マーニャの♡好きにならずにいられない♡

ハッスル中。

「○○中。」シリーズ第3弾で
今回は「ハッスル中。」

いつ、シリーズ化されたんだろう…(苦笑)
たぶん今回で終わりです(^-^;

あえて、死語である「ハッスル」を使ってみました~( *´艸`)


ジャラシに向かってハッスルしてるくぅさん。
毛繕いの時も、舌ペロ写真多かったですが
興奮して遊んでる時も舌ペロちゃんになりますよね~♪

くぅじゃらしで舌ペロ


みくさんも、舌ペロちゃんでケリケリ中~。

みくデンタルケアハッスル


またたびが付いた爪とぎに興奮中のくぅ。
ゴロンゴロンしてます。

くぅツメとぎでゴロン


スイカちゃんで、ハッスル中~。

みくスイカでジャラシ


私の服の上に乗るのが好きなのですが
乗ったまま、ジャラシで遊んでます。
毛だらけだわ~(;´∀`)

くぅ服の上でハッスル


キャットニップを咥えてカミカミ。

みくキャットニップゴロン


くぅもスイカちゃん被ったまま遊んでます。

くぅすいかでハッスル


たいやきくんを狙うみく。
相変わらず、寝たまま遊びが多いです(苦笑)

みくたいやきくんでハッスル


くぅさん、高速パンチを繰り出しています♪

くぅ高速パンチ


ハッスルし過ぎて、変顔になってる、みく(笑)

みくハッスル変顔


結構前に撮った写真なんですが
デンタルケアのおもちゃを
電話の受話器のように耳に当ててる、くぅ。

「もしもし。あたちくぅよ♪」

くぅもしもし


みくは11歳、くぅは来月で9歳になりますが
遊んでる時は、まだまだ若いでしょ~♪
ニャンコは、遊んでる時には、
仔猫のような表情になりますね(*´ω`)

くぅさんの誕生日プレゼントは、
やっぱり、オモチャかなぁ(*^-^*)





スポンサーサイト

Comment

[2237]

マーニャさん、こんにちは!
今日はお仕事が休みですか?

またまたメチャクチャカワイイ、みくちゃん、くうちゃんですねーーー♪

くうちゃんとスイカの被り物が一体化してますよ。
おもわず吹き出してしまいました。

みくちゃんの変顔も良かったわ〜
でも美猫さんのみくちゃんの変顔を見るのは
ちょっとショックかも〜 (´д`|||)

今回はみくちゃんのウケる後ろ姿はナシでしたか (#^.^#)

[2238]

そうですね~
そういえば ハッスルって 最近使わないかも・・(ふふっ

被ったまま 遊ぶなんて、よほど楽しいのよね。
被り物NGの我が家も、被らせて オモチャで遊ばせて
克服させようかしら・・

[2239]

みくちゃん興奮してくると寄り目っぽくなって
かわいいですねぇ(*´д`*)
くぅちゃんもいつも通り黒目クリクリで大興奮ですねぇ♪

服の上とか好きですよねぇ(*´艸`)
ニャンコは高貴な生き物なので地べたには寝ないんですねぇ(*´д`*)

誕生日プレゼント考えて楽しいのは…
ニャンコグッズだけなんですよねぇ(*´σー`)エヘヘ

[2240] oharumamaさん♪

oharumamaさん
書き込みありがとうございます。

今日は仕事でしたよ~。
ブログ更新してるので、お休みと思いました?(笑)
基本的に、土日祝がお休みです。
後、2ヵ月に1回くらい有給休暇があります。
もっと欲しいよ~(苦笑)

スイカちゃんのくぅは、頭がまんまるになっていて
ホント一体化してますよね( *´艸`)
違和感無い感じが面白いです(笑)

みくの変顔ショックですか~?(笑)
みくも、こんなお顔の写真アップして怒ってるかなぁ(^-^;
でも私、変顔大好きなので、またアップしてしまいそうだわ(笑)

みくの行き倒れ寝の写真は
被りモノ特集限定のオチになってます~(*´з`)
また撮れたらお披露目しますね~♪

[2241] まぐろさん♪

まぐろさん
書き込みありがとうございます。

ハッスルって以前はよく使ってましたよね~。
誰が言い出したのか忘れちゃったけど(笑)

被りモノを克服させるには
他に気を逸らすのが1番なので
オモチャとかはいいですよ~♪
ぜひ試してみて下さい(^o^)
我が家も、被り始めは嫌がります(苦笑)
そのうち、諦めて寝たりしてますけど(;´∀`)

[2242] きなこママさん♪

きなこママさん
書き込みありがとうございます♪

みくもくぅも、遊んでる時はよく寄り目になってますねぇ。
遊び好きのくぅは、ランランと輝いてるし(笑)

ニャンコは、色んなモノに乗りますよね。
特にくぅは乗るのが大好きです。
新聞の上とか、小さいメモ用紙にも乗ったりしてます(苦笑)

プレゼント考えるの楽しいですよね。
喜んで使ってくれたらこちらも嬉しいんですけどねぇ。
みくの誕生日に買ったミニタワー、
しばらく誰も使ってくれてなかったですが
最近場所を変えたら、くぅが下段の小さなハウスに入って
寝たりして、やっと日の目を見る事が出来ました(笑)

[2243]

ハッスルという言葉を聞くとなんだか
ハッスルハッスルーと二回言いたく
なりませんか?
これも多分、同世代のマーニャ♪さんには
わかってもらえるかも(^.^)

みくさんもくぅさんもこうしておもちゃで
遊んでいる姿は若々しいですよね〜
ニャンコはいつまでも子ニャンコみたいに
無邪気で可愛いですもの
シニアとは思えませんよ(^。^)
くぅさんの電話中のようなショットが
楽しい❤️

[2244] このさとりこさん♪

このさとりこさん
書き込みありがとうございます♪

あ~、「ハッスル、ハッスル~♪」
そう言えば、ありましたね~( *´艸`)ムププ
昔は、流行ったギャグをよく言ってたモノだけど
最近では、何が流行ってるのか、
さっぱり分からないですぅ(;´∀`)

元々、童顔なふたりですが
遊んでる時は更に、若く見えますよね。
羨ましいわ~(笑)

若く見えるふたりだけど
身体はそれなりに年老いてきてるんでしょうねぇ。
近々、くぅの腎臓病の3ヶ月健診と
みくも久しぶりに血液検査とかしてもらおうかなと思ってるので
病院へ連れて行ってきます。
ふたり1度には無理なので、ひとりずつかなぁ。

[2245]

まーにゃさんこんばんは!

マーニャさんもハッスル時代なんですね~ヽ(*´∀`)ノ

私もつい使ってしまいますよ♫

くぅちゃんの舌ペロ写真、とても可愛いです!
すごく興奮してる様子?
くぅちゃんの高速パンチは「北斗の拳」みたいに「あたたたたたたー!」って感じですね(*^^*)

ほんと、猫さんって遊んでる時は一生懸命で、でも可愛いの(*´∀`*)
お誕生日プレゼントは、おもちゃが喜びそうですね(*^^*)
うちも今月、澪とティナを保護した月なので、なんかプレゼントを、と思ってるんだけど、何か面白いおもちゃあるかなぁ~?

[2246] kupidoさん♪

kupidoさん
書き込みありがとうございます。

普段の会話でも、結構死語とか使ってるかもしれません(苦笑)
ハッスルは、たまに言ってる気が…(^-^;
kupidoさんも、ハッスル使ってるんですね~。
嬉しいなぁ( *´艸`)

舌ペロ写真、多いでしょ~。
やっぱり興奮してるのかなぁ。
高速パンチは、確かにマンガチックな感じですね。
「◯◯チック」も死語かな(笑)

澪ちゃんとティナちゃん、
今月がお迎え記念日なんですね♪
やっぱり、遊び好きな子にはオモチャかなぁ。

最近オモチャ買ってなかったので
何か新製品でも出てるか探してみようかな。
でも、買ったモノよりも、家にある
ヒモとか、リボンの方が喜ぶんですよねぇ。
なんか、複雑~(^-^;

[2247]

発するー発するーメー子でーす!
くうちゃんすごい顔になっとりますにゃー
うちはご飯食べた後なぜか発する興奮されますw

[2248]

スイカかぶったまま遊べるのが何とも愉快で楽しいです(^_-)-☆
シニアには見えませんっ!!みるきぃさんよりずっと若い!笑


「遊ぶ」ってすごく大切ですよね。
猫の1つのお仕事みたいなものですもの~
お外だったら動く生き物で勝手に遊べるのかもしれないけど
お家の中ではそういうわけにはいきませんし、
ひとり遊びは限界があるし、そこはやはり人間が遊んで
あげないと~ですよね(^_-)-☆

うちはみるきぃさんがどんなおもちゃ買っても反応するのが
最初の一瞬だけでとても悲しいです・・・(T_T)

[2249] メー子でーす!さん♪

メー子でーす!さん
書き込みありがとうございます。

あはは。発するーしてるでしょ~( *´艸`)
興奮してるときは、面白い顔が撮れたりしますよね。
眠そうにしてても、オモチャを見せると
すぐに目がランランになるのがスゴイです。
人間だったら、寝起きはテンション低いのに(苦笑)

ミー子しゃんは、食後にハッスルするんですか~♪
ご飯食べたら、パワーが出るのかなぁ。
我が家はトイレの後、興奮してよく走ってます。
スッキリしたからかな(笑)

[2250] ゆりっぺさん♪

ゆりっぺさん
書き込みありがとうございます。

被りモノは気になるけど、
おもちゃの誘惑には勝てないようで
スイカ被ってても遊んでました(笑)

みくも、若い時からよく寝る子だったので
若年寄ってよく言ってましたが
オモチャで遊んでる時は、若返る感じですね~。

そうそう!
遊心は、人もニャンコも大切ですよね。
やっぱりかまってあげないと、寝てる事が多いので
若返りの為にも、遊んであげないとです~。

みるきぃさんは、おもちゃよりも
ゆりっぺさんと遊ぶ方が楽しいんでしょうねぇ。
今は、遊ぶ気分になれないのかもしれないけど
3ニャンで仲良く遊んでる姿、見られるようになるといいですね(´▽`*)

[2251]

こんにちは
三毛のお鼻がピンク色でチャーミングですね

[2252] sukunahikonaさん♪

sukunahikonaさん
ご訪問&書き込みありがとうございます。

三毛猫みくのピンクのお鼻は
チャームポイントなんですよ~。親バカですが(笑)

白黒くぅの方は、おヒゲがチャームポイントです。
女の子なのに、おヒゲがあるんですよ~(^-^;

また良かったら、遊びに来て下さいね(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール