マーニャの♡好きにならずにいられない♡

お蔵入りになる前に⑦

「お蔵入りになる前に…」の、ねこフルーツちゃん編です♪


くぅスイカ立つ


みくすいかマッタリ



みく「あたしって、お顔おっきいのかニャ~」


みくスイカねむねむ


みく「そんな事ニャイよね~」

みくバナナねむねむ


被った直後はいつも不機嫌顔(苦笑)

くぅイチゴ不機嫌


みくはもっと不機嫌顔(笑)

くぅはお顔が小さいので、
帽子とお顔の間に隙間が出来るのですが
みくは、ピッタリ密着してます(苦笑)

マーニャ「やっぱり、お顔おっきいんだよ~みくさん(^-^;」

みくイチゴ不機嫌


くぅは、被り方によっては
こんなブカブカ風に(笑)

くぅスイカブカブカ



みくイチゴピッタリ


被ったまま、変顔で遊んでるくぅ。

くぅスイカ遊ぶ


イチゴや、スイカの寝姿も…。

みくイチゴ寝


みくスイカ寝

最後はちょっとブレてるんですが
表情が気に入ってるのでアップします~。

くぅスイカ変顔



スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール