マーニャの♡好きにならずにいられない♡

お蔵入りになる前に⑧

写真は沢山撮ってるのだけど
ブログの更新がスローペースなので(汗)
お蔵入りになりそうな写真を集めてアップします♪


暑いとよくここで寝るみくです。

みくチェストまったり~


大好きなツメ研ぎの上でマッタリ中~♪

くぅ爪とぎで


上からのアングル。

みく上から


舌ペロな、いたずらっ子くぅ(´▽`*)

くぅタワーで舌ペロ


「みーちゃ~ん」と呼んだら
トコトコと私のところへやってきたみく。
呼ぶ時は「みく」ではなくて
大抵「みーちゃん」です。

みく呼ぶと来る


くぅも、呼んだらきてくれますよ~。
くぅの呼び方は、「くぅさん」か「くぅちゃん」かな。

くぅ呼ぶと来る


少し見上げて、なんか考えてるご様子。

みくチェストおすまし


くぅも、おんなじようなポーズ。

くぅこたつ上おすまし


みくのドアップです。
おヒゲが1本縮れてます~( *´艸`)
こういうのって、抜ける寸前のおヒゲなのでしょうか?

みくおヒゲくるりん


最近よくこの場所で寝てるくぅです。

くぅミニタワーカメラ目線


少し前の写真です。
実際の上下関係は、みくの方が上だけど
写真はくぅの方が上になってます(笑)

みくくぅ上下関係


オモチャを見つめています。
くぅさんらしい表情です♪

くぅ首かしげ


今日も結構写真撮りましたが、
ボツになりそうなのばっかりかな~(;´∀`)




スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール