マーニャの♡好きにならずにいられない♡

新作は、ねこフルーツちゃん♪

いつも仲良くしていただいてる、maimaiさんのブログ

 「柚子麦畑で猫Life。」 

ねこの被りモノシリーズの新作が発売されたとの
情報を得ました~♪
(maimaiさん、いつもガチャ情報、ありがとうございます!)

今回は「ねこフルーツちゃん」。
これです。

0302173023_58b7d81



maimaiさんは、早速ゲットされて
可愛い、ユズちゃんとムギちゃんのフルーツ姿を
お披露目されてました(´▽`*)

左がムギちゃんで、右がユズちゃんです♪
ふたりとも男の子♪兄弟ニャンです(´-`*)

私が1番欲しかったリンゴをゲットしてて、羨ましい~。


ユズムギちゃん02


ユズムギちゃんは、超仲良しさんなので
被りモノのツーショットがいつも撮れるからいいなぁ。
ふたりとも、よく似合ってて可愛い~♪
maimaiさんのブログに、沢山のフルーツ姿の写真が
アップされてますので、皆さん遊びに行ってみて下さいね~。
かわゆいですよ~♪

ユズムギちゃん


私も早速、買いに行きました(笑)

最初に出てきたのはコレ。


くぅすいかちゃん

スイカちゃんです。
スイカちゃんも欲しかったので、テンションアップ♪
みくも被ってみましたよ~。


みくすいかちゃん

顔デカッ(笑)

みくも水泳帽に見えるなぁ( *´艸`)

別ショット。

みくすいかちゃん02


次に出て来たのはイチゴちゃん。
イチゴとミカンは、以前自分で毛糸で帽子を作ってるので
カブってしまうから、リンゴが欲しかったんですけどね~。

くぅいちごちゃん


みくいちごちゃん


この日は2個のみの購入でしたが、
昨日また、1つ買ってしまいました(苦笑)

出て来たのは、バナナちゃん。
ポスター見た時、前回のまじょっこずきんみたいで
1番欲しくなかったんですが、
被ってみると意外と変じゃないような気がするんですが
どうでしょうか?

こんな感じ。黄色が結構可愛い。

みくバナナちゃん


くぅバナナちゃん


しつこいけど、恒例の写真(^-^;


みくバナナちゃん寝


今後も、月1で新作が発売されるようで
「ねこの水族館」
「ねこうさぎちゃんの新色」
「ハロウィン」など、目白押し♪

ガチャなんて、何十年もした事無かったけど
こんな可愛いのが出たら、買ってしまいたくなりますね~。
欲しいのが出ないのが、またガチャの楽しさなのかも( *´艸`)

写真、たくさん撮ったので、
またお蔵入りになる前に、次回アップします~。



スポンサーサイト

Comment

[2189]

いやん、みくちゃん、お顔大きかったのね~(/ω\)
スイカってちょっと顔が大きい子が被ると水泳帽
になっちゃうなぁ~
くぅちゃんはそうでもないのに、みくちゃんは…(^▽^;)
でも、ムギほどじゃないから大丈夫だよ、みくちゃん。
・・・フォローになってる?(;´Д`)

いちごはふたりともよく似合ってる~
さすがおんにゃの子♪ですね(#^^#)
でも、赤色はくぅちゃんのほうが映えるかな~

で、ちょっと意外だったのがバナナ
これはお顔が大きい子の方が似合うのね( *´艸`)
みくちゃん、お顔のサイズちょうどいいし、
真ん丸お目目でむっちゃプリチー(゚∇^*)
後ろ姿、熟したバナナにしか見えないわ(*≧m≦*)ププッ

ブログの紹介、ありがとうございました。
おまけにユズムギまで紹介して頂いてとっても
嬉しいです~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。 ありがとニャ!

[2190]

あははは。
最高にかわいいね〜♥

はまっちゃいそうだわ。。( *´艸`)

[2191]

これはまた可愛い被り物ですこと^_^
フルーツシリーズ可愛い❤️
スイカは二人のカラーに映えますね
グリーンが爽やかだわー
いちごはオンニャノコってイメージですね(*´-`)
二人とも乙女な感じー
バナナ。。。
今、バナナジュースを飲んでるんですよ(笑)
思わず笑っちゃいましたー
バナナ猫姉妹がなんだか楽しげなんですもの
みくさん、安定の後ろ姿(爆)

[2192] maimaiさん♪

maimaiさん
書き込みありがとうございます♪

こちらこそ、お写真使わせていただき
ありがとうございましたぁ(´▽`*)

みくのお顔が大きいの、バレちゃった~(笑)
みくは、凄く骨太なんですよ~。
顔も身体もがっしりしてます。
それに、毛が多いから余計に顔が大きく見えます(;´∀`)

くぅと体重ほとんど変わらないんですが
くぅは、お顔が小さいからみくの方が大きく見えますね~。
くぅは、お腹にお肉が沢山付いてます(苦笑)

白黒毛のニャンは、赤が映える感じですね♪
ユズムギちゃんも、赤いリンゴとってもよく似合ってましたぁ(´▽`*)

バナナは意外と可愛いでしょ~♪
帽子自体が大きいから、顔の大きなみくに合ってるのかな(笑)
熟れたバナナは、ナイス表現ですね~( *´艸`)
確かにみくの毛色の黒が、熟してるように見える(笑)

新作も楽しみですね~♪

[2193] ちわわんさん♪

ちわわんさん
書き込みありがとうございます♪

お久しぶりです~。
いつも読み逃げばかりでスミマセン。
綺麗なお写真、いつも楽しく拝見させていただいてます(´▽`*)

猫被りモノシリーズのガチャ、可愛いでしょ~♪
凄く人気があって、売り切れるところもあるようです。
段々、凝ったデザインになってる感じですね~。
新作も楽しみだなぁ。
また写真載せますね~。

[2194] このさとりこさん♪

このさとりこさん
書き込みありがとうございます♪

今回は、フルーツシリーズだそうです~♪
スイカは時期的にピッタリで欲しかったので
出てくれて良かったですぅ。

イチゴは女の子カラーで
スイカは男の子カラーっぽいですね(´-`*)

バナナジュースを飲んでたんですかぁ~。
それは、吹き出しちゃいそうですね~(笑)

毎回、ハズレっぽいガチャが混ざってて
今回ポスター見た時、バナナハズレかなぁと思ってたんですが
被せてみたら、意外と可愛かったので、ちょっとビックリ(笑)

みくの行き倒れ寝姿は、スイカ、イチゴバージョンもあるのですが
アップするのは、やっぱりバナナだな…と思いました(笑)

[2195]

こんばんは~

みくちゃんって何を被っても似合ってますよ!
顔がカワイイからなのか顔が大きいからなのか・・・?
すいません。

にゃーごとまめたんへの被り物は買ってあげたことないなぁ~
そこらにあるものを被せて遊んでいますよ。

寝てるみくちゃんは何度見ても面白いです。
くうちゃんもみくちゃんも意外とバナナがにあってるのには
驚きました!!
さすが美猫姉妹 ヽ(^o^)丿

[2196] oharumamaさん♪

oharumamaさん
書き込みありがとうございます♪

あはは。やっぱりみくはお顔大きいですよねぇ(笑)
もう、触った感じがくぅと全然違うんですよ!
頭蓋骨が大きい感じ(笑)
三毛さんって、骨太なのかなぁ。
他の三毛さんも、触ってみたい…。
でも、似合ってると言って貰えて嬉しいですぅ(´-`*)

そう言えば以前、まめたんちゃん
oharumamaさんの靴下被ってたような…( *´艸`)

私は最近、自作をサボって
ガチャに頼ってるなぁ(苦笑)

意外とバナナ似合ってるでしょ~♪
バナナ出た時は「アチャ~」と思いましたが(苦笑)

[2197]

メー子でーす!
バナナ被ったまま寝ちゃうミクちゃんすごいっすねw
どれもこれもかわいい写真ばかりですにゃん!メー子でーす!

[2198] メー子でーす!さん♪

メー子でーす!さん
書き込みありがとうございます♪

エヘヘ。お褒めいただきありがとうございます。
最近は自分で被りモノ作らず
もっぱらガチャばっかりになってるなぁ(^-^;
くぅの誕生日には何か作ろうと思ってるのですが…。

みくの恒例の寝姿なんですが
この場所で帽子を被せると
すぐにこのポーズで寝てしまうんです(苦笑)
条件反射みたいになってる??(^-^;
今のところ、100%の確率で
この行き倒れ写真撮れてます(笑)

[2199]

最近 あちこちで見かける フルーツシリーズですね。
被ってくれる子だと、買いたくなっちゃいますよね。
私も被らせたいけど・・手を抑えていないと、無理な我が家・・・
個人的には バナナ 好きだなあ。
これぞ被り物
お似合いですニャン。

[2200] まぐろさん♪

まぐろさん
書き込みありがとうございます♪

この、猫被りモノシリーズのガチャ
人気あるみたいですね~。
今日も、東急ハンズで見掛けたんですが
「売り切れ」の紙が貼られていました~。

まぐろさん、バナナがお気に入りですか♪
このバナナ、出て来た時はガックシだったんですが
被せてみたら結構可愛かったです。
色も可愛いですものね~。

セブンくん、エイトくん、慣れてくれたらいいんですけど~。
我が家も、被ってすぐは、すごく不機嫌なお顔してます(苦笑)

[2201]

次の記事も見たんですけど、スイカは可愛い(´∀`*)

それで、水泳の帽子に見える(´∀`*)

あと、みくちゃんのバナナ帽子はなんかエジプトの偉い人みたい(#^.^#)

今こうやってみてみたら、みくちゃんっていつも黒目が大きくなってるんですね(*^^*)

バナナさんがお似合いです♫

[2202] kupidoさん♪

kupidoさん
書き込みありがとうございます♪

写真見ていただきありがとうございます~。
スイカは時期的にもピッタリだし
可愛いですよね~。てっぺんのくるりんが好きです♪

ホント水泳帽に見えますよね~(^-^;
特にみくは、ピッタリ頭にフィットしてるので
余計にそう見えます(笑)

バナナはエジプトの偉人ですか~あはは。
バナナは期待してなくって、ハズレかなぁと思ってたんですが
実際被せてみると可愛いかったのでビックリ!
他のおうちのニャンコちゃんも、
バナナみんな似合ってます♪

確かに、今回みくの黒目がちの写真多かったですね。
明るいところでは、よく猫目になったりしてますけど。
遊んでる時とかは、みくもくぅも黒目全開にして
おめめクリクリで楽しそうです(´-`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール