マーニャの♡好きにならずにいられない♡

考え中。

前回の記事は、「毛繕い中」の写真を集めましたが
今回は、真剣なお顔の「考え中」の写真をアップします~。
(少し前の写真もあります)

くぅさん、ちょっと不思議そうなお顔で考え中~♪

くぅ考え中


ニャンコの横顔大好き~(´-`*)
みくさん、真剣なお顔ですね。

みく考え中横顔


腕を丸めちゃって、
お願い事でもしてるのかしら( *´艸`)

くぅ考え中見上げる


困ったちゃんな表情のみくさん。

みく考え中困ったちゃん


くぅにしては珍しく、ド真剣な表情です。

くぅ考え中真剣


私の膝の上にて。
考えてるというよりも、まどろんでるのかな。

みく考え中膝の上


ばあちゃんたちの部屋にて。
窓辺なので、光が当たっておヒゲが目立ちますね。

くぅ考え中和室


考え中というよりも、ただ眠いだけかも(笑)

みく考え中寝床


アンニュイなくぅさん。
次のイタズラでも思案中かな。

くぅ考え中アンニュイ


ちょっと、おセンチなみくさんです。
(おセンチって死語だなぁ(^▽^;))

みく考え中おすましちゃん


今日は、真剣な表情のみくくぅを集めましたので
オチはありません(笑)

ニャンコの真剣なお顔も可愛いですよね。
でも、一体何を考えてるのかなぁ…。



スポンサーサイト

Comment

[2221]

いろんな表情があって楽しませていただきましたよ(^○^)
考えている最中のようなお顔が可愛いポイントですね〜
みくさんの横顔、綺麗ですよね
なんか日本美人って雰囲気(^.^)
くぅさんは上をむいて空想ちう!?
どんなことを考えているのか気になります

おセンチ。。。な、懐かしいー
さすが世代ですね〜(笑)
きっと若い人にはわからないでしょうね( ^ω^ )

[2222] このさとりこさん♪

このさとりこさん
書き込みありがとうございます♪

考えてるような表情を集めてみましたが、
1枚1枚また違った表情で面白いですよね。
ニャンコって、表情豊かだなぁと
写真を探してる間、改めて思いました(´-`*)

ニャンコの横顔って、なんか哀愁漂ってて好きなんです♪
日本美人なんて言ってもらえて、
みく照れてるだろうなぁ(#^^#)


おセンチは古すぎますよね~。
同年代の、このさとりこさんには通じて良かった(笑)
おセンチとか、ハッスルとか
今まで結構使ってるかも(;´∀`)
逆に、最近の若い子の使う言葉は
分からないです(苦笑)

[2223]

何を考えているのかしたね~~。
たまに 首を傾げたりもしますから、
ニャンなりに 考えることはあるんですよね。(笑

何のオモチャで 遊ぼうか・・
ご飯 〇〇が食べたいなあ・・ とか??

[2224]

私も猫の横顔が大好きです。
赤ちゃんの時の横顔と今の横顔は全然違いますよね!

みくちゃんが首輪をしてないのは珍しいですね。
首輪をしていない写真を見た瞬間に、いつものみくちゃんじゃない〜とわかりましたよ。

みくちゃんとくうちゃんが考えてることは同じかもしれないけど、正反対のことを考えてるように思えるのはなんでかなぁ〜? (σ≧▽≦)σ

[2225] まぐろさん♪

まぐろさん
書き込みありがとうございます。

ニャンコも、色々考えてるんでしょうねぇ。
みく=おやつ くぅ=遊び が1番多いかも(笑)
セブンちゃんエイトちゃんは、どうなのかなぁ(´▽`*)

確かに、首を傾げたりして可愛いですよね♪
鳴いて主張したり、行動で感情を表したり…。
言葉ではコミュニケーションは取れないけど
猫の表情なんかで考えてる事が分かる時は
飼い主としては嬉しいモノですよねぇ(´-`*)
まぁ、ニャンコは気まぐれ屋さんなので
何を考えてるのか分からない事も多いですが(苦笑)

[2226] oharumamaさん♪

oharumamaさん
書き込みありがとうございます♪

ニャンコの横顔、なんであんなに可愛いんでしょうねぇ(≧▽≦)
確かに、仔猫の時と違いますね。
成長すると、形が変わるのかな??

普段はずっと首輪をしていますが
ブラッシングの時は外すので、その直後の写真だったのかも~。
それか、首のお肉と毛に隠れて
首輪が見えない時があるんですよ(笑)

みくとくぅのキャラが、全然違うから
考えてる事も違うように見えるのかもですね~(^o^)
みくは、シリアスな感じですが
くぅは真剣なお顔してても、
どこかしらユーモアがある感じです(笑)

[2227]

困った表情のくうちゃんのやさしい目がかわいいですにゃん!

[2228]

猫さんの考え中のお顔って、哲学的に見えますよね(*^^*)

うちで一番の哲学者はターちゃんです(#^.^#)

アンニュイなかんじのみくさんも素敵です(´∀`*)
おセンチとか、アンニュイとか、猫様のためにある言葉みたいなヽ(*´∀`)ノ

何を考えてるんだろう?って想像するのも楽しいし、(多分いたずらか、おやつのことだろうとは思うけど)、そんな真面目な顔の猫さんってすごくいい顔してますよね!

可愛いくせに真面目な顔してる~!とか思ったり(*^^*)

私の悪い癖で、つい「どしたの~?」ってちょっかい出してしまうんですけど(^。^;)
お前の方こそどうしたんだ!って思われてるかもしれないけど(^_^;)
だって可愛いんだもん、ちょっかい出したくなるでしょ!

あ、みくちゃんは三毛猫さんでお花は綺麗なピンクだけど、肉球の色って??
黒とかオレンジとかも入ってましたっけ?

[2229] メー子でーす!さん♪

メー子でーす!さん
書き込みありがとうございます。

ニャンコの困ったような表情も
愛らしくって可愛いですよね♪

写真に撮って後で見てみると
いろんな表情をしてるので面白いです。
笑ってるようなお顔の時もありますし(*^-^*)

話しかけると、ジッとこっちを見て
私の話を理解しようとしてる時のお顔も好きです~。
…って結局、どんなお顔も可愛いんですよねぇ。ふふふ(笑)

[2230] kupidoさん♪

kupidoさん
書き込みありがとうございます♪

ホント、ニャンコの考え中のお顔って
哲学的でサマになってますよね♪
ターちゃんは、哲学者なんですね~( *´艸`)
たくさんいると、アイドル担当とか、お笑い担当とか
色々分担があるのかなぁ(*´ω`)

ニャンコは言葉が話せないけど
だからこそ、何を考えてるのか想像したりして
楽しいのかもしれませんね~。

私も、しょっちゅうちょっかいを出して
迷惑がられてますよ~(笑)
可愛すぎて「かまって下さい」って
言ってるようなもんでしょ、猫って(笑)

みくの肉球は、三毛だからが3色になってます~。
ピンク地に、黒と、薄茶色のブチがあります♪
毛色が肉球にも影響してるのかなぁ。
ちなみに、くぅは濃い小豆色です。
巨峰の濃い色みたいな感じ。
パッとみたら、黒く見えるんですけどねぇ(´-`*)

[2231]

本当に猫たちって何を考えているんでしょうねー?
色んな表情を見せてくれて、楽しめるよね!

[2232] モゥルママさん♪

モゥルママさん
書き込みありがとうございます。

何を考えてるのかすぐに分かる時もあるし
全く理解できない時とかもあって、
それがまた面白いですよね。
分かりやすい子と、そうでない子がいるのかなぁ( *´艸`)

ニャンコを飼うまでは、こんなに表情豊かなんて
思わなかったわ~♪
仕草も可愛くって、毎日萌えてます(笑)

[2233]

たくさんの可愛い表情のお写真ありがとうございます。
とっても綺麗な画質で素敵に撮れていますね(^_-)-☆

くぅさん、改めてみるとしっかり女の子の顔をしてますねー!
ごまさんと同じ色合いだけど、ごまはやっぱりオトコだ。笑
(当たり前か・・・・)
みくさんはもうホントどこからどう見ても可愛い可愛い女の子♪
みくさんは夏でもお膝の上に乗ってきてくれるんですかー?
うらやましいなぁ(*^▽^*)

女の子と一緒に暮らしてみて、猫さんは男の子のほうが単純
のような気がしてきました。女子の方がいろいろ考えていそう( *´艸`)

[2234] ゆりっぺさん♪

ゆりっぺさん
書き込みありがとうございます。

写真、綺麗に撮れてますか~。
ありがとうございます!

くぅは、真面目なお顔をしてると
意外と女の子っぽいでしょ~?(笑)
ごまさん男の子だけど
とっても優しいお顔してますよね♪
性格が表情にも出てくるんでしょうねぇ(´-`*)

みくは、目にアイラインっぽいのが入ってるので
ちょっとクールな感じに見えるかもですね。
性格もクールですが(^-^;

お膝はね~、自分からは乗ってきてくれないんですよ。冬でもです。
だから、無理やり乗せてナデナデしてご機嫌取ってます(苦笑)
ジッとしてくれてる時もあるし、
すぐに降りちゃう時もあるし…。
ふたりとも、一緒には寝てくれないしね~。寂しいですぅ(+o+)

ゆりっぺさんは、男の子とも女の子とも生活出来て
すっごく、羨ましいです!
男の子との生活に憧れます♪

[2235]

日々じーっと見てると何を考えてるんだろう?
って思うこと多々ありますよねぇ(*´∀`)
きっと色んなことを考えてるんでしょうねぇ♪
個人的には困ったちゃんのみくちゃんの表情が好きです(*´д`*)

遅くなってしまってすいません(●>ω<●)
沢山ご心配頂いたゆきさんですが、
無事通院卒業となりました(*´ω`*)
ご心配コメント本当にありがとうございましたぁヾ(*´∀`*)ノ

[2236] きなこママさん♪

きなこママさん
書き込みありがとうございます。

何かをジッと見てる事って
ホント多いですよね。
今の時期だと、虫でもいるのかなぁと思っちゃう(笑)

困ったちゃんのみくは、なんかいつものみくと違ってて
私もお気に入りの表情です♪

ゆきさん、通院卒業できたんですね~。
もう大丈夫なんですね!安心しましたぁ。
もう心配で、気が気でなかった事と思います。

ホントに何が起こるか分からないので
我が家も気を付けたいと思います。
ゆきさん、思いっきり遊んでね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール