございました♪
昨日はちょっと上手くいかなかったけど
今日はバッチリでしたね。
1日で2つも作ると思わなかったわ(笑)

縦の画像に切り替わるところ
私も好きです♪
フォトアルバムが加わって
ブログが華やかな雰囲気になりました♡

みくくぅの性格はホント、静と動の正反対です。
今回、写真を見なおして、改めてそう思いました。
みくは、寝てる写真と、おすまし写真が多いですね。
変顔が少ないんですよ。

くぅは、お笑いもあれば、おすましもあって、
お転婆ぶりがよく出てます。

ホント正反対だから、
上手くいってるのかもですね(#^^#)
今後も、個性が出てる写真が
撮れればいいなと思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール